■■クロリサ的答え1046■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1046■■


{3FA679E9-E62F-4B36-AC41-FD355E430DF4}ひるなかさん
付き合うと途端に不安になってしまうよね。
我慢が効かなくなってしまうというか。
好きだからこそ不安ではなく、それを押し付けるではなく、その通りで温度差合わせてどんと構えるです!構えたいです!頑張るのです!
不安になって押し付けてしまうと

ひるなかにはもっと幸せにしてくれる人がいると思う

なんて上等文句でフラれたりします。
そして、それくらい我慢できたのに…と泣きじゃくる展開です。あるあるです!!!

自分の価値観押し付けたらあかんのですね、ほんと。
自分は好きなら頑張れる!かもしれないけれど、女子は元々お話好きだし連絡マメだし、同じわけがないんだよねえ。
好きだったら頑張れるは、完全にそれぞれの価値観なんですよねー!
特に男性は仕事をめちゃくちゃ大切にしていて、そこが魅力的な人も多いと思うし。
そこじゃないところで愛情表現はしていたり、それを汲み取る力も大切だったり…
人それぞれなのかなーっと。
連絡マメな人はホントに器用なので浮気もしやすいと思いますよ。
自分の思い通りにならないとGSPしていたら、だめなんだよねー。。
恋愛は結果論なので、もしかしたらその彼好きじゃないから頑張れていない!ってこともゼロじゃないかもしれないけれど、付き合いたてはうまくいっていたとしても不安になるものだし、お互いのお付き合いのペース掴むまで4ヶ月半年位は不安定なものです!
付き合うってけっこーメンドくさいものだし、女子は恋愛体質だから良いものの、特に連絡とか強要された日には、あれ、こいつのこと俺そこまで好きだったっんだっけ?なんて新たな気づきのタイミングにもなりかねない!(笑)
お互いいつも通り自然体で付き合えることが、良いお付き合い、結婚へ繋がるのかなと思います!
もしもめちゃめちゃ苦しいのなら、ひるなかさんの方がその彼と合わないのかもしれないし、もっと良い人いるのかも!って話になっちゃいます!
彼が良いなら彼のそんなペースも受け入れてあげて、ゆっくりと小さな幸せたくさん共有して進んでいきましょー!!
過去にセカンドしているとこういう時に、本命と付き合えたのに、不安になりすぎるっとかもあるんですね、セカンドとか、不倫とかやはりするもんじゃないですね。
自己肯定力を自ら下げるようなものだよね。
せっかく両思いになれた彼、しっかりと信じてあげて、その過去の辛かった不安も払拭できちゃうような素敵な素敵な恋愛にしてください。
まだ全然大丈夫です!
深呼吸して、幸せ掴んでくださいね!!!!


{C59CCD8F-F941-4782-A8E4-5FF45ED65396}
おかめ納豆さん
ありがとーございます!!
ホントあいのりからだと10年のお付き合い。
感謝です!いっろいろとあったなあ…(遠い目)
目の前の幸せしっかり大切に歩んでいきます!
これからも見守ってくれていたら嬉しいです♪
!!!!すごい素敵なエピソード!
忘れられない、笑っちゃうエピソード最高です!
なかなか最近は文字を書くことも減ってるので、いざ、あれ!?どう書くんだったっける
ってなりますよね!!
わかるー!!!!
なかなか、そういうとってときのエピソード作ろうと思っても、作ること出来ないものだと思うから!
はい!!の練習たっくさんしておきますね♪
かわいいエピソードありがとうございます!

{504BB75B-4D28-4545-B210-80D17FFCAC72}えみさん
よかったです、よかったです!
励みになさってもらえて光栄ですわっ。
付き合ったことないタイプの顔、むしろ余計にハマったりしちゃったりして!
顔ってなんなんだろーね。頭蓋骨の上に乗ったお肉のバランスだったりするのにさ。
顔も表情もなんやかんや大切だと思ってしまうんですよねぇ、、楽しいデートになりますように!
報告待っとります!!!

{850F67F9-D7BA-4967-9FA8-9CB87AE42852}
レミさん
しあわせになります!
本当に素敵な婚姻届ですよねぇ…ありがとうございます!!!

意外と人は周りのことを見ていない

レミさんが今、周り見えていないのと同じで、意外と周りのこと見ていないし気にしていないものです。噂もすぐにおさまるし、イメージなんてその後の働き方でいくらでも変わっていけます!!
なんで今は苦しいかもしれないけれど、やはり考えすぎていると、余計にテンパってまた新たなミスを、起こしたり余計辛くなることが起きそうなので、深呼吸して、目の前のお仕事一つ一つ丁寧にクリアしていくことに集中していきましょう!
大丈夫!大丈夫!
ミスは誰にでもあります。
誠意を持って再度取り組んだら、その姿勢みんな見てくれているはずです!
ゆっくりで大丈夫です!!

{35B4BCD2-B728-413C-9905-E1B24216F486}みーさん 
三年!素晴らしい!超良い年数ですねー♡
婚約おめでとうございます!!!
はい、二人で楽しく準備ファイトです!準備とダイエットの並行きっつーだったりするので、共に頑張りましょう!
誰よりもだなんて求めない(笑)!!!
みんなみたいに幸せになれるよう、努力します!!


★★clorisa情報★★ 

clorisa、スタッフ募集致します♪


{3A9C746F-57AD-4745-B8A1-31738E3C53BE}

各地それぞれの催事を回って、一緒に催事を盛り上げてくれる方!!!
お店のブース、レイアウトから関わって、たくさんのお客様や、clorisaアイテムの魅力を身近に感じていただける、お仕事です!!

接客が好きな方、人と関わるのが好きな方、洋服、アクセサリー、オシャレが好きな方、海外が好きな方歓迎♪

ご興味ある方、気軽にお問い合わせ下さい!!

詳しくは こちら から!!!!


残りわずか!!!

シャンパン二連ロングネックレスシャンパン

クラッシーなデザインでリュクスな存在感を発揮するロングネックレス*ループされたデザインがよりニュアンスのある表情でにシーズン問わず活躍する。デイリーコーデの効かせ小物として取り入れて。


波襟スカラップ五分丈オフショル波

ラフなオフショルにスカラップが可愛いブラウス*大人顔なスモーキーカラーと動きのある襟元でカジュアルに色気を残す一枚。エアリーにデコルテを綺麗魅せしてくれます!

 

 

波simple sky【ピアス・イヤリング】波

気負わずつけれる大人クールなシーズンテイスト*シンプルな中に異素材を秘めた好奇心あるデザインが自分だけの個性を表す特別感。スタイリッシュな存在感で差をつけて★

 

波スクエアターコイズ【ピアス】波

さざれターコイズをゴロっと集めて、夏を感じるフープが完成!ついに夏本番の表情が顔出す!!眩しい太陽と共にコーデもひときわ輝くサマーワンポイントです☆

 

波merry【リング】波

優雅な抑揚を感じる曲線美が奏でるデザインに大人の遊び心が掻き立てられる*個性派でありながら素肌と馴染みながら波打つ姿に、いろいろな表情を見せられ引き寄せられます。

 

 



最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~


クロリサ