ウエディングドレス選び@エクリュスポーゼ2 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ウエディングドレス選び@エクリュスポーゼ2


すでにドレスは全て


heureux de Misato Kowaki

でお借りしておりますが、ドレス迷子の方などの為になればと、提携ショップノバレーゼ以外にもいくつか回ったドレスショップ、あともう少しだけあるので紹介させて下さい!!!

さて、前回ちょうど書いていた

あちこち回るもどぉーしても気になるドレスがあって大宮へ二回目訪れました!!!!


気になるドレスとは別のものもちょっと

{9F940ACB-8B02-499A-86D3-79499B9DC9A4}

着させてもらったりしちゃったりして。
胸元含め

{49EAF803-32F8-4DE5-AB5B-317B3FEC66E7}

とってもシンプルなもの。
どこで出会いが、ビビビッがあるか分からないので、そこは貪欲にいかせてもらいました。

{B545133E-96CD-41C6-AC5C-EBAF360C11A5}

{5432A059-94D3-4B64-84C9-B67FC0193C53}

{1EA87C95-F157-40FD-9855-57144709F6E7}

背中の大きめリボンがかわいーい!!!



そして気になっていたのはこれ!!

{14A93CF7-957E-4D1A-877C-3E19BBB4904F}

ハートカップのバルーンのもの!!

{0AEA5953-BC1A-4D8A-9808-07B891B41F84}

リボンを巻いていただいたり

{4C94EB8C-2251-4B74-AA3F-869652B39415}

様々な角度から写真を撮って

{88CD4935-57B0-4B6A-AFB6-2D118C4338D5}

真顔(笑)

{F6EE597E-3668-4D78-A009-38875B47B0AD}

自分の目で見ているだけじゃない

{329567D6-D64D-4953-99D4-031BDD6C8958}

様々な角度をチェケラグッグッグッ


ロングヴェール気になっていたので

{362B78B6-71E3-41AC-91A8-DC336DB20A93}

試させてもらったり

{002C5B2D-BD92-4D36-B080-EFD89B853C90}

もうどんだけ迷うねんパーパーパー

{00AE9111-709C-484E-A038-0EE4B055D5A8}

というほど迷いました!!!

{4C9C140F-4CA5-4C72-9B81-9C81EBE2EB2E}

こちらはミドルなヴェール!!?

ベルトを変えたらまた

{13DEC20B-78C6-4EE4-8BF3-C4D041DA6612}

{5DB42F4C-C31A-4A58-806F-B4E265818097}

雰囲気変わるー!

{31C5CF57-D4BC-461F-82E7-BDC545692DC3}

でも、どぉーしても胸がなさ過ぎるのが
目立つような気がして

{E96B8C16-CD0A-4149-8BE7-1347BABB75B2}

雰囲気とか最高だったんだけれど
諦めることに。

他にもエンパイアの綺麗な

{E8F10D0A-612A-40B1-8385-F69FC7869B20}

カラードレスも着させてもらったよ!!

{0E08538E-B50E-4FCA-A619-94ED449AA17C}

カラー素敵!胸元素敵!!!
ヘアも変えてもらってイメージ湧くし、楽しいよね!!

{C0F2D294-95E8-453D-B130-33BC0C321B13}

ドレスショップの方、

美容師さん?!!ってくらいにパパパーとヘアチェンジしてくれるのですごいです!!!

ドレスって本当奥深い!!!
今日はなんだか熱帯夜じゃない気がして、窓を開けてみているけれど、段々と暑くなってきた。。
難しいなー。温度調節黒猫しっぽ黒猫あたま!!
三連休楽しんでますかぁー?!


あと1日、楽しみましょーんおやすみなさい花火花火花火


★★clorisa情報★★  


{BC182A2D-B1D3-4AD8-93F6-80EFC8A1CEBF}



クロリサメール便始動!!

 

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律190円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ