食べ過ぎた?!胃痛に悩まされたダイエット食 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

食べ過ぎた?!胃痛に悩まされたダイエット食

昨日は

6〜9月が旬。まさに旬な食べ物。
ズッキーニを食べるんじゃい!!!!

と一昨日1本、昨日1本追加して買ってきて
2本我が家にあったズッキーニ!!
こうちゃんに前に教えてもらったレシピで炒めました

{DECB5F79-0CB9-40EC-95AC-423512DE12C0}

ごま油にネギとニンニクを香りが出るまで炒める
ズッキーニは

{8C5C6CC9-C57E-439E-B481-6C0D195DF871}

塩もみにしておく

{7D91289E-7C9C-4F5D-BBCE-284F2BA9AD20}

お好みの硬さになるまで炒める

{EFC9C4ED-E7BA-490D-B987-70C160619112}

仕上げにゴマをふーりふり
新たに買ってみた

{9A6CC416-414D-41A2-AEC1-706717CCF023}

ポン酢たれの納得

{F43777E6-69FF-49C4-AF0A-ED12F5687C88}

そして、梅干しにお豆腐!!
ポン酢たれの納豆が美味し過ぎて

{BE9DADC2-72BA-4227-904D-E13DE4263DA6}

ラスト、ズッキーニ炒めにもういっちょ入れて食べました。
食べ過ぎたみたいで、胃痛。
消化不良おこしてました。
久しぶりの爆食いに胃もビックリしたのかな?!
ズッキーニ消化に悪いのかな?!!

ちょっと調べてみたけれど
ズッキーニはなんと!キュウリぽいけれど
カボチャの一種らしい!まさか!
カリウムが豊富に含まれていて、
ビタミンCも豊富、ビタミンB、ベータカロテンなんかも含まれているんだとかっ!!!

ズッキーニはラタトゥユ、グラタン、カレーなんかにして食べるとGOODだそうグッ!!!
良いね良いね、懲りずにまた作ろう!!
そして昨日はキュウリ難民で、キュウリとワカメの酢の物作れなかったから、作りたい。
爆食いしたーい(笑)
胃は大切に。。。。。



今日も1日素敵な日になりますようにピンク薔薇
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにピンクハートピンクハートピンクハート



★★clorisa情報★★

 

ぽってりフラワー麻ストライプフリルショルダーぽってりフラワー

パッと目を惹くストライプのフリルが普段のファッションに見栄えるアクセント★コンパクトで軽やかお出掛けにぴったりでお洒落に花が咲く!シーズンコーデに大活躍♪

 

ぽってりフラワー【6月中旬発送】HI HATぽってりフラワー

上品に仕上げた大人パナマ風ハット★程よいマニッシュさがユニセックスな印象を楽しめる。着こなしが軽装になるサマースタイルのアクセントとして大活躍の予感♪

 

ぽってりフラワーfly【14金/リング】ぽってりフラワー

繊細にきらめくbeautifulライン*いつでも肌身離さず着けていられるデザインを14Kよりお届け。指元に溶け込むように自然に馴染む存在感はレイヤードにも。そっと特別感醸し出す手元に、、、*

 

おすましスワンputti 折財布αおすましスワン

小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆


赤薔薇wave【リング】赤薔薇

カジュアルな王冠のように波打つデザインが可愛い♪いつものコーデにアクセントをプラスしてくれる、大人の遊び心を感じさせるデザイン。素肌感と馴染む飽きの来ないStyle*

 

 

 

クローバーバイカラービッグトートクローバー

しっかりA4対応!天ファスで安心、ON/OFFともに使える大人のデイリーバッグ!実用性を兼ね揃えた使い心地はまさに快適*シックな優しいバイカラーでコーデの質もUPです!



クローバー大きなリボンのiPhoneケース【iPhone6/6S/7対応】クローバー

※残りデニムのみ!

もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!

 

クローバーボタニカルチュールキャミワンピースクローバー

使い方は色々♪レースの透け感を使って旬なコーデを楽しんで!甘さを抑えた大人なスレンダーシルエットが魅力*一枚でオシャレ度女らしさUpUp!


 

 

最新アイテム一覧はこちら


再入荷アイテムはこちら

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

クロリサ