夏に美味しいダイエット料理♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夏に美味しいダイエット料理♪


浅漬け食べたくなって

{04EA3390-834A-4A56-ACC4-FD09A8066916}

急に買ってきてみた!!!!!
最近キュウリが激アツ!!

{CA5447D0-347B-4195-B65C-B3296929F168}

9本とか買って来る(笑)キュウリの浅漬け

{1C569E64-7DC9-4872-A4D0-C8A44F97E2DB}

30分でホントよく浸かる!!
そだそだ家に、セロリあって消費したく

{3BE64343-2CF9-4820-A21A-F23E35EC53D4}

久しぶりにセロリの浅漬けつくろーって思ったんだった!!

{078017E9-9AAF-4507-A9D5-981CC5C5340A}

こちらも30分!
香の物、不意にメッチャ欲する、パーティ後半には1番の人気メニューになるよね!
切って漬けるだけ。良いよねえ!!!!

あとは、コメントで教えてもらった食べ方も早速してみたよ

{54447FAF-3E59-4072-86CB-43E1323D7963}

キュウリに(スライサー簡単だし、食べ応えあってハマってる、おーせが前に『大根おろし面倒くさい…』ってブログ書いたら、急に送ってくれたというサプライズプレゼント!!今でもかなり重宝してます!おーせにホント感謝だわ!!!)

ざく切りトマトと

{C1191F80-1184-47A9-A079-6C73F19860FE}

塩昆布乗せて
ごま油と大さじ1のお酢を絡めて、、




メッチャうまうまーーーでした!!!!
当分こちらもハマってしまいそう。
さっぱりスッキリ、癖になるお味でしたー!!
教えていただきありがとうございますっ!!!!

{076B94F0-5446-4655-A924-A9C7D9361724}

{765354FF-BED2-4C76-B318-BC65DBAEFAE9}

洗濯やら何やらしているうちに
浅漬け完成!!!!!

もやしも2袋茹でて

{8DFA8333-2E56-434F-A534-832661A157F4}

鳥の手羽中も

{D0A29D23-B232-4AC2-9833-76444EB229AD}

お塩で茹でて

{2813B7F3-A848-426F-A431-6F2D040C7397}

もやしは、キムチの素からめて
食べました!
塩分過多気をつけながら、ダイエット頑張ります!!!!!

実際はこの他にも昨日の残りの手巻きを少しだけ食べちゃいました、、、(笑)(笑)


★★clorisa情報★★ 

 コーヒー襟ペイズリー刺繍Tシャツコーヒー

ナチュラルな刺繍がさりげないポイントになるシンプル優しいトップス*カジュアルなゆとり感あるシルエットにレディライクなフレアースリーブで大人っぽく愛らしい表情をプラス♪


コーヒークロップドワイドフリンジパンツコーヒー

今年顔のコーデをMAKEしながら、永く愛用できるデニムパンツ★女性らしさを出したワイドデザインで綺麗な美シルエットを堪能できる。ライトオンスで軽やかな穿き心地がポイント!


コーヒーフープフェザー【ピアス】コーヒー

爽やかな陽射しに映える、新鮮で洗練レディなデザインピアス*顔まわりを印象的に魅せてくれ、ゴールドカラーの艶めきフープでリッチ感も加わったオンオフにもイチオシのItem♪


 

マカロン【8月下旬発送】ギンガムチェックワンピースマカロン

ガーリーさを抑えて落ち着きを出したギンガムチェック*上品なシルエットでまとめられた大人ラインの一枚。柄使いなのにどこかナチュラルでヘルシーなライトさがgood♪

 


 

梅雨が明けたら夏本番!!
この夏、持ってて絶対損なし
clorisa一押しのサマーアパレル★★

 

ビキニ3WAYワンピースビキニ

シックで存在感のあるモノトーン*この夏の着回しをアシストする3WAY仕様の大人ワンピ!ひらりと軽やかで心地よい着心地は普段使いにもリゾートにも大活躍です♪


 

メガネオフショル2WAYギャザーロングワンピースメガネ

愛らしくて親しみやすい印象奏でる花柄のヴィンテージライクなデザインワンピ*ふわっと揺れる大人感、一枚でサマになる!リラックス感あるスタイリングを楽しんで♪

 


TシャツHey Mr.【Tシャツ】Tシャツ

ほっこり可愛いおじTがなんともお洒落なカジュアルTシャツ★シンプルながら遊びを利かせたユニークお洒落なワンポイントでさりげなく自分流コーデを香らせて♪

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

クロリサ