■■クロリサ的答え1060■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1060■■

{F7179CF1-AC1F-43F9-A945-0C886C887F81}
{E49963AB-279E-49D1-9F65-496B5A8FB82E}

ネザーランド・ドワーフクロちゃん大好き!さんネザーランド・ドワーフ
10年のドタキャンの子どうなりましたか?
すこーし距離は置いているのっかな???
仕事辛いですね…。。。
けれど、更新のある仕事だといつかは別れがきちゃうもんね。。
でもポジティブに、冷静に本当にしたいことできるチャンスと捉えて進んでいけるようファイトです!!!
絶対また良い職場見つかると思います!
こればかりはご縁なので素敵な職場が見つかりますように。。。
そして、街コン。。。
友達に興味あるパターン辛いですよね…でももうそこは、お互い様ってやつで。
その一緒に行った友達は彼氏探してないんですか?!
それでその子も気になっていたとしたら、もしそれはとっても可愛そうなことだと思うなあ。
全く気になってないならOKだけれど、男性がその子を気になっている以上、その子がダメならクロちゃん大好き!さんってなるものでもないような気がするし…(結果論だからしてみないと分からないけれど)
そーゆーこと私も良くあったりしたけれど、もし先に自分がデートとかしていたとしたら、断って!って言える権利も少しはあるけれど、(いやそれでもそんな男、こっちから願い下げである)ヨーイドン!っで知り合って、そしたら先に好意あるって言ったら、後の人はとっても言いにくくなってしまうし、まして、男性はお友達の方を気に入っているんだとしたら、そこは踏み入れないのかなぁって私は思います。
その友達が全くタイプじゃない!生理的に無理!なら話は別ですが、、クロちゃん大好き!さんが興味持つならその子も多少なりとももってもおかしくないのかな?って、、想像で、、、
そこでお友達に、遠慮してもらってご飯行けたところで、その子には遠慮してもらえたかもしれないけれど、他の街コンでその男性はまた他の子に出会ったりもしているわけなので、、、
気持ちは本当に本当に分かるんですが、恋愛はお互い自由にやって、言いっこなしで!!
それで自分もアピールした方が良いんじゃないかなって思います!!!!
仮にその子に彼氏とかがいるのなら、また話は別ですが!!!!
どなんだろ、、いろんなパターン考えてみているけれど、心からその友達が全然断るよ!って姿勢なら一旦それもやってみても良いのかな。。
ここは冷静にいきましょう!!、
うまくいくときはうまくいきます!
ポンポンポーン!無理やりしなくても、最初からクロちゃん大好き!さんに好意持ってくれた人の方が強いのかなとも思います!
そのほーがクロちゃん大好き!さんの幸せの近道なのかなーとも思いました!!
応援してます!!!!!

{D19C33B3-6D41-455B-90F9-79919D6E8C62}
{F1BBBB5D-AFB4-4E2D-ABCB-ADA557E4F9DE}
ネザーランド・ドワーフぶーさんネザーランド・ドワーフ
4年ぶりのトキメキ!!!かあー!!!!
しかも5年付き合っていたって、すごいです、大きいですねその元彼の存在。。
やりとりを見ていると、なんとなく、なんか脈なさそうな感じはするかもですかねえ。
二回ともグループ飲みにされてしまっているし、、、確かにショック。
その同期との時に行っていたら!!!
あります、ありましたーそーゆーの。
多分、行っててもそんなに変わらなかったのかななんて思います!
連絡返ってこなくなっちゃっているし。。
もっといい人かいるんだと思います!!
久しぶりの恋、ショックだけれど、
もっと素敵な人に出会えると思います!!!!
応援してます!!!

{3B34D5F2-769C-492B-BF6A-5813411844F6}ネザーランド・ドワーフなおさんネザーランド・ドワーフ
ありがとうございます!!!
そーですね、子供いつか欲しいですね♡
子供は3人!!!って思っていたけれど2〜3人欲しいですね♪ 
まだ付き合ってからも1.2ヶ月なので、もう少し2人の時間楽しみたい!なんて思いつつ、そんなことも言ってられないとも思いつつ、、家族って良いですよねー♡

{EC30B38C-27B4-4E63-BD16-05CAC4BBB2E0}ネザーランド・ドワーフとまとさんネザーランド・ドワーフ
すごい!!!!
式の時間だけ、晴れ間!!
神様も懸命に祝福してくれたんですかね!!?
結婚式、晴れると良いなあ。
ありがとうございます!!!

{6CC29B05-D193-4D93-A55F-40133382C504}ネザーランド・ドワーフnanaさんネザーランド・ドワーフ
フラフラなりそーですね!!!
ギュッと締め付けられるし、直前の無理な絶食とかはよくなさそうですね。。。
でも最近風邪もひかなくなったし、だいぶ身体強くなった感じします!!!
プロフィールムービーが出来上がって、なんだか準備止まってます。
一つ一つリストアップして、進めていきます!!
ありがとうございます!!!!

{06B6734B-9DFB-4173-94E8-604A035AC65A}ネザーランド・ドワーフいちごさんネザーランド・ドワーフ
ありがとうございます!!!
東急町田ツインズは8/31〜9/13になります◎
ぜひぜひ遊びにいらして下さい♪!!!


★★clorisa情報★★


ハートで熱く!!思いよ届けー!!!!



チョコhealove【Silver925 ネックレス】 チョコ
 

こっそり秘めた”LOVE”の気持ちが形になって表れた。なぞるハートに愛の言葉をのせて、胸元でさりげなく主張してみて*ほんのり大人のハートは贈り物にも最適です♡



 
自分だけの特別リング*そんなmade感溢れるキュートでエキゾチックな風合いリング!とことん指に馴染む透かしのフリーリングで、可憐な存在感を十二分に発揮してくれるよ!お好きな指に♪


チョコCandy【セットピアス】チョコ 
 
ごろっと主役もサブも、同時メインもなんでもいけちゃうセットピアス!ホームメイド感ある味のあるフォルムが可愛い。シンプルに使いこなしたい*



チョコshine heart【ピアス】
チョコ
 
 
キュンとくる愛らしいフォルムのハートに煌きをギューーっと詰めて愛らしさ全開!耳たぶから零れ落ちそうな溢れる輝きとほんのりピンクが薫るスウィートピアスです。



チョコheart set【セットピアス】チョコ 
 
全部でなんと7個入り!メインからサブまで使いまわしできるよくばりセット!ハートモチーフで女の心を忘れずにいたい、そんなアナタヘ♡


くるんと描いたいびつなハートに思わずキュンとくる。気負わずにサラっと楽しめるソフト感♪シンブルの中にも自分の味を引き出してくれるコです!





チョコチェーンリング~ジルハート~ チョコ
 
気軽に身に着けるハートの輝き。指元を華奢に見せて且つしっかり主張するオープンハートが魅力です*女性にこよなく愛されるそのままのモチーフ、ハート好きにはたまらない逸品!



clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数  

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ


クロリサ