さんまさんは『神対応』だった✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さんまさんは『神対応』だった✧

おどろきもののき!!!



おはよーんございます!
こちら興奮冷めやらないクロですっ!!!!!


昨日、久美さんに紹介してもらって

{C97C1078-F0C2-4BF5-A753-DFD5C1921D5A}

{BE013A5F-008D-4161-B3B3-7647A2032AA7}

ベイカー恵利沙ちゃん
と表参道ヒルズのあの通りでお茶して

{B5D48E31-46F3-4185-A79A-CA0744B1F62A}

道で話していたら






えっえっえ?!!えっえ







えぇぇぇぇぇええええ





{6976F270-95A7-43ED-9ED1-CF68764B5C18}

合成みたい!合成にしか見えないと思うけれど

{E19BE9DB-F65E-4986-BF57-5414C385FE84}

{4B097D7F-124F-4339-9AB7-FFB04AC9D3F7}

{F403D61E-5439-4174-8EB0-6C2581A3E5E5}

日本中がこのお方の顔を知らない人はいない

{14D6658B-0842-46BB-937E-7EB05EC87C84}


明石家さんまさんが歩いてたの!
歩いてたのよ(笑)!!!!


テレビとかでもよく神対応と噂されているさんまさん、本当に驚くほど気さくでビックリ!!


ただ、大物が放つオーラに
スタイルも良いし、もうビンビンきているオーラに、私の遺伝子レベルが反応していて

手の震えが止まらなかった
すごい。

一生に一度の経験!!!

家宝にします 
よく見るとメッチャカップルのように顔くっつけてくれてるし、信じられない!!信じられなーーい!!!!


そしてさすが日本の大スター


私のinstagram過去最高のいいねを皆さんがつけてくれました!!!!!
見たことありすぎな顔とのショット!!!
合成?!って疑うよねえ!!!

自分でも不思議な感覚。
さんまさん、改めてお写真撮っていただきありがとうございました。
このこと、忘れません!!!!!!

メッチャ良いことあリソーご利益、御利益!!!
今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように

さんまさんパワーみなさんにもしっかりととどきますように!!!!!



★★clorisa情報★★

 


clorisa、スタッフ募集致します♪


{372F3043-91B2-4E66-8589-303D842F5DED}

各地それぞれの催事を回って、一緒に催事を盛り上げてくれる方!!!
お店のブース、レイアウトから関わって、たくさんのお客様や、clorisaアイテムの魅力を身近に感じていただける、お仕事です!!

接客が好きな方、人と関わるのが好きな方、洋服、アクセサリー、オシャレが好きな方、海外が好きな方歓迎♪

ご興味ある方、気軽にお問い合わせ下さい!!

詳しくは こちら から!!!!

 

ダイヤモンドレースロングガウンダイヤモンド

清涼感溢れるマテリアルに繊細に仕上げた総レース刺繍のロングカーディガン。コーデを選ばない自由さと大人に相応しい贅沢感、羽織るだけで甘さを程よくプラスしてくれる*


ダイヤモンドウエストベルト付き前ボタンガウンワンピースダイヤモンド

爽やかなストライプ柄シャツワンピース★キレイめからカジュアルにまで幅広く着方やスタイリング変化を楽しめるアイテム!

抜け感の中に女性らしさも忘れない今年らしい一枚!


ダイヤモンドスターターコイズ【ピアス・イヤリング】ダイヤモンド

夏のおしゃれを引き立てるスターフィッシュからさざ波揺れるホワイトターコイズが涼しげでリラックス感のある夏のお出かけにぴったりのワンポイント♪気軽にマリンスタイルを楽しんで!

 

 


お急ぎ注意報!!
残り僅か人気アパレル商品!!

 

 

ゆめみる宝石ゆったりシルエットメッシュカーディガンゆめみる宝石

しっとりと吸い付くような軽くて柔らかいレーヨン素材でリラックス&涼しげな着心地を叶えるオシャレカーディガン★気負わずサラッと着用でき、且つキレイめシルエットでどんなアイテムにも相性抜群!


ゆめみる宝石タッセルベルト付きフラワーロングワンピースゆめみる宝石

レトロな花柄と落ち着いたカラーは女性らしく、サラッと着こなせるニュアンスが大人可愛い仕上がりに*タウンユースはもちろん、海やリゾートなどにも大活躍アイテム!!

 

ゆめみる宝石2WAYオフショルボタニカルチュニックゆめみる宝石

ボタニカルアーチ柄がオシャレな2WAY仕様!ひらりと揺れるシャーリングとギャザーの施しでリラックス感とメリハリをプラス*大人っぽさもMIXした、1枚でコーデの主役になるブラウスです!

 

 

ゆめみる宝石重ね着風ボタンシャツワンピゆめみる宝石

手抜きに見えない楽してお洒落な異素材レイヤードチュニック!デザイン性ありながら一枚でさらっと着れるシンプルさが◎!カバー力ありのワイドシルエットが旬です♪

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

クロリサ