マツエクちょっと変えてみた♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

マツエクちょっと変えてみた♪



{46F2FF02-FFC4-4525-AAC7-5E32DEAB506A}

サンダーくん
ちと痩せちゃった。。。太ってる方がやっぱり若々しいねえ、、、


さで、先日はヘアセットのちょっと前に

{7F097028-6C01-4016-820A-C7234AD8C8D9}


{B2588323-7AA7-4413-9765-CF029C246825}

マツエクしてもらいました!!!

{909AD54B-E0D0-4600-8CCA-4C59EA3C53B8}

{3AEFB078-3DB9-4C7A-A79A-5B70276B1566}

太さをいつもよりも太くしてみたら

{5DCD8016-7C29-491F-867F-B09D07FD2B36}

にり良い感じに。

{CF40D75D-967E-42A8-A419-21769331E86D}

いつも通り目尻だけに
つけてます!!!

目の印象変わるからオススメグッグッグッ

私はJカールで

 太さ0.15と0.2を混ぜていて

長さ9.10.11です!!


これからの季節

着付けとヘアセットで6,000円のセット価格も受付中です!!!!


マツエクは渋谷店のみで

ヘアセットは池袋店、立川店で受けることができます!!!!


今日も1日素敵な日になりますようにしし座

小さな幸せ見つけられる1日になりますように星星星





★★clorisa情報★★ 


ハット2WAYオフショルボタニカルチュニックハット

ボタニカルアーチ柄がオシャレな2WAY仕様!ひらりと揺れるシャーリングとギャザーの施しでリラックス感とメリハリをプラス*大人っぽさもMIXした、1枚でコーデの主役になるブラウスです!

 

ハットターコイズワイドパンツハット

軽やかに揺れる足元が見た目も穿き心地も爽やかな一着*スカートのように見えるボリュームシルエットに表情豊かなしぼが涼しげな楊柳生地、女性らしくも楽ちんゆったりなパンツです!

 

 

 

梅雨が明けたら夏本番!!
この夏、持ってて絶対損なし
clorisa一押しのサマーアパレル★★

 

ビキニ3WAYワンピースビキニ

シックで存在感のあるモノトーン*この夏の着回しをアシストする3WAY仕様の大人ワンピ!ひらりと軽やかで心地よい着心地は普段使いにもリゾートにも大活躍です♪

 

サングラス小花刺繍ロングカーディガンサングラス

シンプルなコーデにさっと羽織るだけで一気にトレンド感UP!シアーな肌見せと、パッと華やぐ刺繍がふんわり風になびく大人エレガントな印象*旬な着こなしを楽しんで♪


キャップスカラップボーダーT【トップス】キャップ

定番のボーダーに愛らしいエッセンスを施して品よくレディムード漂うカジュアルアイテムに☆シンプルな可愛さに新鮮味を加えて楽しくコーデを作り上げてくれる一着です♪

 

エプロンギンガムチェックワンピースエプロン

ガーリーさを抑えて落ち着きを出したギンガムチェック*上品なシルエットでまとめられた大人ラインの一枚。柄使いなのにどこかナチュラルでヘルシーなライトさがgood♪

 

 

香水お花フレアキャミ&白Tset香水

万能すぎる白Tとフレアなオシャレ柄キャミソールのお得SET!!ふわっと華やかになびく、程よいボリュームと軽やかさが絶妙です!カジュアルスタイルの幅が広がって大活躍間違いなし!

 

 

メガネオフショル2WAYギャザーロングワンピースメガネ

愛らしくて親しみやすい印象奏でる花柄のヴィンテージライクなデザインワンピ*ふわっと揺れる大人感、一枚でサマになる!リラックス感あるスタイリングを楽しんで♪

 


TシャツHey Mr.【Tシャツ】Tシャツ

ほっこり可愛いおじTがなんともお洒落なカジュアルTシャツ★シンプルながら遊びを利かせたユニークお洒落なワンポイントでさりげなく自分流コーデを香らせて♪


ハイヒール重ね着風ボタンシャツワンピハイヒール

手抜きに見えない楽してお洒落な異素材レイヤードチュニック!デザイン性ありながら一枚でさらっと着れるシンプルさが◎!カバー力ありのワイドシルエットが旬です♪

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~


クロリサ