楽しい発見!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽しい発見!!!


朝からメーカーさんの所へ行った後に
早めランチハートハートハート


どぉーしてもこの

{49C464C9-E5A2-45DB-B154-001E0A2E98F2}

ワンコインランチのある秋葉原で改札外乗り換えをするので、ここを通る時には外せなくなってしまったランチ、、、

安すぎ
前回はミートソースパスタを頼んだので

{0049D971-D1E0-41BB-80D6-25AE842C0DA8}

{5CC49AED-30A2-4FE2-ADD3-B743AAD55BE8}

今回はワンコインじゃない

{A8C253B3-D3AB-4D6B-954B-C089B94ABD46}

{99BD8D21-1738-4ED8-B5A5-C151A85046AE}

ハンバーグ&ドライカレーにしました
美味しかったーーよく噛んで食べていたら、食べきれなかったっ



そして、婚姻届受理証明書が必要だったので
再度婚姻届を提出した区役所へ

{8A03587A-0C3C-492A-A50C-E05D6074B56D}

無事に受け取れたー!!
筆頭者間違えたし、名前も旧姓で書いて間違えたー!!!


訂正印なくてOKで良かった

{73997AE9-3C4F-465D-BA8A-7230E591DB87}

他にはパスポート変更するときの紙ももらってきた!
帰りに寄ったコンビニで懐かしすぎるもの発見!!!



{1123EBA1-E157-46B3-B618-559EB3891658}

ソックタッチ!!!
なつかし!これでルーズソックスとめてたー!まだあっただなんて、こないだ江ノ島で見た制服女子は、ナイキの白いソックス合わせていたーっ

かわいっ
からの

{9B5BBAA2-2CD4-4307-ACBA-A2DD095C0DC6}

透明なレモンティーに

{04E423CA-0078-438F-96F2-4573D2BFB864}

コメントでもこんなのあるよ!!
って教えてもらっていた、縫う代わりに貼れちゃう 裁縫上手のボンド!
ゲット


制作の日々は続きます(笑)
夏はやはり喉がすぐに乾くっ
こまめな水分補給ホント大切



★★clorisa情報★★ 

驚きプライス¥1,480!!!(税抜)


から、29%オフ !!!

{34AD6994-8565-4D0D-8416-E0F1E17A9B46}

いとーちゃんも使ってるう♡
サングラスはカモフラージュ!!!!

clorisaより、とーーーっても可愛いスマホケースの登場でっすう!!!!!

{B36F71AB-CA88-43F3-A1FC-3C70A8EC1E79}

{D0435415-A50A-4C47-AA59-B69E9E61D471}

{F3126A4A-713F-4D73-97B4-5C9AD82F841F}

{AC141D08-717B-426C-A236-49D844C9FB0B}

見た瞬間にめーーーーちゃかわいー!!!
と、興奮したスマホケース!



しかも、
驚きの価格にてっ♡♡♡

スマホthe case【スマホケース・iPhone6/6s対応】スマホ


使いやすく、お洒落なデザイン性。一体感を感じるクリアな質感と大人可愛いオリエンタル調が、デイリーにフィットする*毎日使うものだから、シンプルな使い心地とこだわりを、、、♪

 

 

びっくりプライス¥1,680!!! (税抜)

 から、29%オフ!!!

{D300486C-040A-43FC-9E31-3581073E2A54}

スマホwoody【スマホケース・iPhone6/6s対応】スマホ


大人な風合いが漂う落ち着いた木目調*デザインも使い心地もシンプルに心地よく、、、*あなたの生活に自然に馴染む、ナチュラルstyleで。

 



みなさま、ぜひですう!!!



クロリサ