ボーナス出たよ!タン塩の会♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ボーナス出たよ!タン塩の会♪

clorisa、スタッフ募集致します♪


{B471848C-4A4E-4249-AF58-5C34B8EF1F74}

各地それぞれの催事を回って、一緒に催事を盛り上げてくれる方!!!
お店のブース、レイアウトから関わって、たくさんのお客様や、clorisaアイテムの魅力を身近に感じていただける、お仕事です!!

接客が好きな方、人と関わるのが好きな方、洋服、アクセサリー、オシャレが好きな方、海外が好きな方歓迎♪

ご興味ある方、気軽にお問い合わせ下さい!!

詳しくは こちら から!!!!
皆様、ぜひ、一緒に働きましょー!!!!



さあて、今月はボーナス月

ということで
このちゃんから


『タン塩食べいきたい✧』



って誘ってもらったので、タン塩と言えば、
先日連れて行ってもらったココ!!!

{D1254324-4451-413F-A86C-2C61D6F65A8F}

静龍苑

03-3632-2348

東京都江東区森下2-14-5


がメチャクチャ美味しいこー!!

ということになり、二人で鬼電!!!!


人気店すぎてお店の電話基本繋がりません!!

(笑)店内のお客様はみんな次の予約とっていっているイメージだった


お昼や、閉店間際の22:00頃なら比較的繋がることもあるみたい

土日は17:00〜のみ予約する事が出来て、その後は並んで入るお店だそーです

すごいねえ!!!!!



しかし、どのお料理も絶品!


{506FE7A9-15E2-4667-A207-3B2D57049811}

チョレギサラダに

{9AA0E582-F2E6-4A99-A0EC-1684C88B9550}

キムチ。。。





そして、お目当てのタン塩!!!

{14FC2E1B-0AFE-4632-8902-C4D9A120C2E4}

この日は タン塩会!!!

{DC147ADD-7CEC-4C12-8E2C-CD48EB2690C6}

二人で浴びるほどタン塩を食べよう!!ってことで

{074433D6-6049-4FFA-9930-42E61E2CE3E8}

三人前のタン塩オーダー致しました!!!

このお店、オーダーも2回までと決まっていて
最初の一回目の注文で、塩物とユッケなどは頼まなくてはいけなくて、


二回目の注文でその他の物もお料理はオーダーしなくてはいけないのでヒヤヒヤ!!!
バニラビーンズが美味しい絶品プリンも早めにオーダーが吉っ



そして、

{E6734D4A-86C9-4AE8-9FE8-879FD9C126D8}

タン塩です。
一切飽きない、二人で三人前でもまだ食べられるような、タン塩ラバーの二人にはたまらん、たまらんたまらんたまらん、時間でした、、、


そして、卵スープ!

{B6A109B1-CBB3-4E7D-91D0-18CD6CF19D02}

フワッフワほわんほわんもわーんな卵達がたっくさん入った卵スープは、トロトロしていて、絶品!!!!!!

ここまで味わった味わって、ゆーーっくり食べております、至福を噛み締めてます。
タン塩もちょーーゆっくり焼きました(笑)


そして、ラスト!!!!⑅(タン塩の会らしくお肉はあまり頼まない /二人ともダイエット中ではあるので、暴食は一応しないイメージ!!?)

2,500円のカルビもあるけれど
1,500円のカルビでも十分美味しいって書いてあったよって、食べログしっかりチェックしてきてくれている、このちゃんのオススメから安い方のカルビを頼んだのですが、きたのがこれ!!



{F8A73000-0356-4FF8-A2BA-A069E8DCF053}

すごい、すごーい霜ふってるの!
え、これ多分高い方のだよね!間違ってるよね、まっいっか!!!!

ってやりとりしていてお会計の時見てみたら

安いほーーーーーーうほうほーう

びびった!驚き!
メチャ美味しかった。脂乗っていたー!!!

そして〆のプリンってのが

{7767D765-D2D7-4B54-A2F6-567990C2C2BE}

こちら!!!!
ひょふぉふぉおいすい。
カラメル無しでも美味しいけれど、あったらもーっともっと美味しいね 幸せだーね!!!

このちゃんが誘ってくれた焼肉っ♡
一緒にハフハフ食べられてよかった!
何気ない会話しながら、上半期のお疲れ様会的な生ビール生ビール生ビール


いつまで経ってもこうして
楽しいこと、美味しいこと、共有していける友達でありたいです。
常に素敵な友達たちに囲まれて、私の心は満たされるなぁ。そして、日々勉強っ!
みんな良い子過ぎるので、私も見習う!!!!
人が良い人になりたいっ!
がんばろっと!

今日も1日素敵な日になりますようにクッキー
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにロゼワインって七夕か!!!!!!!
雨降らないと良いな、、、





★★clorisa情報★★ 

驚きプライス¥1,480!!!(税抜)


から、29%オフ !!!

{34AD6994-8565-4D0D-8416-E0F1E17A9B46}

いとーちゃんも使ってるう♡
サングラスはカモフラージュ!!!!

clorisaより、とーーーっても可愛いスマホケースの登場でっすう!!!!!

{B36F71AB-CA88-43F3-A1FC-3C70A8EC1E79}

{D0435415-A50A-4C47-AA59-B69E9E61D471}

{F3126A4A-713F-4D73-97B4-5C9AD82F841F}

{AC141D08-717B-426C-A236-49D844C9FB0B}

見た瞬間にめーーーーちゃかわいー!!!
と、興奮したスマホケース!



しかも、
驚きの価格にてっ♡♡♡

スマホthe case【スマホケース・iPhone6/6s対応】スマホ


使いやすく、お洒落なデザイン性。一体感を感じるクリアな質感と大人可愛いオリエンタル調が、デイリーにフィットする*毎日使うものだから、シンプルな使い心地とこだわりを、、、♪

 

 

びっくりプライス¥1,680!!! (税抜)

 から、29%オフ!!!

{D300486C-040A-43FC-9E31-3581073E2A54}

スマホwoody【スマホケース・iPhone6/6s対応】スマホ


大人な風合いが漂う落ち着いた木目調*デザインも使い心地もシンプルに心地よく、、、*あなたの生活に自然に馴染む、ナチュラルstyleで。

 



みなさま、ぜひですう!!!



クロリサ