あいのりガールズでRemiのベビーシャワー | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのりガールズでRemiのベビーシャワー


今日はRemiの新居に初めてお邪魔して

{FFF4C250-8E3B-47A9-8AE6-FD2F3659D770}

Remiの安産祈願

ベビーシャワーをしたーよーやしの木やしの木やしの木

テーマカラーは

{357713E0-F671-43CE-8521-27FC7EC7041E}

元気にグリーンやしの木やしの木やしの木

グリーン×グレー
がタイプすぎる

{875F19FD-96C0-4F0E-90AF-082A2B0BB48B}

おむつケーキに
素敵な

{41691886-1E74-4C19-91EC-17FD30FF7B5D}

テーブルコーディネート

みんなでグリーンカラーお洋服に身をまとい
Remiには、

{E7271A0A-6514-4D6E-9C1F-87FD02EE91C4}

花冠をつけて

{575CC140-1A5C-4D4B-8CFB-32A3932BAAD9}

撮影!!!
イミテーションケーキは

{EC127F37-C0AD-4AE1-95E3-8B5EB7FF4E86}

instagramで見つけた可愛いケーキ!!
桃のお誕生日の時にもお世話になった

{67ACF890-A006-4E21-BFB8-757699B85578}

マヤさん のケーキを!!!
食べられないけれど、そのぶんずーっととっておける、素敵な素敵なケーキ

{6E4F1776-C78E-497C-88D2-E38B206E58A8}

みんなでケーキに

{BEDC5E6D-6F77-4713-80FB-B9475357FC6E}

チュ
よっこのチュなんか変じゃない?

{C3C0F033-3C71-40BD-9167-512E483A057C}

と、気になりだすと
止まらない(笑)

よこのよっこ気にしすぎて

{62777896-1A26-420A-8EB4-A54A643DF432}

桃メッチャ変な顔で笑っちゃってる!!!(笑)

他にもフライングタイガーでよっこが

{CFC50F88-B662-4C9B-B72E-57E17834EF84}

ストローや、キャンドル
奥にかかってる

{0F604515-AA50-43F0-8085-87064BAF98D8}

飾りを買ってきてくれて
Remiも飾り用意してくれて、Remiの素敵なお家でかなりかなり華やかなベビーシャワーとなりました


お料理も私たちがメッッチャ気に入っている
マイシェフをまた頼んで、出張お料理をお願いしたよ!!!!!

デザート含め4品

{47C319C2-7487-4C09-8ECC-DFA878986875}

前菜に

{68FA5412-B88A-4F39-9E76-8FD996F70D4D}

ジェノベーゼのパスタ

{F80BE771-078B-44AE-8745-055354854DAD}

ズッキーニの肉詰め
そして、


Welcome Remi's Babyの文字の入った

{A35EE7BD-E75A-49DB-AA8E-073EA0A01697}

レアチーズケーキのプレート!!
女性シェフなだけあって、食べられるお花とか色々と、細かくとても可愛くて、もちろん味はピカイチで、最高でした
よっこは二児のママ、Remiも一児のママになり、あいのりガールズメンバーも子連れが着々増えてくるー!!!

こういう自宅で美味しいもの食べられるのは本当に幸せだなーっと

{60C8245B-F523-4D27-8FEB-69FCC6AA1696}

Remiのお家広くて、綺麗で快適過ぎましたー!!!!

{BF6F8879-A54A-4C61-A715-36733269B383}

モモちゃんとも遊んで楽しかったね

途中よっこと入れ違いで
{555DBCA1-8BF9-4203-A8FF-E905E7C7F9C7}

はあちゅうも合流して
久しぶりに会えて、お話出来て楽しかったよー!!!!!


Remiほんとにほんとに元気な赤ちゃん産んでねー!
残りの妊婦生活もおもいっきり楽しんでね!
今日はお招きありがとー
可愛い赤ちゃんに会えるの、楽しみにしているよ


皆様素敵な夜を




★★clorisa情報★★  


{BC182A2D-B1D3-4AD8-93F6-80EFC8A1CEBF}


クロリサメール便始動!!

 

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律190円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ