■■クロリサ的答え1063■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1063■■


{7D3DD3C3-83C1-4225-8D96-3EE2C32AC291}
流れ星りささん流れ星
遅くなりました…!!!
三年の片思い、、一途ですね素敵ですね、、
LINEに、飲みに、お泊まりまで!!
仲良し過ぎっ♩ 実って欲しいけどなあ…
一度気持ち伝えているってことですよね!
でもそれでスッキリするなら、またデートしてみて気持ち伝えても良いんじゃないですか?!
男女は割とそのうち疎遠になることも多いと思うし、やはり自分の中でけじめつけたいのは当然、
もしかしたらうまくいくかもしれないし、二回気持ち伝えてみてダメならそこはもう友達!と割り切って潔く次いきましょー!!

{0D1074CC-0C1C-43C4-9649-A15EEB52BD72}流れ星ののりさん流れ星
ほえええええ。
お金に余裕あるんですね!!!
旦那さんのお金なのかな?稼ぎの良い奧様なのかな?!!!
まあほっといても良い気しますけどねえ(笑)
刺激が欲しくなってるのでしょうか。。
そのうち飽きてくれること、祈っておきましょ!!
それで離婚したら、それまでっす!!!

{AE0B375E-9626-4E62-B27A-D93BA83BEA31}流れ星いちにのさんぽ。さん流れ星
仕事に恋愛に、、、
たくさんたくさん悩みの募ってくる時期ですよね…アラサー!!!
仕事のこと、大切にしていそうなので、納得いくまで転職してみても良いと思いますよ!!
一度の人生だし!!
彼氏も今はいない感じですかね?!
転職と併せて婚活も頑張って、仕事も家庭も手に入れちゃいましょ!!
30歳まだまだ若い!今が一番若いです!
やれるだけやったりましょーよー!!!
応援しております♩

{7C73EE84-533F-4CC2-8F40-FF184FCD1B75}流れ星ラッキーガールさん流れ星
ご意見番て!!身に余るお言葉っす!ご意見番て!!!
ハッピーホルモン出てるっかなあー?!
眠いよ、最近(笑)
歯科矯正、ちょっと前は何人かいた気がするけれど、みんな歯の内側からしていたかも!!!
キスはまあそんな、歯とか舐めなかったらなんとか出来るんじゃないかなぁ。ひっかかるかね、熱いキスしたら。
私矯正していたの小学校の時だから、キスのキの字もなかった。。
矯正してないとけっこーー歯並び気になる感じですか?!!
銀色のをギラリって前歯に着けると確かにちょーっと気になる気はするけれど、どーなんだろ?
今の矯正は何年位かかるんだろーぉ?!!
婚活うまくいきますようにぃ。。
ありのままの自分を愛してくれる人、探しましょ!!

{B5A7D164-0037-4910-9AFE-7F9E2D1F6893}流れ星たんたんさん流れ星
遅くなりました!!!!
そーいう小さなことでも気になっちゃいますよね。
誘われること嫌がってはなさそーだけれど、誘わなくても誘ってくれるから甘えてるのかもね!!
その受け身スタイルが元々の彼のスタイルなのかも。
誘い続けても全然良いと思うし、気になるならちょっと誘わないでみて様子見て、もし誘ってくれたら嬉しいですよね!
まあ腹割って、最近誘ってくれないじゃん!!みたいに聞いてみても良い気もしますが!
9ヶ月、だいぶ時間も経ってきてるし、深い関係になる良いチャンスかもですね!!
応援してます!!!!!



★★clorisa情報★★

 

ハートfate【クロリサデザイン オリジナルネックレス】ハート

恋のお守りの天然石、ローズクォーツをつなげて幸せの連鎖に、、、*愛をはぐくみ内面美を輝かせるストーンが、肌に溶け込んで毎日をもっとキラキラに。癒しのパワーがハートの奥深くまで浸透し、そっと勇気づけてくれますよ♡

 

ハートfate【クロリサデザイン オリジナルピアス】ハート

チロチロ華奢に揺れる見た目も可愛らしく、女性らしい*顔周りのスキンカラーに自然に馴染んでアナタの毎日にそっと寄り添うお守りピアス。運命を手繰り寄せるように、沢山の恋する女性の幸せが叶いますように…願いを込めて…♡

 

ピアス&ネックレスおそろいでも、、、♡

 

 

 


clorisaで注目殺到中★
この夏ゼッタイ活躍するアイテムが続々再入荷中!!!

 

 


 

音符小花刺繍ロングカーディガン音符

{64035249-94CB-495E-966A-97FA4C857DB8}

{A311ACE8-AD03-4391-A9E5-D6FF13971B7A}

シンプルなコーデにさっと羽織るだけで一気にトレンド感UP!シアーな肌見せと、パッと華やぐ刺繍がふんわり風になびく大人エレガントな印象*旬な着こなしを楽しんで♪

 


 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

クロリサ