■■クロリサ的答え1065■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1065■■


{543B8B89-1B9C-4E7B-9B81-46951B9F4CA4}
ゾウぴよこさんゾウ
そですね、、、
ちと難しいのかも。。。
男の人も、なんなら女の人も好きじゃなくても出来ちゃうと思います!!人によるかと!
泊まったからダメになったともあまり思えないですが、1年連絡とっていなかったっていうのもあるし、それに対して後悔してしまう可能性があるなら、ゴマブッ子さん の言うように、付き合う前に、突き合わない方が良いのかもです!!!
好きならしても良いではなく、付き合っていないとする行為ではないって線引きした方が良いのかもですねえ。
でも先にそんな関係から結婚する人も稀にいるので、稀ですが、結果論にはなりますかね。。。

{4C1D34B3-F3DD-478B-AE99-81ED5EF213F9}
ゾウゆうさんゾウ
倦怠期っていうやばさより、うちはばちばち系かなぁ…どちらかいうたら(笑)
でも倦怠期って誰にでも訪れるよね。
要は慣れ!みたいな。
親しき仲にも礼儀ありで、笑顔忘れなかったり、女性らしさ忘れない的なことなのかな…
私の苦手な分野だ!!
No.1より、オンリー1を目指して、素敵なお付き合いにしていきましょー!!!

{856C0670-67D3-41E0-8A67-E32792197453}ゾウピー子さんゾウ
んーーー、本当に難しい!!
お金の価値観、男気、結婚するってときとか、ほんとお金でモメている夫婦多いですよね!!
ケチくらいが良い夫な気もするけれど、そのケチが自分にまわってくるのも嫌だし。
でもホント男性が全て払っていたら、普通に破産してしまいそうですよね…そのバランスが難しいーい。
完全割り勘でなくっても少しでも多く払ってくれるだけでなんだか嬉しくなったりもしちゃいますよねえ!!!
24歳ならまだ若いし、様子見で良いと思います!
4ヶ月位付き合わないと分からないかも!
4ヶ月後そんな割り勘なんて気にならない位に大切な存在になっているのか!!
より!割り勘がもうほんとに無理!!みたいになっているのか、

幸せは自分の心が決める!です。
完璧はいないです!楽しいお付き合いを!

{69F8ABD7-3032-4C01-AFE2-451AF9F4859F}
{8AC5507C-B886-4ABC-A132-0C75FB3E10D3}
ゾウミンミンさんゾウ
いや!ミンミンさんの話が聞きたいのでどんどん話してもらっちゃってOKです!!!
2年半付き合って、1年同棲ってなんかすごいしっかりした二人ですね!
理想の時間に流れ!!
勝手に燃え尽きと言うことで、勢いで結婚したのかな?!って風に思っちゃってました!!
なんか、絶対今だけな気がする!!
結婚式がしたかったってことは、ないんじゃないですかね??
赤ちゃんの予定などはまだですか?!
まだまだ二人の共同作業あると思います!
この季節二人で夕方お散歩とかも気持ち良いですよ!アウトドア始めてみるとか!??
予定ガンガン入れるのはやりすぎない程度で、、
私はちとやりすぎてしまった感あるので(笑)
バランスよくやっていきましょー!!
末永くお幸せに♩
あまりに違かったら最悪、お別れも視野に入れつつ、気負わずやっていきましょー!!!

{A5821993-3FA6-4F7D-8067-7C67323E992D}
ゾウクロちゃん大好きさんゾウ
あいのりメンバーは例外なく クロ で呼んでくれているかなぁー!!!
ブログそのまんまです!
クロが自分の名前、自分なんだ!って冷静に考えたら不思議だけれど、もういくら呼ばれても反応できるから身体には馴染んできているっかな。
基本、あいのりメンバーがらみだ仕事関係などだと、アダルトチームとかもクロちゃんで呼んでくれてて、大学の友達までは、リサですかね!!
面白いねえ、呼び名ってさ!!!

★★clorisa情報★★


赤薔薇バイカラービッグトートピンク薔薇

しっかりA4対応!天ファスで安心、ON/OFFともに使える大人のデイリーバッグ!実用性を兼ね揃えた使い心地はまさに快適*シックな優しいバイカラーでコーデの質もUPです!


{BC38A6D9-3A03-4620-8636-6F938AD7953B}
{983555CA-A592-4D37-9E88-28C901575FE0}
 

マニキュアwhite earth【ピアス・イヤリング】マニキュア


どこかエキゾチックな雰囲気を醸し出す揺れピアス。動くたびに軽やかになびく華奢なシルエットは、さらっとスキンカラーと調和し顔周りに自然と馴染みます*エレガントにもカジュアルにも◎


マニキュアブレスSET~ever blue~マニキュア


異国情緒なムードに心惹かれるセットブレス*海外の旅先で見つけたような、アンティークでオリエンタルなカラーとデザインが肌色を綺麗に見せ、大人な雰囲気に*


マニキュアsirdi【リング】マニキュア


どんなテイストのファッションにも合うデイリーItem*素肌にさりげなくきらりと煌くダイヤモチーフが魅力的。バランスの良い自然な存在感が心地よいリングです。

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~


クロリサ