■■クロリサ的答え1070■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1070■■

{2EF74ECE-7A75-4600-BE51-A50C781694BE}
シャンパンはーちゃんさんシャンパン
 何回も答えてるけど、全然良いのよー(°▽°)
私は162cmです!!
いとーちゃん が151cmで、いとーちゃんブログ でアパレルなどコーディネート載せているので、是非、参考になさってみてください!!
基本的にはフリーサイズのものばかりなので、あまりに長いもの以外は同じように着ていただけるものが多いと思います!
また、ぜひ宜しくお願いします!!

{F5D76232-6F1E-4EDC-BB89-B3063F9EBCB1}シャンパンあけみさんシャンパン
ご祝儀代わりに、clorisa でお買い物!!
とってーーも嬉しいです。素敵な気持ちをありがとうございます!!
イヤリングは、ほんとにどれも大好きなんです!!

{432B8326-2E6B-4D24-88C6-77273211906A}

leafleaf
{94234146-5C49-4AAB-A09B-0FABF6420F54}

揺られハートイヤリング
{CA1278BE-931F-41F4-B260-390D315F2F60}

揺れる系、垂れる系か、
ポイント系かなっ!

大人flower
{61A870FB-49F3-4CF6-8E82-83F69A6ABE26}

蝶リボン
{F088CE69-02D2-4C69-8E35-97BA17B7807D}

point
{BBCE04BD-DD6E-4840-A0B1-7A13B1B059DB}

でもでも、
一つ選ぶなら不動の人気の

ハーフラワー
{95F754B1-6D14-4B86-8AE9-0E7F94B0A886}

ですかね…!!!
ホントに、催事でも私のこと、私のブログ知らない方も、ハーフラワー見て、気に入ってくれている姿を見ることも多く、とっても嬉しいです♪

どれも好きすぎて、なかなか選べない。
お顔とか服とか見て、選びたいー!!!!
何か好みのものがあれば良いのですが…♡

{9B550D8E-AD07-4CDA-98A4-7CB7BE48B5C8}

{4FE18993-672A-46BF-87BE-752784BD34AD}
ボトルななさんボトル
えっえっまじかー!!!
やったーすごい嬉しい!ホントおめでとーです!!!!
そかそかそうだったんだね!
結果論お家行ってても付き合えたかもしれないけれど、その真面目な姿勢が彼にも告白を決意させたのかもしれないし、何はともあれ好きな人と付き合えることが出来て、ほんとにハッピーだ!
これからも二人でいろんなこと乗り越えて、楽しくお付き合いしていってね♪
末永くお幸せにでーす!

{D299CDFA-941A-4F1E-BE4C-13F30DFEAF91}シャンパンるるぱさんシャンパン
素晴らしい!!!
全然良いと思います!
やはり結婚って長いことだし、違うなら違うで良いと思います!
絶対大好きな人と出会えますっ!
そのパワーで突き進んで、自ら幸せゲットしてくださいね!!! 絶対絶対大丈夫です!

{F7F039B5-4382-4761-8C8D-9E48F9FF8580}シャンパンみーさんシャンパン
こ、告白!!!!!
みーさんは興味ないってことですよね?
本気なら考えられるレベルなのかな?
もし無理なら、しっかりとお断りするのも相手に対する誠意なのかなとも思いますが…
気になる人いるでも良いと思いますし。その後どうなっておりますかー?!!!!遅くなりましたっ!




★★clorisa情報★★ 

 

梅雨が明けたら夏本番!!
この夏、持ってて絶対損なし
clorisa一押しのサマーアパレル★★

 

ビキニ3WAYワンピースビキニ

シックで存在感のあるモノトーン*この夏の着回しをアシストする3WAY仕様の大人ワンピ!ひらりと軽やかで心地よい着心地は普段使いにもリゾートにも大活躍です♪

 


TシャツHey Mr.【Tシャツ】Tシャツ

ほっこり可愛いおじTがなんともお洒落なカジュアルTシャツ★シンプルながら遊びを利かせたユニークお洒落なワンポイントでさりげなく自分流コーデを香らせて♪


 

まじかるクラウンブレスSET~Rossi~まじかるクラウン


手軽に着こなしのアクセントになるコードブレスセット★綺麗目モノトーンからメンズライク、幅広くスタイリング可能!大人のON・OFFどちらも映えます。


まじかるクラウンmulti【リング】まじかるクラウン


ひとさじの遊び心を添えたフロントクロスが印象残すデザインング*ストレートな輝きに曲線を交えて、華奢ながらも個性が光る逸品です。

 

 

 

再入荷しました!!!

 

乙女のトキメキカモフラージュ【サングラス】 乙女のトキメキ


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 


乙女のトキメキダテメガネ future乙女のトキメキ


根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

 

ふんわり風船星Sponge print monokuro Tshirt【クロリサデザイン オリジナルTシャツ】ふんわり風船星



ついに解禁!!!clorisa完全オリジナル!!大人可愛く、且ついつまでも遊び心を忘れない。

落ち着きとファンキーさがベストに中和された、着るほどに愛着湧く1枚★こだわりが詰まったハイデザインの自信作がここに…!!


ふんわり風船星バイカラー2WAYファークラッチショルダーふんわり風船星


今すぐシーズンコーデに取り入れたい!これひとつで秋冬のお洒落が格段に楽しくなるバッグ入荷♪

収納力も◎!常に気を抜かず、両面で違う表情を見せてくれる、魅力的なコです*

ふんわり風船星ビッグハートートふんわり風船星

{54248E08-3251-46A3-A4B5-874DD49A199E}

{97F28E03-EECA-4952-8689-469989305F28}

ふんわり風船星変幻自在フリル2WAYショルダーふんわり風船星
{61DC97BB-7BB5-4D43-B37A-D867DC6BD375}


ふんわり風船星フリルcuteミニボストンふんわり風船星
{7B76C00C-1A29-463D-8A3D-75CDA2728BE9}

{EC8B5F58-32CF-4C57-B2E5-6B4C2FDD9A3F}


ふんわり風船星変形ショルダーふんわり風船星
{88B446DF-CC39-4B4E-9A12-DDC5E3F7EDEB}

{D053F778-CF63-4AEF-A014-045E051172F4}

ふんわり風船星ハンドルトートふんわり風船星