■■クロリサ的答え1052■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1052■■

{1DBED689-0FD1-4E58-BC95-952830806189}
スイカさてさんスイカ
なんないんじゃないかなあー?どーでしょ??
同僚ですよね?!

相手にされて嫌なことはしない
とかが浮気の定義なら、嫌なことには入りそうだけれど…

花束!!向こうはちょっと気があるんですかね…
男女の友達はないって言うけれど、しっかりそれ以上の関係にならなければ良いのでは???


{7B8DE442-F929-47BE-A0BF-D00FA50EB668}スイカうどんさんスイカ
そですね!!
なんとなく、お祝いでちょっとご飯にでもって気持ちになれる日だとよいなあ。
私も彼もお誕生日が冬と春なので、あったかいのの季節に(あったかいなんてもんじゃないか)何か記念日作ることができたのも良かったかなーと。
0717日が記念日で、海の日お祝いとかかなあ?
そのへんは臨機応変な感じで♪
ますます幸せな日々が待っていますように…私も切に願います、ありがとうございます!!

{3D8C3202-82A5-4D1D-837E-25893B45DD71}スイカかちゃぴんさんスイカ
わ!!20170717!!
私たちにとって特別な日になったんですねー!!嬉しい!
頑張ります、元気な赤ちゃん産んで下さいね!!

{A13BCF03-FFBD-4B85-BCD8-62CFA9B6BC16}スイカクロちゃんらぶさんスイカ
きゃーきゃー!!!!
雑誌とかよりも、ネットや、instagramで情報集めましたかねー??
あとは結婚式場決まると、そこでやらなくてはいけないことわかってきたり、って感じですかね!
今はウエディング関連のサイトやアプリも充実してます♪ 楽しみながら準備していって下さいね!

{63891F4D-D819-42E2-A09F-FD96BFF1270A}スイカレミさんスイカ
良かった、良かったでーす!!!
でも、本当に気持ち分かるよ。落ち込む時やばいですよねっ、ほんとどうして良いか分からなくなる。
また待ってるけれど、あまり悩まないことを願ってますね!!!共に日々少しずつ頑張っていきましょーねー!!!!

{DF30562F-12A5-4665-BED0-E22EBA7770AA}スイカみっちょんさんスイカ
を!を!!!!!
どなんだろ?!!
ちょっとしてから、ご飯に誘うラインをしてみるかなぁー?!
もう直接的に!LINE苦手な人なのかもしれないし!それ次第でまた作戦考えましょ!!!!!



★★clorisa情報★★

 

ハートfate【クロリサデザイン オリジナルネックレス】ハート

恋のお守りの天然石、ローズクォーツをつなげて幸せの連鎖に、、、*愛をはぐくみ内面美を輝かせるストーンが、肌に溶け込んで毎日をもっとキラキラに。癒しのパワーがハートの奥深くまで浸透し、そっと勇気づけてくれますよ♡

 

ハートfate【クロリサデザイン オリジナルピアス】ハート

チロチロ華奢に揺れる見た目も可愛らしく、女性らしい*顔周りのスキンカラーに自然に馴染んでアナタの毎日にそっと寄り添うお守りピアス。運命を手繰り寄せるように、沢山の恋する女性の幸せが叶いますように…願いを込めて…♡

 

ピアス&ネックレスおそろいでも、、、♡

 

 

 


clorisaで注目殺到中★
この夏ゼッタイ活躍するアイテムが続々再入荷中!!!

 

 

音符オフショル2WAYギャザーロングワンピース音符

愛らしくて親しみやすい印象奏でる花柄のヴィンテージライクなデザインワンピ*ふわっと揺れる大人感、一枚でサマになる!リラックス感あるスタイリングを楽しんで♪

 

音符編みレースカーディガン音符

総レースの透け感でラグジュアリーライクな大人可愛い今季流行りのデザインカーディガン★羽織るだけでオシャレ度増し!シンプルコーデを格上げしてくれるアイテムです!


レースロングガウン

{C978A666-E6A4-4B16-BAC9-8FE468F12509}

 

音符小花刺繍ロングカーディガン音符

{64035249-94CB-495E-966A-97FA4C857DB8}

{A311ACE8-AD03-4391-A9E5-D6FF13971B7A}

シンプルなコーデにさっと羽織るだけで一気にトレンド感UP!シアーな肌見せと、パッと華やぐ刺繍がふんわり風になびく大人エレガントな印象*旬な着こなしを楽しんで♪

 

音符ギンガムチェックワンピース音符

ガーリーさを抑えて落ち着きを出したギンガムチェック*上品なシルエットでまとめられた大人ラインの一枚。柄使いなのにどこかナチュラルでヘルシーなライトさがgood♪


音符スカラップボーダーT【トップス】音符

定番のボーダーに愛らしいエッセンスを施して品よくレディムード漂うカジュアルアイテムに☆シンプルな可愛さに新鮮味を加えて楽しくコーデを作り上げてくれる一着です♪

 

音符裾ダメージワイドデニムパンツ音符

ラスト再入荷かもしれません!ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

クロリサ