ハネちゃん結婚披露宴@乃木神社 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハネちゃん結婚披露宴@乃木神社


お式が終わって
みんなでおおきなテーブル囲んでまったりイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

{077C634C-F42F-4028-93E3-1EF89981C222}

いつもダンスサークルは、大所帯です!!


そして披露宴会場へ!!!

{1B82E1F5-8191-4EB7-B370-0F2E95125A65}

和風な感じがかっこいい!!

{EFF974B4-8664-467C-9FCD-1A61F6D84F87}

ゴージャスな空間!!!!
山本梨沙で出席する最後の結婚式カナ。。なんて思って、しみじみ

{BBA975DA-D6FF-40A6-8292-81F047500F16}


そして二人が入場してきました

{2484D987-66BE-423C-BA4A-486845BF8423}

赤い色打掛に変えて
入場です!!!

{6ED72736-C3C3-4AAF-847A-C64CBA3F29F4}

ハネメッチャ可愛いー!!
和服がとっっても似合ってる クールビューティが炸裂で、かっこいいーハネー!!!
って心の中で叫んでいたよ!!!


そしてケーキ入刀の代わりに

{A9A19CF5-85F1-4BF8-BC29-FCBF5A84303E}

樽酒を。
二人のお世話になっている大切な友達や、二人をくっつけてくれたキューピッドと6人で

{3F7C79E8-7EBF-4B44-B2A9-E5FF7D3FABC6}

よいしょ!!!!!!
そのお酒が

{5A1A1845-E2F4-4ED6-8E79-DCEAF97D4161}

注がれまして

{A13EE808-5192-4049-A679-0EC998DC3787}

{4E1AD918-B80E-4CC7-94BF-302A213C8E35}

乾杯シャンパンロゼワイン

{4D4E1D2A-3AAA-4F02-876C-235A74808503}

かんぱあーい!
この仲良しメンバーで結婚式に出るのも

{0DA2E277-2A36-41BA-A437-5E4CB83A496C}

何回目かしら?!!
それでも、何度でても変わらず感動するし、幸せ感じるね。

{59DCC551-EEC2-4A78-95E0-8FF06F347B53}

どぞどぞ。
14年の仲


そして、和のお料理も

{DA48E8B4-14A8-40A6-AF64-5E97FFCF1BE0}

とっても美味しかった幸せ、
中座は

{278E6504-EB9E-4291-B219-4139E27FF8FC}

おじいちゃん、おばあちゃんと。。
感動したなあ。。。

{F3907494-2E86-481F-92E6-F87BB299C0EE}

{D4B19360-E5D6-481E-A735-2CDDF98DCF71}

{FE94CA15-C098-471D-9B3E-21A1D137EE03}

{47342286-3078-4B8C-B25B-383693BB3981}

お魚から、お肉までの豪華コース!!!!
中座後は

{C19A0B6B-73B8-4EB9-9864-6100FC4C25BD}

ウエディングドレスー!!!

{9F3A9962-EA58-4E81-B10F-26E83200D178}

また雰囲気ガラっと変わって
三度美味しい、スペシャル衣装だね!!!!

白無垢、色打掛、ウエディング、、
最高!!!二次会やる方は、そこでカラーなど!
4種類全部トライも夢じゃないです!!

{A06764D2-B237-4AFE-876C-75890E4C2925}

トレーンも

{00EB908F-0932-45C2-B17D-D2B55912DFBF}

とっても綺麗!
けっこう、トレーンフェチ!!!!!


そして、ここで

{E2B6B24E-9FCC-429F-81C2-2B45A7FBDDE4}

先ほどみんなで寄せ書きしたダルマの目に

{745E136A-0F0A-490D-83F1-A6A2B99F3925}

家族揃って目を入れていたよ
ハネの旦那様は

{8FEF88D7-0393-4616-B80D-80292616D672}

警察官
初めて警察官のこの正装スタイル拝むこと出来ました!!!!

渾身の敬礼!!なんかも見ることが出来て
とっても幸せそうなハネの顔を見ることが出来て、たくさんの思い出が蘇ってきて、ほっこりしました。

手紙もしっかりと読んでいて、
お母さんの元へ花束を持って進むハネの横顔を見て、なんかそのタイミングですごい実感湧いてきちゃった!  遅め。(笑)

知り合いも多く、旦那様
お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんもみんな知っていたのでホントに楽しい式、披露宴でした!!!!!

ハネありがとう、おめでとう!!!
そして、前回結婚式だったカネちゃん

{D963285B-3478-41D6-853B-2D675D604639}

この日から、ハネムーンへ飛行機キラキラキラキラキラキラ

{A59F2E03-3A90-4E88-99A8-FCCBB8C1243C}

すちゃ!
大荷物でも駆けつけてくれるカネちゃんが嬉しかった!!


そして、飲み直しの二次会!!

{F8415DFD-38EF-4E59-8E38-5372D337F839}

ハネ、おめでとーー!!!!!!!!!!
末永くお幸せにぃピンク薔薇ピンク薔薇

これからはぜひ、家族ぐるみで宜しくお願いしますお願いお願いお願い
たくさんのハッピーをいただいた式、
カネ、ハネと結婚式!
そしてとうとう私の番!!!

みんなの素敵な式のようになるかはわからないけれど、ゲストの方に葉山のちょっと非現実を楽しめるような、そんな日になると良いな。
準備、楽しんで頑張るぞー!!!!
皆様素敵な夜をパーパーパー



★★clorisa情報★★ 


ハット2WAYオフショルボタニカルチュニックハット

ボタニカルアーチ柄がオシャレな2WAY仕様!ひらりと揺れるシャーリングとギャザーの施しでリラックス感とメリハリをプラス*大人っぽさもMIXした、1枚でコーデの主役になるブラウスです!

 

ハットターコイズワイドパンツハット

軽やかに揺れる足元が見た目も穿き心地も爽やかな一着*スカートのように見えるボリュームシルエットに表情豊かなしぼが涼しげな楊柳生地、女性らしくも楽ちんゆったりなパンツです!

 

 

 

梅雨が明けたら夏本番!!
この夏、持ってて絶対損なし
clorisa一押しのサマーアパレル★★

 

ビキニ3WAYワンピースビキニ

シックで存在感のあるモノトーン*この夏の着回しをアシストする3WAY仕様の大人ワンピ!ひらりと軽やかで心地よい着心地は普段使いにもリゾートにも大活躍です♪

 

サングラス小花刺繍ロングカーディガンサングラス

シンプルなコーデにさっと羽織るだけで一気にトレンド感UP!シアーな肌見せと、パッと華やぐ刺繍がふんわり風になびく大人エレガントな印象*旬な着こなしを楽しんで♪


キャップスカラップボーダーT【トップス】キャップ

定番のボーダーに愛らしいエッセンスを施して品よくレディムード漂うカジュアルアイテムに☆シンプルな可愛さに新鮮味を加えて楽しくコーデを作り上げてくれる一着です♪

 

エプロンギンガムチェックワンピースエプロン

ガーリーさを抑えて落ち着きを出したギンガムチェック*上品なシルエットでまとめられた大人ラインの一枚。柄使いなのにどこかナチュラルでヘルシーなライトさがgood♪

 

 

香水お花フレアキャミ&白Tset香水

万能すぎる白Tとフレアなオシャレ柄キャミソールのお得SET!!ふわっと華やかになびく、程よいボリュームと軽やかさが絶妙です!カジュアルスタイルの幅が広がって大活躍間違いなし!

 

 

メガネオフショル2WAYギャザーロングワンピースメガネ

愛らしくて親しみやすい印象奏でる花柄のヴィンテージライクなデザインワンピ*ふわっと揺れる大人感、一枚でサマになる!リラックス感あるスタイリングを楽しんで♪

 


TシャツHey Mr.【Tシャツ】Tシャツ

ほっこり可愛いおじTがなんともお洒落なカジュアルTシャツ★シンプルながら遊びを利かせたユニークお洒落なワンポイントでさりげなく自分流コーデを香らせて♪


ハイヒール重ね着風ボタンシャツワンピハイヒール

手抜きに見えない楽してお洒落な異素材レイヤードチュニック!デザイン性ありながら一枚でさらっと着れるシンプルさが◎!カバー力ありのワイドシルエットが旬です♪

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~


クロリサ