■■クロリサ的答え1138■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1138■■



{CD39C490-5DBB-4C14-A3DC-16E370A94992}

やしの木相純さんやしの木
を!!!
浮気宣言の方!!!!
ホントさ もっと一緒に居たい!ってなかなか出ないよね!!
二軒目いこーって行っても、なんっか帰りたいとか思っちゃってる時は、やっぱり違うのかな?って思っちゃいます!!
好き!ってすごいよなと、しみじみ。
ね。彼氏の大切さに迷ってしまった時に、浮気はあっても良いのかな。デートまでなら裏切りではないのかな?
それは二人次第!あなた次第って感じですが、
まさしく、浮つく気持ちって程度なら!!!
今回はより彼を大切に出来る結果になって良かったです!
夏はちと我慢な感じなんですね!
そのぶん冬にたんまり、かまってもらいましょ♪
末永くお幸せに!!!

{44EF1922-1FDC-4CD6-AF66-6992FFA74253}
やしの木みきちゃさんやしの木
自然に次はあれ食べよ!!ってなる関係も凄いですよね!!!!
月一ってのが勢いに欠ける感じはするけれど、こればかりはちょっとわからないです!
良い感じではあると思うので、あとちょっとなのかな。ホントそんだけ仲よくても、妹としか思えないとか言ってくる人もいるので、よく私も分からないのですが、もう少ししたら気持ち伝えてみても良いのかもしれないですねー!!!!!
サップ前にやったけれどけっこーー難しくて楽しかった記憶ありです!
海に落ちます(笑)思いっきり楽しんで来て下さいね!!!

{765FAD1C-1DD5-4ECC-BC8D-2F1D091F0472}やしの木あーぽいんとさんやしの木
んーーーーー。
なんだろっ。 ほぼほぼが相性と、年齢的に我慢がきくようになったってのもあるのかなーと。
こんなにたくさんの人見て来たんだから、完璧はいないってのも身をもって知っているし、何か不満があっても、自分の思い通りにしよーとしなくなったってことなのかなぁー。
感情爆発ってのはホントに女子のやりがちGSP!
ヒステリーだよね。男子は、完全に引くやつ。
私もでもGSPしちゃうほーだし、今の彼にも出していたけれどまさかの結婚できた!!!
から、自分の感情もあら不思議、他の人と付き合ったら悪い部分出なくなった!とか、程よく悪いところを出せない?相手っていうのも大切で、全てさらけ出せば良いって問題でもないみたいなので、(私はわりとさらけ出さないと嫌なんだけどさ←だかり難あり)自分の心も自分の思い通りにならなくても、GSPしないってふうに、成長させつつ、やはりたくさんの人と会って、自分に合う人見つけるかですよね!!
応援してます!必ず出会えるし、必ず人は変われるので大丈夫です!

{7C13A726-38FE-4FD1-95B1-742CA30EFB0E}やしの木まりんさんやしの木
んーー。頻度は、予定次第かなぁー。
ほんとのほんとはオフの日をしっかり計画的に作った方が、ダイエットは成功しやすいって研究結果が出ているらしい!!!
あとは頑張れる時は頑張ってどうしても無理って時は無理しないって感じに。
オフの日ばかりになっていたらそれダイエットじゃなくなってるやつだよね!!(笑)
ただの日常(笑)
でもホントダイエットは永遠だから、長く続けられることしていかないと結局気づいたらリバウンドしていると思うし、無理ばかりしてストレス溜めずに、自分の工夫や色々と勉強してみて自分に合うダイエットを見つける努力をすることがとっても大切なんじゃないかなと思います!
ともに頑張りましょーう!!!!


{2F39CDE0-B074-4B53-A3A5-08BA60BEA3BA}

やしの木ゆっきいーさんやしの木
嫁いだんですね!
しかも22歳の時!??若くに頑張りましたねー!知らぬ土地できっと苦労も多かったと思います!お疲れ様です!!! 
東京のお嫁さん!
兄弟とかに長野のお嫁さんもいるのかな?
息子の嫁、もなんか不思議!!(笑)
確かに、ちゃん付け良いですよね。
私も 確かリサちゃんって呼んでいただいている気がします。
私もお義母さんのこと、◯◯ちゃんって呼びたいくらいですが(お義母さまホンット可愛くて可愛くて…若くて美しい)、お義母さんって呼んでたかな?!
でももう3年半も経っていたら逆に言うタイミング逃してしまうかもです!!!
仲良くやっているなら悪気もなさそーだし、気にしなくても良いかもです!!
何がもし言えそうなタイミングあったら、良ければ◯◯ちゃんとか呼んでほしいでーす!
みたいに言ってみるとかですかね?!!
気にしすぎない!に一票でーす!!!



★★clorisa情報★★


poohちゃん*プリント折り畳み傘

{82A73601-2E46-436C-B9D9-BE7DF99A6132}


{38A467FB-B8BC-4273-8777-C0055856BD3F}



まじかるクラウンhappy crown【セットピアス】まじかるクラウン


メインの王冠と持っていて便利な一粒モチーフのお得SET★小ぶりなサイズがオフィススタイルにも使える万能アイテム!大人キュートなピアスコーデを楽しんで♪


まじかるクラウンcrown【リング】まじかるクラウン


軽やかな着け心地のクラウンリング*王道ながら新鮮な雰囲気を醸し出してくれるクラシカルモチーフです。指元にそっと王冠を授けて*


まじかるクラウンmarry【リング】まじかるクラウン


指先に溶け込むようなゴールドカラー*すっとなじむデザインはスキンアクセとして一本でも、他リングとのレイヤードでも楽める。シンプルオシャレを極める逸品!


まじかるクラウンBonBonee【ヘアアクセサリー】まじかるクラウン


いつでもどこでもアレンジに役立つ、お手軽オシャレゴム★さまざまな部分のアクセサリーとして使ってみて!一つは持ってて損なしのカワイイプライスです♪

 トランプハートw crystal【セットピアス】トランプダイヤ


透き通るような華奢なフックピアスと可愛らしい小さなお花でほのかに色付く女性らしさ*控えめがgoodなセットでも単体でも使える組み合わせです。


トランプスペードツーサークル【セットピアス】トランプクローバー


女の子らしくいたい、そんな願いを叶える為にこのセットを耳元に贈ります。きゅんとするような大人可愛いづくり、取り入れてみてみて*


トランプダイヤアンティーク2【セットリング】トランプスペード


シンプルの中にひとつ色を持たせて、大人なアンティークにも女っ気を感じさせるリングたち*指先を一気にお洒落にするリングセット!自由な組み合わせでレディースライクを楽しめます。 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサメール便始動!!


{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ