南青山で、南フランスを感じよう♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

南青山で、南フランスを感じよう♩



{66186CC6-C928-45E0-A1CD-1048E8C9667B}

キャン!!!
可愛い!!すずしげ!!!

{6F854FA0-1265-498B-820A-DF03DD3A55B0}

サキーヤおるやーーーん!!!!!
グアムお疲れ会ぶりっ
いっつもinstagram見てるから久しぶりな感じしないっよーーーー!!!!



今日は表参道
commune 2ndにて

{87327EE5-AEF9-4052-9B17-168A3AC23300}

あの、南フランスのスパークリングナチュラルミネラルウォーター


perrierのイベントへ行ってきたよー!!!

{A97CCA81-BC7F-4DBF-A488-4308AB49B43D}

今度はさきちゃんが隠し撮り!!!
って、ゲストに

 

詩歩ちゃんまで出てきたよー!!!!

{4A5F3CC7-AC7F-4F6C-A8DB-7DBE415B0726}

知り合いがゲスト

{3AE44C7D-EC89-4ADB-AF6B-739C923E40C5}

なんて楽しいイベントなのっ
みんなペリエのカラー、グリーンでとっても爽やか!!!!!


乾杯はフランス語で



サンテー!!!!

{DEE9FC96-8E76-4176-8854-7E69F50B067D}

ここでペリエを使った
さっぱりドリンク7種類から選ぶと、なななんと

無料でこの

{3B4829A9-679C-490C-9552-806CD3DCF09A}

南フランス散歩のVR 体験が出来ちゃうの!!

{93F95D8A-CC08-4FB4-8510-AC87DE81D163}

ちょっと驚きのサプライズ体験もあって、ビックリした!!!これ絶対驚くからみんなやってみてほしいなー!!!

タレントのにわみきほさんも体験していて
メッチャ楽しそうだったよー

南フランスを余すことなく、南青山で感じていただけちゃいます!

{D4E4C6AA-A722-47E9-B41D-6C47ACE6C3BE}

ブースもオッシャレ!

{0E889FB0-1001-43E6-8340-D94F7A6B2FB2}

ドリンクもおいひーーっ

{5D8860AA-DF6A-4E59-9BA2-844712C7CC43}

夏に合うねっやしの木やしの木やしの木
シュワッシュワだねしし座拍手拍手


お疲れ様の詩歩ちゃんとも

{E67CAED9-4F43-4816-B183-9D83F88E955D}

合流!

{5C65E959-0C72-41FE-867E-AAD0796E654A}

詩歩ちゃんのこの感じ

{7566E248-B4F0-4CAC-BBA1-D804D1B1B025}

ダァーイ好き。

{3472F0E1-CE27-4200-A68C-0D9714BEDCDE}

ホントしっかりしてはる!!
さすがです!
あまり東京には居ないという詩歩ちゃん、暮らすように旅してるね、まさにグッキラキラキラキラ
とってもカッコ良いお方です。


コミューンセカンド

{6F1F1637-0068-4409-9418-4B3795414DF0}

こんな風にあちこちにソファ席とかあったりして
メチャ楽しいです!!!!

7/31までイベントやってます!
VR好きな方もぜひぜひシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン
みんなで楽しい時間過ごして下さいイエローハート


★★clorisa情報★★

 

 

 

 

波襟スカラップ五分丈オフショル波

ラフなオフショルにスカラップが可愛いブラウス*大人顔なスモーキーカラーと動きのある襟元でカジュアルに色気を残す一枚。エアリーにデコルテを綺麗魅せしてくれます!

 

波ハイウェストワイドパンツ波

シーズン通してお洒落コーデをサポートしてくれる良質パンツ♪さくっと穿けてバランスのいいレッグラインを演出してくれる!トレンドテイストのワイドシルエットが機能的で万能な一着!

 

波simple sky【ピアス・イヤリング】波

気負わずつけれる大人クールなシーズンテイスト*シンプルな中に異素材を秘めた好奇心あるデザインが自分だけの個性を表す特別感。スタイリッシュな存在感で差をつけて★

 

波スクエアターコイズ【ピアス】波

さざれターコイズをゴロっと集めて、夏を感じるフープが完成!ついに夏本番の表情が顔出す!!眩しい太陽と共にコーデもひときわ輝くサマーワンポイントです☆

 

波merry【リング】波

優雅な抑揚を感じる曲線美が奏でるデザインに大人の遊び心が掻き立てられる*個性派でありながら素肌と馴染みながら波打つ姿に、いろいろな表情を見せられ引き寄せられます。

 

 

見逃せない!

★HOT再入荷アイテム★

 

イルカお花ツタ刺繍ストールイルカ

鮮やかに広がる花々の繊細な刺繍がとっておきの可愛さ*巻き方次第でスタイリングに様々な表情をプラスしてくれる!パッとコーデが華やかになる大判ストールです♪

 

 

イルカウエスト切り替えフレアートップスイルカ

ゆったりシルエットのフレアデザインが乙女心をくすぐる一枚*軽やかにスウィートな表情をプラスしたさり気なくも個性が光る、デイリーの主役兼定番トップス!

 

 

最新アイテム一覧はこちら


再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~


クロリサ