■■クロリサ的答え1061■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1061■■

{ED8610AD-DB6B-4D42-AEE9-FDF19F285F0F}

スーツアキエさん/ファイト!さんかなえさんスーツ
なんか、嬉しい。。。。。
時によってブログのテンション違くて、このテンションで日常は過ごしてないから、clorisaのショップに会いにきた方に


落ち着いてますね!!って言われることも。あと、意外と小さい、声が落ち着いているって言ってもらう。
やはり写真と実際だと何か違うものはあるようで、テンションおかしな時も、そうじゃない時も宜しくお願いしてくれたら嬉しいです!!!

{DF5B18CB-5FB6-4F19-B826-0129A3B464AC}
スーツこまちゃんさんスーツ
ブライダルチェック受けてないです!
受ける予定も今のところないです!!!
受けた方が良さそうですよね♩ 話が早そう!
旦那様も積極的で良いですねー!いってらっしゃいませ☆

{19D85706-7B6B-48E2-8D04-AC850A6FDD01}スーツはなこさんスーツ
我が家は今のところはお財布別々でやっております!
生活費などは彼にお願いしております!
でも確かにお金の管理、女性がして男性にお小遣い制みたいな感じって最近は少ないのかもっ。私の周りも、ちょこちょこって感じですかね!
女性側も働いていることが多いからかなぁ?!
しかし、ホントお金のことで揉める夫婦多いみたいですねえ。価値観とかがやはりそこ近い方がスムーズそう。。。
お家を買うにしてもそこの価値観が合っている人と結婚するとスムーズにいくとかきいたなあ。
俺の金は俺のもの、子供が出来ても割り勘!!
けっこーそれはビックリかもです…ちと子供作るの怖くなりますっ。
そんなん言われても、子供出来たら当分は働けなくなってしまうし、どーしたら良いのやら、、、
子供出来たら考えも変わったりするのかな…でもそれって賭けですよね…
しっかり話し合いして納得できてからお子様作った方が良いかもしれません!!!!

{7DA6816E-EDF6-47F1-8A4C-33B2142B38E5}スーツえみちぃ☆さんスーツ
にゃー!!!!!
その日おらへんのです。すみません。。。。
原口くんも!!?
素敵ですっ♩ 原口くんほんっとイケメンなんで、たっぷり堪能してください!!!!

{C5747B9B-DACA-46A8-80C1-8CBDCD4FBEC4}スーツまなさんスーツ
すぐとはまだ考えてないですー!!!!
風疹の注射は前になぜかいつかのために受けていて、彼も抗体検査はしてもらいましたー!!!
伸ばし伸ばしあかんですよねっここは勢いでっ!!!!
ですかねえ。
まなさんとりま、打ちにいっちゃいましょ!!!

{FEAC0E6C-B5FA-4BA8-AF5F-A64189E2378C}
{D6DC4381-DD7F-4583-8639-111465DFE62B}

スーツ青さんスーツ
大好きではない。と言うてるから ”好き " ではあるんかなぁー?!!!
そう思いたい!!どなんじゃろ!!?
エゴっちゃーエゴかもしれないけれど、好きな人と結婚出来て、お相手は嬉しいだろうし、それはそれで無駄に相手に期待もせず、意外とそーゆーほーが生活としてはうまくいったり、その先に幸せがあったりするのかなーなんて思っちゃいました!!!
好かれて好きになれる、一番幸せかなとも思う。
人によっていろんな幸せの形があって、青さんのお友達、恋以外の点で、この人いいかもーっってーのが意外とあったのかもね?
もしかしたらお友達、本心を語っていないだけかもしれないし、もしうまくいかなくてもその子が責任とる話かなぁー!
心配かもですが、ここはグッと見守りスタイルでも良いかもですね!!
私の周りには実際子供が欲しいから結婚って人はいないかもですが、今年32歳だから、子供のこともチラついてきてるのかなぁ。
32か、信じられない!!
結婚てすごいよね、なんだろね、来世の話してみたりもある(笑)
恋して結婚したい人、恋と結婚は別物なのかもって人、十人十色!!
そして、尊敬はやっぱり共に生きて行く上で大切なのかもなとも思うし。恋愛バリッとしてラブラブでも離婚したりもするもんなー。

幸せは自分の心が決める。
自分に覚悟があって、それを幸せと思えるならそれは、幸せなのかも。
幸せの形は様々で良いんじゃないかなって思います!!!かね!!



star light

 

{E2563BBA-00CD-4520-B96B-D1BEFFFFE139}

ヘビロテキーケース
{A5327C0E-2244-48F7-9358-8D904EAE97C7}
 

 

太めストライプ長財布

{791E5206-F23D-4486-8C9B-5AD30881F47E}
 
{190D487A-689C-4808-B05F-C92AE8485597}

 

ビジューたっぷり長財布

{2FCD9232-562F-4CEF-BF44-7C8F21B9A453:01}
 

 

ストライプとポップなカラーの組み合わせ!!!

ミルキーストライプ折財布

 

{77547356-401D-4734-BE1D-EEE080BB0F09}
 
{86EE1049-1F57-45E8-960D-59580E9F56C3}

 

 

いつでも可愛いシェル!!!そんな可愛いシェルモチーフをちりばめたTHE 夏!な長財布♡

リボンシェルちりばめ長財布リボン

 

{EB0A506A-85B9-4B5A-B0D8-792CC3EA5569:01}

 

是非ぜひお気に入りのお財布探してみて下さいね!!!

 

ラブレターclorisaお財布・ポーチまとめラブレター

 

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

クロリサ