自作のプロフィールムービー | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自作のプロフィールムービー

{D156ED98-6772-4DB5-A96C-0E345BF77772}

野菜!やっさいー!顔がコケたと言われて

{457CAEFB-EAAD-4CD9-92E4-14DA1D70B1FD}

プクーッとねずみねずみねずみ

{CF0D9DA9-026F-4D9E-BAE0-61860759DC94}

。。。

プロフィールムービー初の自作をしていると
書いていたと思いますが、ハマりにハマって楽しくなって

(ほんとにあの時自分で作るという決断をして良かったーーーー好きに出来るのがたまらない!)

微調整に微調整を重ねて
とうとう、納得のいくものが仕上がりました拍手拍手  だいーーぶ自己満で、最後とか目が回っちゃうかもっだけれど!!!!


でもウィンドウズに入っている
ムービーメーカーで、写真と、言葉、アニメーションを駆使して、秒数までめちゃくちゃこだわって、作り上げたのだけれど、

普通にDVD-Rに焼くのは出来るんだけれど
画質上げて焼くのが何度やってもうまく焼けてなかったり、すごいイライラしていたんだっ!

ただ、何枚もDVD-Rを無駄にして
昨日やーーっとこさ、うまいこと焼けた!!


インターネット弱めで
すぐ変なのダウンロードして、パソコンの画面に、無駄なウィルスみたいなの出てきて、もうダメダメうざ(パソコン立ち上がるといろんなもんが一緒に、立ち上がるw)っなるんだけれど、なんとかできたー拍手

やはり文書よりも、動画で説明されてるやつ分かりやすいっよね!!
結局昨日は文書でうまくたどり着けたのだけれど、、、

{E098D1E3-C6C2-49C1-9542-1AF0001A63B9}

{4A29CE1C-62A6-40E1-B886-D06E1B76686F}

{B4E02EDF-70AA-4D89-A868-AB49E0566429}

毎日夜寝る前に見ていたんだけれど
最近見てなかったから、また結婚式まで毎日見ようかな(笑)

でも見てると、なんか直したくなって無駄に直すことになったりしそーだから
他にやることぜーーんぶ終わってからまたみよっか。
こういう製作系は終わりがなくって
ダラダラたいして他人はわからないことにもこだわったりして、作業時間かかるタイプなので、うまいことやらねば魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま
しかし良い経験できたなつ
これでこんなに簡単に動画作れることわかったから、これからもちょこちょこ写真とか旅とかまとめていきたいなー!
やはり音楽と映像や、写真は神ピンクハートピンクハートピンクハート
今回は動画は入れ込まなかったので、次の機会にきのこ



★★clorisa情報★★ 


ふんわり風船ハート裾フリンジデニムジャンスカふんわり風船ハート

clorisaで人気の愛されラインのジャンスカ♪ちょっぴりワイドなデザインとロング丈が可愛い!合わせるアイテム次第でオールシーズン着こなしが楽しめるマルチユースなアイテムです!

 

 

 

ふんわり風船星オレンジロングカーディガンふんわり風船星

印象残すHOTなカラーと涼し気な透け感で夏のオシャレを作ってくれるカーディガン★さらっとストレスフリーな軽量さが魅力◎ラフに着流してコーデの顔にしてみて!

 

 

ふんわり風船ハート夢の中【ピアス】ふんわり風船ハート

夢心地の中にいるようなほんのり大人の遊び心が揺れるモチーフ*軽やかで動きのあるディテールが揺れ動く度に顔周りを華やかに演出してくれます。

 

ふんわり風船星DENIME【ピアス・イヤリング】ふんわり風船星

切りっぱなしのデニムを大胆に飾ったワイドピアス★斬新で遊び心ある表情が最旬コーデにもよく映える!キャッチーでありながらラフな存在感、自由なオシャレを楽しむカジュアルアクセント♪

 

ふんわり風船ハートfate【クロリサデザイン オリジナルピアス】ふんわり風船ハート

チロチロ華奢に揺れる見た目も可愛らしく、女性らしい*顔周りのスキンカラーに自然に馴染んでアナタの毎日にそっと寄り添うお守りピアス。運命を手繰り寄せるように、沢山の恋する女性の幸せが叶いますように…願いを込めて…♡

 

ふんわり風船星treasure【ピアス】ふんわり風船星

シェルを敷き詰めたモザイクデザイン*どこか幻想的で海外の地底海のような雰囲気をもつ大人のブルー。コーディネートに品よく馴染み高級感のあるアクセントをプラス*


ふんわり風船ハートwhite earth【ピアス・イヤリング】ふんわり風船ハート

どこかエキゾチックな雰囲気を醸し出す揺れピアス。動くたびに軽やかになびく華奢なシルエットは、さらっとスキンカラーと調和し顔周りに自然と馴染みます*エレガントにもカジュアルにも◎

 

ふんわり風船星deep blue【ピアス】ふんわり風船星

海外の雰囲気を持つようなクラシカルな存在感。ぐっと大人感と独自のオーラに深みを与えて引き込むシェルピアス*同じものはふたつとない、さりげなく個性に溢れた逸品です。

 

ふんわり風船ハートamandon【ヘアアクセサリー】ふんわり風船ハート

ナチュラルなままにヘアアレンジに華を添えてくれる存在感*ラグジュアリーな質感とゆるふわに映える愛らしいムードが漂うデザイン!馴染んで華やいで魅力増し抜群です!

 

オープン当初からの人気アイテム

スーパーロングランの再入荷★

コトブキ【ピアス】 / ⋈コトブキ【ネックレス】

マゴコロ【ピアス】  /  ♡マゴコロ【ネックレス】

 

コーヒークロップドワイドフリンジパンツコーヒー

今年顔のコーデをMAKEしながら、永く愛用できるデニムパンツ★女性らしさを出したワイドデザインで綺麗な美シルエットを堪能できる。ライトオンスで軽やかな穿き心地がポイント!


コーヒーフープフェザー【ピアス】コーヒー

爽やかな陽射しに映える、新鮮で洗練レディなデザインピアス*顔まわりを印象的に魅せてくれ、ゴールドカラーの艶めきフープでリッチ感も加わったオンオフにもイチオシのItem♪


 


 

梅雨が明けたら夏本番!!
この夏、持ってて絶対損なし
clorisa一押しのサマーアパレル★★

 

ビキニ3WAYワンピースビキニ

シックで存在感のあるモノトーン*この夏の着回しをアシストする3WAY仕様の大人ワンピ!ひらりと軽やかで心地よい着心地は普段使いにもリゾートにも大活躍です♪


 


TシャツHey Mr.【Tシャツ】Tシャツ

ほっこり可愛いおじTがなんともお洒落なカジュアルTシャツ★シンプルながら遊びを利かせたユニークお洒落なワンポイントでさりげなく自分流コーデを香らせて♪

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

クロリサ