■■クロリサ的答え1143■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1143■■


{0AD3EB1F-6A50-46BE-A1AC-F9EA5E55CFBA}
恐竜くんぴーすけさん恐竜くん
知らない恐ろしさと、知っている恐ろしさ、、
どちらが恐ろしいんですかね、、、
きっと前より、軽くなってる!!!!!!
信じて進みましょう!!
美化ならぬ、痛化してるかーもですし。。。。。
ごめんなさい、ほんと私は経験もないので励ますことくらいしかできないんですが、元気な赤ちゃん産んでください!!
結婚式楽しみです!ありがとうございます!!!

{6D519C4C-7324-4974-80FB-31DB9AE7740A}恐竜くんるたもひ(゚∀゚)恐竜くん
そんなに大きなお子様がいらっしゃるんですね!!
ご結婚おめでとうございます!!
ホントこればっかりは付き合い方の心地良さは、コミュニケーションの取り方が違うのと同じで人によると思います。
私は数回お会いしております!
とっても優しいお義母さんで、尊敬しております。LINEでのやりとりはちょこちょこしてますかね!!
私は出来るだけあまり気をつかってほしくないのですが、とはいえほどほどですよね。
印象良くなかったのは、辛いですね、
程よく距離保って、やっていったら良いと思いますよ。嫌なところこれ以上見えないと良いのですが、、、難しい問題ですね。

{CAC96341-FCE7-402F-827D-418F7AAFD100}

恐竜くん*Nancy*さん恐竜くん
わ!ホントありがたいです!!
早速、さんまさんパワーいただいちゃいました!!!!!
確かに!もう何年も前のオフィシャルになった頃の写真で10年とか経っちゃいますかね、、
良い写真撮れたら変えてもらおっかな!
ありがとうございます!!!!

{B23288A5-D7A6-4049-A98E-B9D0198CEB50}恐竜くん紗百合さん恐竜くん
朝したり、夜したりしてますよ!!
面白いからですかね!
ツッコミできて、ボケも出来て、一緒にいてとにかく自然体でいられて楽しいんだとか。
私の推しポイント好きになってもらえて、幸せです!!!!

{F8938BBE-EAB0-4CAA-A83D-43F3A2306716}恐竜くんはっぴいといちゃんさん恐竜くん
ここ数年で9キロですかね!!
私も太りやすく、変動大きな方だと思います。
楽したいし、寝るの好きだし、食べるのも好きなので、運動やエステ通いながら、あとちょっとだけがんばります!
一緒に頑張りましょうねー!!!!!


 

 

★★clorisa情報★★

 

ゆめみる宝石love la drive【クロリサオリジナル 天然石ネックレス】ゆめみる宝石


大人グレーカラーはラブラドライト*デコルテに沿う曲線美とストーンから流れるパワーを感じて、どこか色気を秘めた魅力に引き込むネックレス。

 

ゆめみる宝石love la drive【クロリサオリジナル 天然石ピアス】ゆめみる宝石


フェイスラインにゆるくカーブがかったボディが流れる美人ピアス。パワーストーン×パールから、優しさと女性味溢れるデザインに仕上がりました。


ゆめみる宝石fairy【ピアス・イヤリング】ゆめみる宝石


ふわっとボリューミーでキャッチなフラワーを耳に咲かせて笑顔も2割増し*大人カラーのフェアリーチックな存在感はコーデの差し色にピッタリです!

 

ゆめみる宝石ブレスSET~nudy beige~ゆめみる宝石


スキンカラーで大人に馴染むブレスレット*さりげなく女性らしさが際立つブレスでコーデの鮮度をアップしてくれる。品の良さが伝わるカジュアルデザインです。


ゆめみる宝石ブレスSET~laugh black~ゆめみる宝石


大人っぽく存在感を示すブラックデザイン*いつものコーデルックに添えるだけで手元をお洒落に締める♪単品からセットまで、気軽にマッチする♪


ゆめみる宝石upform【リング】ゆめみる宝石


指を取り囲うように流れ煌めく姿はまるで自身を守ってくれる存在のよう。繊細なシルエットで指を綺麗ラインに導く、どこか神秘なリングです*

 

ゆめみる宝石wide crystal【リング】ゆめみる宝石


清楚で女性らしく、華奢ながら確かな輝きをくれるシルバーカラーの二連風リング。凛としていて  愛らしい。手仕草が紡ぐ可憐さ、ここにあり。


ゆめみる宝石Beyond【リング】ゆめみる宝石


指から飛び出たフォルムが可愛らしい3Dリング♪ボリューミーで華やかに指をデザインしてくれる、ファッショニスタを惹きつけるワンアイテムです!

 

再入荷&新デザインも登場!!!

 

ハット【iPhone7/6/6S対応】大きなリボンのiPhoneケースハット


NEWデザイン★デニムリボンもカワイイ♡


もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!

女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!!


クローバーputti 折財布αクローバー


小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!

小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



クロリサ