拭けば良いじゃん! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

拭けば良いじゃん!

お家での出来事。。。。

食器洗いした後に、割と長いこと放置して
自然乾燥させて、マグを棚に戻そうとすると、、この底に

{8DC9AB46-E332-4128-B51E-899E55995636}

水滴がすこーし残ってて
くうあうあうあうってなりますね。
さっと拭いて戻せば良いのですが、3つのマグを今度は横に置いて

{1200DC9B-09F9-47A9-8528-6CF31EFE93D8}

横乾燥モードへ(笑)
ふかんのかーい(笑) といった私の家事チョキチョキチョキ


そして今日のランチは

{CE5CBCC2-FC12-436D-8815-7336EBFB2893}

麻布十番にある
EAT MORE GREENSにて。

{A7284B4A-6D26-4BA1-B4D7-70779232AF9E}

はなっから身体によさそーな
店名拍手

{49703215-C236-4976-B7E4-8045598DA86E}

ビーガンも安心して足を運べるお店なのです!
メニューに悩んだ時に

{B423E334-4C0F-42F2-98BB-78DEB557D267}

写真があると、イメージができてすっごく嬉しいですよねやしの木やしの木やしの木

{19291535-3A37-46C5-B455-8B2186CF2628}

コブサラダか、カレーか
カレーが食べたい


いや

{FCC806DA-CE98-4E6B-AF5C-45996BF219FA}

アボカドとろろ丼もなんて美味しそうなのー!!!!!!



で、なんとかその邪念たちを振り切って

{5EF1F574-AD59-4617-853E-98D102043305}

本日はコブサラダに出来ました!!!
お米もついてきたけれど、ゆっくりやることしながら、ランチをいただいたら、十分お腹にたまりました拍手拍手拍手

なんなら最後ライス食べきれなかったハッ
コブサラダにスクランブルエッグ入っているの珍しいーバランス取ってもよさそうー!!!

そしてお手洗いに

{4EA8338F-2721-4F44-85EB-099238FB8AA7}

Agあるのはこの季節わかる、嬉しい!!!


ここで
ケープもあるのがとっても新鮮でした赤ワイン赤ワイン赤ワイン
髪の毛崩れた時に、ちょっとくしゅっと戻せるからかな?!!!
特に使わなかったけれど
こういう不意なサービスが嬉しかったりするよねえ風鈴風鈴風鈴
ダイエットは日々自分との戦い!
弱い自分との勝ち負け(笑)

あとちょっとちゃちょっとだし
ここで頑張らな、ほんといつ頑張るの!の精神で強く強く向かいます!!!!!


★★clorisa情報★★


サングラス3WAYワンピースサングラス

シックで存在感のあるモノトーン*この夏の着回しをアシストする3WAY仕様の大人ワンピ!

ひらりと軽やかで心地よい着心地は普段使いにもリゾートにも大活躍です♪


サングラスHey Mr.【Tシャツ】サングラス

ほっこり可愛いおじTがなんとも可愛いカジュアルTシャツ★シンプルながら遊びを利かせたユニークお洒落なワンポイントでさりげなく自分流コーデを香らせて♪


サングラスLucky【ブレスレット】サングラス

レザーだけで仕上げたデイリーに馴染むヌーディーな存在感*ラフでありながら上質感を感じる究極のデザイン。ずっと着けていられる自分の定番をつくってみて。


サングラスthree chain【リング】サングラス

三連のねじりボリュームが存在感ありながらシックで大人な魅力*シンプルさと独特の雰囲気をもって、指元をクールに仕上げる。さらりとコーデにマッチするデザイン!

 

 

 


虹シェル付き丸BOX虹


大切なものをそっと閉じ込めて、お気に入りがまたひとつ増えた気分♪カピス貝で作られた素敵な小物入れは、自分の心を満たす宝箱♡


虹shell tray虹


お料理にも、石鹸や小物を入れてインテリアにも*思わず見とれるシェルの質感がお洒落でたまらない。模るカピスの空間、贅沢なひとときを…


虹パールネックレス【淡水パール】虹


上質な淡水パールが模るスクエア。自然からの天物と磨き上げられた手業が融合した希少ネックレス*美しさを引き立て、女性を芯から輝かせてくれるパワーモチーフです。


虹tassel【リングセット】虹


ふわっと個性が香るデザイン性*華奢・タッセル・重ね着け、お洒落な女性が好む魅力をすぐに取り入れられるセットリング。気分で指元をもっと可愛くアレンジしてみて♪

  

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~


クロリサ