■■クロリサ的答え1047■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1047■■

{1CC2537C-89CC-4694-85E0-41A947E65DF7}
まちゃ*さん
小学生からあいのーり!
嬉しいなあ。ありがとーそんな時から、今まで、もう10年よ!もっと?11年なりそお!!!
ありがとー!!!
クロコタ読んでくれて嬉しいなあ♡ありがとー!
まちゃさん自らの行動が幸せ呼んだね!すごーいよー!最高やーん!!!!
ほんとにほんとにおめでとう!
マイナーバンドがお互い好きとか、それ運命感じちゃうっ♪
リアルなドキドキ伝わってきました!
本当におめでとーー!!!
デートもとってもロマンチックで素敵な彼なんだろーなあ!
これから色々なことあるかもしれない!ないかもしれない!楽しんで、二人らしいお付き合いにしていってね!本当におめでとー!!
末永くお幸せにー♡

{D892E1F9-744C-41A6-87D8-82C63125EF37}ぱいなぽーさん
うれし!!!

{CC97709D-1F7F-486F-856C-16C625565D31}

かわいーよねええ!!
ちなみにこの日の荷物は
{D5D5B270-81CE-4FDE-8302-0E65C9CD3173}

こんな感じでした!!
結局この日はヨガグッズ持っていたのに急遽行かなくなったー!!!

{5DD99981-E662-4E8B-8F84-3DCC83916EA0}

化粧ポーチ
日傘
ヨガの用意(普段は化粧水なども別袋に入れてる)
鍵、お財布、日焼け止め(持ってるだけだで塗らず)、サングラス、ハンドクリーム、リップ、目薬、グロスなどのポーチ。

日傘

{6AC0B873-4827-43AC-90BE-90EFA6D8DEDC}

強風で壊れたorz
くうー。また買った。今はとにかく必需品!暑さもしのげて最高!!!

普段から撮影のお洋服だったり、ヨガグッズだったりで荷物多目でーす!!!!


{FCDF1AAC-E339-4328-969A-52F413F44BF2}まりもさん
わ!!ありがとうございます!!
嬉しいです♡
私たちは両家共に話し合いの元結納などなしでいきました!!!
皆様どうされてるんですかね?
結納があっても、結納返しみたいなものあるんですかね?!お返しがあるのは婚約指輪だけ?!!
知恵袋(笑)ほんと!
私詳しくないですね全然、すみません。
兎にも角にも両家で旅行とか、なかなかない機会!素敵ですねっ♡
楽しい旅となりますように!!!!

{1CA6EFA3-D196-4127-918C-4D4ECB7E272F}みーこ★さん
遅くなってごめんなさい、、、
三回!すごいね良い感じ!
ハードル高いよ、三回遊ぶのって!!!
うんうん、嫌な人絶対二人で遊ばないと思うけどなあ。このまま好き好き好意出していたら、向こうから言ってきてくれるような気がするけどなあ…♡ いいないいな!!
恋愛観とか、好きなタイプとかの話をして、お互い意識しあえると良いよね!
彼も自信ないのなもしれないし♪
応援しております!!!

{D19F802F-661E-4A7E-960C-CABA62F214EF}
ゆきさん
しよしよ、結婚しちゃお♪
げ。その子悪女過ぎ!やばいね!なんで!!?
その子は彼氏いるの!!?
ひぇええええ女子こわーいよね。
怖い子は本当に恐るべしであります。
しかも運悪く自分の耳に入ってくるあたり、、ね、、、おうノーーーーー。
でもとりあえずその人まだ付き合ったわけじゃないなら連絡しても良いとは思う!!
それしつつ他探そっ!
立ち止まっている暇はないね!
ファイトしよう!!!!!!


★★clorisa情報★★



~十二星座ネックレス~

満天な星空の中で輝き繋がるそれぞれの星座。その神秘な姿は、生まれながらに持ちあわせた運命が宿っています*自身の生まれ日の星を身に着けてお守り代わりに、、、大切な誰かの贈り物に、、、*


こちらから


clorisaより新定番!!!!オシャンティ星座シリーズが出ました!!!!

{491F05F9-CB58-4F24-AFB4-26E5F581E746:01}

こちらは私の山羊座。
んもう、素敵!おしゃれ!!!かわいい!
贈り物にもほんと最適!!!!



{FFF3954C-6EC4-4034-BAF8-BEB955A2862E:01}

のおててで。近日

{41B8A6AC-5BE5-482F-B0A6-1B5D8EBC8D3F:01}

ブレス、リングも登場しちゃうんです!そちらもお楽しみにーーーーー♡♡♡

さくらんぼヘビロテショルダーさくらんぼ

人気カラーが再入荷!!とっても軽くてラクチン♪お値段も可愛いこのショルダーは毎日のお供に最強な相方!男女共有でどうぞ★

さくらんぼflower light【インテリア照明】さくらんぼ

自分のお気に入りスペースを、もっと魅力的に、もっと癒し空間に。柔らかなお花の演出で素敵なMyインテリアスペースを作り上げて*

さくらんぼU are Star!!!チェーンストラップ付きスマホケース【iPhone6/6s対応】さくらんぼ



毎日手放せないものだから気分上がるものがいい。そんな周りが思わず羨ましがっちゃうような手帳型スマホケース♪この便利さと可愛さは一度使えば手放せない!


最新アイテム一覧はこちら★

再入荷アイテムはこちら★


友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~


クロリサ