最高のチームで結婚式を✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最高のチームで結婚式を✧


夜ご飯は大好きなカレー屋さんで

{00B06F2A-9E99-4F1A-9E6B-020ED89FEDFC}

サラダ!
辛くて酸っぱくてチキンも入ってるのに
安い!美味しすぎるのに安いジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンしあわせ!!!


カレー大好き!
ナンも大好き!18時台ならむしろ腹持ち良いしいっちまう?なんて思いながら、サラダで我慢できなかったらいきましょーね、と自分と約束して。

サラダちょぴっとずつ
ヨーーク噛んで食べていたら、顎痛くなった(笑)
満足致しましたので帰宅です!!!

夜の体重、朝測ったのとほぼ同じ!
夜なのにピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


明日は結婚式でたらふくコースをいただくので
今日は節制できたよ、◎でーすす!!!

今日は銀座におりました結婚指輪

{D6C1E0B8-0EE6-40EC-BF65-CB0B33C5DDE8}

HARRY WINSTON様の上3Fにあるドレスショップ

{5F23F61F-BDB5-44B8-BD9A-61BB11C92757}

NOVARESEさんにて
結婚式のお打ち合わせをっウエディングドレスピンクハートイエローハート

{C9079A06-F1D0-460A-8035-5482CC91A499}

ラブ!
そおでーす!何で高校のお友達照ちゃんが居るの???



{611EE617-83A5-4316-8A14-CEBFDB7BBE36}

と言うと
北陸放送で5年局アナを務め、今はフリーでラジオなど主に活躍中のアナウンサー照ちゃんに


結婚式の司会をお願いすることが出来たんだ!!!!!


もうあまりにプロだし、照ちゃんもお忙しい中で引き受けてくれて、本当に感謝、感謝!!!
高校生の頃ダンス部からの長い付き合いなので、なんとなく私たちの雰囲気読み取ってくれるし、彼にも会ったことがあるので、安心して任せることが出来ます!

むしろ、光栄!!!!
高校の友達はもちろん、大学の友達も何人かは照ちゃんには会ってもらっているので、当日和やかにすすめてもらえたらって思ってます!感謝!!


そして今日は

{030B3751-737E-4BFB-976D-A69BBF934262}

来週お式予定の方の、最終フィッティングということで、ブログを見ていてくれているんだって、うれ!!!

声かけてくれてありがとーございますお願い
末永くお幸せにっ!!



そして、時間が無い中、本当にダッシュで駆けつけてくれた(3Fから二人が猛ダッシュしているのが見えて、、、)

超オシャレなフローリスト

{E87C3E8D-2277-4DE1-8971-6744E29EF8C7}

maison maltaさん!!!!


前に参列した時に度肝抜かれたお花のセンスに魅せられてこの式場に決めたと言っても過言ではない、最高級センスの持ち主マルタさん!!!

instagramでも、ブログでも紹介していた


Newbalance 
のイベントもマルタさんが手がけていて、共通のお友達もいたりなんかして、世間は狭い!!と思わせる、素敵な方々お願いキラキラキラキラ




そして、友人の結婚式の時もFlairge葉山のプランナーをしていた、お客様に寄り添う最強プランナー、清水さん、、、


そして、高校友人

{BE478FFD-FFC9-4639-AEC7-0F29E3327E7A}

照ちゃん。。。
私にはホントーーーにもったいないくらいの最強タッグ筋肉ダンベルダンベル


そして、ペーパーアイテム類は

R designさんに着々と可愛すぎる小物たち、ウェルカムスペースの飾り物たちを、作っていただいておりますやしの木やしの木やしの木

最高、最強すぎる皆様
そして、お越し下さる大好きなゲストたちとともに、短い時間ですが、少しでもみんなに


出会ってくれてありがとう。

を伝えられるパーティにしたいなと思ってます!
楽しみ、楽しみ!
まだまだちと焦らなきゃいけないこともあるけれど、コツコツすすめて、頑張ろう筋肉‼︎


皆様素敵な華金をにんじにんじにんじ


★★clorisa情報★★ 



clorisa、スタッフ募集致します♪

{8C714C94-BE53-4CA1-97AF-157453993AD9}


詳しくは こちら から!!!!