サンダーと弟とブスな私 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サンダーと弟とブスな私

{5177707F-C965-46A0-AE01-CF471E7038FC}

弟とサンダー。
アラサーの弟と、100歳位のおじいちゃん猫

{59236D76-4953-4AA2-AA90-33162AC58A74}

でもなんか同じソファに横になって
まるで兄弟みたいだねえ、ほほえまし


サンダーのメッチャグラビアの様な良い表情撮れた!!!!!


そして、結婚式準備で過去の写真見てますが、
自分が思っていたよりも数倍











{5F8560CF-CF1A-4601-9563-CE9F1C104430}

目が細い!!!!!!!


これは7歳の時。
隣の友達も

{E73EC26E-7ACB-4A2A-AA5C-B52BB1A559E7}


まじ、この子ブス。
目が細くて可哀想…って見られている様に見える。(笑)(笑)


しかし、

{016417C3-6439-499A-ABEF-A833465728DA}

細い、ある意味黒目がち。
髪の毛多くて、高めツインテールもとほほ(笑)




高校の時の写真とかも、なんか
可愛いとかもう望まないから

(新婦のプロフィールムービーでかわいーーーーみたいなのよくありますよね、あれは相当に選んでると思いたい!厳選してると思いたいー!!!くううううう)


まだまし!
レベルもなくって、あの頃のうのうと、イケイケにダンス部部長とか、チアリーダー責任者とかやって前に出ていたこと、約15年後になって恥ずかしくなってます。

ちくん(笑)
ムッシュかまやつのよーな、ウルフヘアが流行っていたので、髪型も。。。
(笑)

あまりにひどくて一人失笑してました(笑)
プロフィールムービーは、ムービーメーカーで自分で作ろうかなって思ってます!やり始めたら楽しくて、楽しくて、没頭してる!!!
ダンスもやっていたので、音楽の音ハメとかも楽しい!!!
早めに終わらせた他のこともたくさんやりたーい!!!!!


★★clorisa情報★★

 

clorisa、スタッフ募集致します♪


{372F3043-91B2-4E66-8589-303D842F5DED}

各地それぞれの催事を回って、一緒に催事を盛り上げてくれる方!!!
お店のブース、レイアウトから関わって、たくさんのお客様や、clorisaアイテムの魅力を身近に感じていただける、お仕事です!!

接客が好きな方、人と関わるのが好きな方、洋服、アクセサリー、オシャレが好きな方、海外が好きな方歓迎♪

ご興味ある方、気軽にお問い合わせ下さい!!

詳しくは こちら から!!!!

 

ふんわり風船星大きなリボンのiPhoneケース【iPhone6/6S/7対応】ふんわり風船星



{C4EF6A9F-6452-4048-A113-E25CAC71A347}

{354C2BC1-6E3C-4FAE-88C5-599E1C0621CC}


もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!

 

 

ふんわり風船星putti 折財布αふんわり風船星

小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆

 ピンクドーナツwooody【ネックレス】ピンクドーナツ

ウッド素材でグンとお洒落の質を上げるアクセントアイテム!大ぶりながら力みすぎないラフな素材感で存在感ある大人Styleを演出します★コーデの雰囲気を変えて楽しんで!

 

ピンクドーナツchain wood【ピアス・イヤリング】ピンクドーナツ

軽やかな着心地の良さを感じる今季大注目のウッド素材ピアス*ナチュラルな木のぬくもりを感じられるデザインがコーデに抜け感をプラス!大人の揺れ感が◎です♪

 

クローバーwoodstone【ピアス・イヤリング】クローバー


今季注目の大ぶりなウッドと天然石の組み合わせでコーデを旬顔に変えてくれる★トーンを抑えた自然美あるデザインが大人オシャレな逸品。シーズン問わずスッと馴染みます*

 


クローバーおめかしスニーカーアクセ☆クローバー


Myスニーカーを新鮮な表情にチェンジしてくれるパーツアクセサリー★コーデの仕上げにワンポイント!

お気に入りのスニーカーにオリジナリティを出してみて♪

 

乙女のトキメキストーンリー【セットピアス】乙女のトキメキ


お洒落な大理石の風合いをあしらったスクエアピアス*大人クールなデザインで無垢でシンプルな意識をしつつ、コーデのシックなアクセントになってくれるピアスです。

 

 

乙女のトキメキfestival【ピアス】乙女のトキメキ


ループタイ風の一風ひねりを加えたデザイン*さりげなくコーデに足す大人センス*個性も持ち合わせた耳元に結ぶワンポイント!

 

 

 

乙女のトキメキ花束【ピアス】乙女のトキメキ


まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪

 

 

 

音符最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら音符

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 クロリサ