日曜日の極上体験☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

日曜日の極上体験☆


スプリン サーマー オータム えん ウィンター ラブユー おぅおぅ ヒュウィーゴーウなう



いや、ちゃうか
きっみーがいたなっつぅーは遠いっゆーめーのなかぁーあーあああ




ギャァアアア!!!
7月終わります!!!!!


夏らしいことてんでしてなくなぁーい?
なくなくなくなぁーい!!!?
ということですが、なんと今日で、7月、Julyもラストデイ
1年早い!あっという間に1年も半分をとっくにすぎてぇーる!すぎてぇーく!
人生の分岐点的な、入籍月もこれにてオサラバす



日々を大切に!
だがしかし、過ぎ去るパワーに負けそうね…
でも風邪とかひいてないの、良いね。
総じて心も身体も元気です
皆様はどんな7月になりましたかっ?



そんなわたくし
きのうの夜は久しぶりの極上体験!!!!!


私たちはどこかへお出かけしたり
ご飯をゆっくり食べに行くことを極上体験と呼んでいる、そうただそこらへんのデートも、二人でいられたら  極上体験!!


バカっぽいネーミングが二人のお気に入り!!
今日は北千住駅の焼き鳥屋を開拓してみましょう!と、駅で待ち合わせ


北千住に詳しいお友達に、焼き鳥屋さんを2.3教えていただき、いざゴーしてみる
まずは、入れたことがないという居酒屋さんへ、、、










安定の

{5D633A5A-28FD-45E6-9FAF-36F62D683D1B}


入れない…。

大はし

03-3881-6050

東京都足立区千住3-46 


ここは、いつになったら

誰なら入ることが、できるのだろうか、、、


お腹ペコリーナだった私たち

他2つのお店はまた、行ってみようということで、隣にあったもつ焼き屋さんへ!!!


{0F012D98-8B8E-4BC0-AEF8-8BEF1DC8AA20}

もつ焼きおとんば 北千住店

050-5589-3867

東京都足立区千住3-48 近藤ビル 1F


{D82E42EF-EA1A-4E6C-8380-A168C60B8F46}

お茶。
飲まない、夕飯食べる!!!!!
居酒屋で夕飯をいただく!!!

刺身5点盛り

{8DF1012F-13E9-445C-B8F3-D15354FA2C2F}

しらすおろし

{FD6D9EDE-EC32-4838-893E-719342A2AD63}

豆腐たっぷりチョレギサラダ

{07EBEF11-5F32-4452-820E-88175DADF66B}

タコ唐

{AFDC14E6-8FC8-4397-A7D3-A9E49F302C35}

ハツと何かの刺身お代わり

{381B63CA-38A6-41CB-8F25-C0DC4B470841}

焼きトン5点盛り

{C1574B6F-C2E0-41BD-A0F3-CFAD723303C3}

ミミガーナムル

{95854383-CB0E-4471-94D3-7CEADBF3F467}

何かしらの刺身

{E728EAC9-C9DE-46ED-B1FE-1164D05BF714}

ニンニク揚げ

{02C92219-0A99-47DB-92AF-8968A29121A6}

はんぺんチーズ揚げ

{AAF87954-FFC8-4034-A08D-1BCAF10388FF}

380円とかで安いお店、なのにうんまい!!
なのになかなかの金額行っちゃった!
二人とも大食いでした。でも美味しかったでした!!!!!

最高の極上体験でした!!
また今日から頑張ります♩!!!!!

今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように



★★clorisa情報★★

 

リボンsweet planet【セットピアス】リボン


それぞれが主役になれる存在感、だけど敢えてセットにしちゃいました☆ボリュームもシンプルも自分スタイルでデイリーに折り込める。1つで2倍楽しんで♪


リボンgirl pearl【天然石ピアス・イヤリング】リボン

まるで耳元に飾るブローチのようなゴージャスでドレッシーな特別感。淡く甘いフェミニンな存在感で耳元は格別に華やぎます*パーティーシーンにも映えますよ!


リボンW moon【天然石リング】リボン

パワー宿る天然石の粒が指元で軽やかに踊る*どこか可愛らしくて神秘的なそのモチーフは、色んな角度から様々な表情を見せてくれます。御守りにも♡

 


キャップparty!!【リング】キャップ


さぁ指にはめてパーティーに繰り出そう!ジャラジャラっと指元一気に華やぎドレスアップさせてくれるゴージャスリング!驚きのボリュームと意外なほどの使いやすさ!お試しあれ*

サングラスsky set【セットピアス】サングラス


キュートでちょっぴり大人な夜空のモチーフセット★どれも単体でしっかり使えるから嬉しい。キラリと輝く一つ星からパワーをもらえるピアスです*

 

サングラスheart set【セットピアス】サングラス


全部でなんと7個入り!メインからサブまで使いまわしできるよくばりセット!ハートモチーフで女の心を忘れずにいたい、そんなアナタヘ♡

 

王冠1トート×リュック王冠1

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

王冠1ヘビロテショルダー王冠1

{CE694A09-BAD7-4853-A4CC-903E674F2D1D}
 
{C90BF34B-A5B9-49BD-8249-61615DF110C0}

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!男女共有でどうぞ。

 

{7FA0C545-EF44-409C-9017-D09031B3003A}
 
{0A8FA1FD-131D-4045-B76C-40BDEA335ABB}

中身もたっぷり入る!!
チャック付きなので旅行にも♡

クローバーwoodstone【ピアス・イヤリング】クローバー


今季注目の大ぶりなウッドと天然石の組み合わせでコーデを旬顔に変えてくれる★トーンを抑えた自然美あるデザインが大人オシャレな逸品。シーズン問わずスッと馴染みます*

 


クローバーおめかしスニーカーアクセ☆クローバー


Myスニーカーを新鮮な表情にチェンジしてくれるパーツアクセサリー★コーデの仕上げにワンポイント!

お気に入りのスニーカーにオリジナリティを出してみて♪

 

 

 

 

 

 

音符最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら音符

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

クロリサ