誕生日ガールこのちゃんとデート♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

誕生日ガールこのちゃんとデート♪

{637EF6FE-CC8C-40FE-9481-E035B65706CD}

今日はこのちゃんのお誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント


このちゃん初の占い へいってきたよー!
このちゃんのお友達がメッチャ当たるって教えてくれた占い


飯田橋にある
ラムラの中、スーパー抜けた右手にある

{2D4EC177-9019-421E-A3DD-300300815C99}

{6668EFAF-5015-4652-9D1C-643D2244D788}

九巳子先生の占い!!!
20分3,240円!


このちゃんの占いがあまりに当たるもんだから
私もついでにその後占ってもらったよ猫!!

{FF399800-B120-4485-A593-C5EE7053BFAC}

好きなタロットカード選ばせてくれて
私は一番左のタロットカードにしたよー!!



出ました!

{332BF824-0781-4159-AF3F-78B9E2B3D5CE}

色々と占ってもらって
すごい楽しかった拍手拍手拍手

占い好きだなあー!!
最後にお守りをプレゼントしてくれました

{2CB87B21-F69D-4046-8C93-BE980818E012}

私は家庭内安定をいただきました!!

{AC923653-0E77-4615-936E-86BB9204A0DB}

一番人気

{AF38A707-8ADD-4C28-B61E-4E2186B0969E}

みんなこれにするのかな?
その後目の前のタイ料理屋さんで

{3E9C3000-B77A-4879-8E5C-D76E48101445}

{EB3F54C4-FCC2-438D-9277-166A7242FE0C}

{7EC5BF9E-9B2B-4982-A2B6-EA9E47203B23}

{9DDC2C5E-7374-4FC1-B0A5-71C7267B50CF}

どうしても食べたかった

{5EA55B16-F9A4-41A8-9B95-80E1D2F5EF50}

パッタイを。
うんめええええ!お昼サラダとおにぎり食べたけど、止められなかった!


このたに3口くらいあげたけど、もっと半分くらいあげたらよかったぜ。腹膨れるう!

{32516E62-3B57-47E7-8595-ABCDAC9DC344}

このたも頼まないつもりが
火がついて空芯菜も。
さあておうち帰りますー!!!!!!!



★★clorisa情報★★

 

波襟スカラップ五分丈オフショル波

ラフなオフショルにスカラップが可愛いブラウス*大人顔なスモーキーカラーと動きのある襟元でカジュアルに色気を残す一枚。エアリーにデコルテを綺麗魅せしてくれます!

 

赤薔薇wave【リング】赤薔薇

カジュアルな王冠のように波打つデザインが可愛い♪いつものコーデにアクセントをプラスしてくれる、大人の遊び心を感じさせるデザイン。素肌感と馴染む飽きの来ないStyle*

 

 

 

残り僅かアイテム!!!

 

 

クローバーバイカラービッグトートクローバー

しっかりA4対応!天ファスで安心、ON/OFFともに使える大人のデイリーバッグ!実用性を兼ね揃えた使い心地はまさに快適*シックな優しいバイカラーでコーデの質もUPです!



クローバー大きなリボンのiPhoneケース【iPhone6/6S/7対応】クローバー

※残りデニムのみ!

もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!

 


 

クローバーvote【リュック】クローバー

軽くて超絶フィットの背負い心地最高リュック★収納力さることながら大人っぽく持てちゃうスリムなボディが、幅広いコーデに馴染みやすいよ!流行のリュック、初心者さんでも始めやすいイチオシデザインです!

 

 


 

波simple sky【ピアス・イヤリング】波

気負わずつけれる大人クールなシーズンテイスト*シンプルな中に異素材を秘めた好奇心あるデザインが自分だけの個性を表す特別感。スタイリッシュな存在感で差をつけて★

 

波スクエアターコイズ【ピアス】波

さざれターコイズをゴロっと集めて、夏を感じるフープが完成!ついに夏本番の表情が顔出す!!眩しい太陽と共にコーデもひときわ輝くサマーワンポイントです☆

 

波merry【リング】波

優雅な抑揚を感じる曲線美が奏でるデザインに大人の遊び心が掻き立てられる*個性派でありながら素肌と馴染みながら波打つ姿に、いろいろな表情を見せられ引き寄せられます。

 

 


 

 

最新アイテム一覧はこちら


再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~


クロリサ