小顔の作り方✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

小顔の作り方✧

{045E84B8-2CB8-46CF-94CF-413761B6047E}

っもーーーーすぐ!!!!

{CB11CE09-6E52-412A-9C41-667B20C2ADF7}

あと3日!!!!!!!!

{C8BFA520-89E7-419F-84EB-F3DFCE7FC175}

七夕ですねぇ…にんじにんじにんじ

{591BB5D4-A0BB-4E71-B4B7-CD8501F81371}

七夕のお天気は曇り曇り曇り曇り
織姫と彦星会えるカナ!?なんとか会えると良いね。

1年に1度は辛すぎなのにそれも叶わぬのは試練すぎるよ、、


紳士なおじさまに

{2502C925-0368-4BF4-BE16-8875A478DE6B}

笹がかかっていて
so cute



さあて今日も、お式前にデコルテお顔

{606EED28-04B0-4581-92BA-0611F2FE5A5B}

キュキュっとしてもらいたく

{010F040F-66A7-4077-A424-215A237567F7}

清潔感バリッバリの素敵なサロン

{56DD84DA-93BA-40E4-A42F-12AF1E85E4D5}

麻布十番にある
JOURIE♡beaute へ行ってきましたっ
二階のお部屋へ進んで



たくさんのお顔の

{92FCECD0-D25B-4675-91D7-533BE35472BC}

型!カタカタカタ!!!!

{092D549F-76D2-46C5-AC09-27FEDD2240D5}

{21CD3CEA-833C-40A0-B328-378292F9C34E}

ドリンクので
首、肩、デコルテ、お顔
骨美導法でコルギまで痛くない顔の歪み

{F532CC93-B434-407D-BF35-CEE8A233052B}

小顔にしていただきましたっっ‼︎

顔を小さくするには、やはり、首や肩、デコルテなんかの流れをしっっかりと良くしなきゃ、どんどんお顔に溜まっていっちゃうんだよね…
要注意っす。。。

かなり良い感じにシュッとしてきていてメッチャ嬉しいです
お顔よ、小さくなーれ、小さくなーれ!!!!


西さんところの
JOURIE♡beaute にお任せだね!!!!
がんばるぞおおおおお


★★clorisa情報★★ 

 


桜VVトート桜¥2500

A4対応、ワークスタイルにも素敵にはまってできる女コーデにマッチング!様々なライフスタイルに合わせてシーズンレスで使える!

スタイリッシュなレディースライクデザイン★


大人気サガラシリーズに大人テイスト登場!幾何学柄や海外のタイルをイメージしたデザインがお洒落*ビビッドなカラーがファッションの一部になるような、ハイセンスポーチです♪

 

桜レースリボン【セットピアス】桜

レースのリボンをきゅっと結んでとびきりのカワイイが完成!素材感を表した繊細で立体的なリボンはどこから見てもSweetな仕上がりで、耳元を女性らしさでいっぱいに満たしてくれます⋈


くるんとひねりを加えたリボンが特別感*凝ったアートデザインで繊細なボリューム感を演出。アーバンな雰囲気を持った可憐で大人ガーリーなリングです⋈


良縁を結ぶラッキーモチーフ⋈上品で凛としたスリムなリボンシルエットは指先にスッと馴染み女性らしさを保ちます*指の中にさりげなくしのばせて、ふとした瞬間のトキメキに。

 

卒業証書ヘビロテショルダー卒業証書

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

 


 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗Instagram~@clorisa_official ~


クロリサ