■■クロリサ的答え1136■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1136■■



{D4562988-9446-45A7-B1E9-361D462EBF84}

ドーナツさーぼんさん/たまきさんドーナツ
私はですね…
男友達多いです、ご存知の通り!
友達止まりの女です!

美人には男友達が居ない!
 って先日イケメンにも教えてもらったんですが、ホント合コンで仲良くなった子たちとも未だに友達としてメッチャ仲良かったり、研究に反してまさに、男友達から恋愛対象に見られないパターンの女です!! くううううう!(笑)
でも男友達おもろいんでいっか!!と。
そんな私のことをパートナーとして歩んでくれる人が居たことに感謝!!!!

{CDF7FFAE-A434-47C5-BCAB-5484025C34F0}
{A8C7982F-CEC7-4C12-96FE-AFF228939C3F}
ドーナツしゃちょーーさんドーナツ
私は 本当に友達みたいな付き合いが理想で、楽で、ドキドキよりも、キャッキャっみたいな付き合いを求めるのでけっこー、好きですけどね!!
サークル内とか、なんやかんや!!!
友達からだと、片方が違った場合気まずくなってしまうので告白とかする前に二人で遊ぶのを、みんなでいこー!とかうまいことかわす感じですよね!!!!
確かに、そーゆーちょっと違う!と思って二人をかわしたことはほんの数回ならもしかしたらあったかも!!!(笑)
女同士ももちろん楽しいけれど、男の子の笑いも好きだなぁー!!!

{33577C6C-EB6E-403D-B85E-134D5790888E}ドーナツハニーさんドーナツ
ホント、信じるものは救われる!!
年齢アラサー以上になるにつれ、ポンポンだと思うんですがね!いろんな恋愛あると思うけれど…
結婚? プロポーズ?なにそれ美味しいの? 超天才!それだけ面白かったらすぐにできそぉーなのにぃー!!!!
結婚してない子なんやかんやで半分くらいいますかねえ!!! 本当に晩婚化ですよねっ!
彼氏いる子は割といるので結婚はタイミングって感じですかねえー!!!!
みんな自由で楽しんでるし、まだまだいっかってなってる気がします!!!

{5A723C49-582C-4CF5-AE68-AD2FD79B8457}

{E0693E8E-F754-4581-B472-20C8CFA83C44}
ドーナツsmile☻さんドーナツ
ぎゃ!!
週一会えていたのにー!!!
求めすぎちゃったって感じなのかなぁー。
半年とかだいぶ慣れも出てきて、飽きも出て来る頃ですよねえ。
付き合いに対して考え出すというか、勢いの期間は終わるというか。
いくらでも続けられるという状況で 『別れ』を選ぶっていうことは、相当な決意だと思う!自分に置き換えてみて!!
前からちょっとずつ考えていたのかな?って感じします!!わからんけど。
その連絡のことはきっかけに過ぎなかったのかなって、冷めつつあったというか。
こちらからは連絡しないが吉です。
7月中旬過ぎても連絡しない方が良いです!!
荷物を返すという裏側に、実際に会って話すってのが見えるけど、彼からしたらもう話すことはないのかなって思います。。。
だから、連絡も返ってきてないのかと。
恋愛ってさなんやかんや追いかけたいものですよね。
こられるほど引いていきます。
向こうから連絡が来たとして、サクッと会ってバイバイするか、なんなら荷物は送った方が良いくらいです。
それも向こうから連絡が返ってきたら。
向こうから連絡が来るほど再燃しない限り、復縁ってほんと難しいし、しても意味ない気がします。
きっと二人が合わなかっただけ、執着し合えなかっただけ、smileさんが100の気持ちに対して、彼は60位だった、それでも付き合えていたけれど、連絡増やして欲しい!が、同じように好きになってほしい!
好きならそれくらいできるでしょー!!みたいなことがそれであれば付き合っていくのは難しいって思ったのかもです。
次、いきましょー!!!!
まだまだ、います!半年で良かったです!!!!
応援してます!!

{EC25A8E8-684D-41FC-922F-36BD7246029E}ドーナツたっちゃんさんドーナツ

{BB1E8A0F-E303-46DF-8F47-4D3652E2E9C8}ドーナツ花輪くんさんドーナツ
ズバリ嫌いでしょう!!(というか、苦手!!てか、これ丸男くんじゃない?!!!)

{9F85F425-743E-4168-BC8E-683EB341096B}ドーナツモカさんドーナツ
初期は
毎日プランク
エステ
燃焼スープ
ホットヨガ
ランニング
ちょっとした断食風なこと

とかしてましたかねぇ!!!
暇人か!って感じでダイエットに明け暮れてまひた!!!
ヨガでは運動が足りないのかも。
筋トレしたり、夜炭水化物食べなくてもおかずがカロリーあったり、昼食べ過ぎていたりとかあるのかな?
あとは飲み物甘いの飲んでるとか(盲点)
人によって効果違うとは思いますが、ヨガだけではキープは出来ても痩せないのかなて思います!
プランクやスクワットオススメです!
頑張りましょー!!!!

{BA147251-D23E-4B59-A1C3-BD795F275A6D}ドーナツこうちゃんさんドーナツ
寒天、手作り、確かに。。。。。
そーですよね!すごいえらい!そーですよねええ
寒天作りたい!
頑張れそーなら作ってみます!
アドバイスほんとーにありがとうございます!!!!!


★★clorisa情報★★ 


カナヘイきらきらトリコロールファミリーバッグカナヘイきらきら
{06D28ECE-8855-4024-8470-F3DADCA1BFDD}

{F58651A7-64C9-4BE6-BDE1-728BCD6028F2}

{0652EBC4-D747-400B-891C-6A4CC9BE9D72}

{28FFB644-8D72-48BF-A341-611ED413BFD9}


カナヘイきらきらMOIENカナヘイきらきら
{F5CCB303-9561-4231-8213-3A48D4C27D30}

{7E21D104-1D33-460D-BFDD-F69813E4B304}

カナヘイきらきらフリンジ付き巾着風バッグ【ピンクのみ】カナヘイきらきら
{E7A613B6-B4A6-4D03-9507-6A168C6C2562}

{E53ABD3D-1A43-4D38-BE0C-FCF93108EB70}

{5DB540B7-9906-4400-ACA7-3200BEB3972A}

{1011B1DC-1F3A-427C-883F-6732949F64BB}

{97C3B47E-4DFC-4D31-8B50-792F8A22B7EB}


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ