ずっと憧れだったお店 ばん!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ずっと憧れだったお店 ばん!!!



{4D546922-10EC-49E5-8AFC-CF167A69C741}

祐天寺〜祐天寺!!!

中目黒のお隣祐天寺!急行が止まらないこともあってかなっかなか、降り立たないこの駅に


桃ちゃんと降り立ったーーー



お目当ては徒歩7分

{692F42C4-9A9D-47C5-BFB2-E9996007C63E}

もつやき ばん

03-3792-3021

東京都目黒区祐天寺2-8-17


{2E9D4EF9-1A52-4896-A001-960913D50A3D}

この男、お久しぶりの
家をたこ焼き屋さんにする男


{C8A8E84E-2D62-4F89-AB6A-C5186F6DF9DC}

ゆうたに招集されて
16:00オープンから満席の人気居酒屋へ!!
安くて旨い、これが合言葉なばん!!


ゆうたはここの常連さんで
この絞り器の角度が

{DF6F411F-A21C-41E4-BF1D-515776DFAD4C}

鋭利だからという理由で

{A4BEA6A8-CFE6-4F86-988D-53FE413AF849}

{A0AF2550-EEED-4E03-9527-E42D9B7A5634}

マイ絞り器に YUTAの文字を入れて持ってきている男なのであるっ

出番無いけれど
これも付けるとグレープフルーツも行けんねんで。



アタッチメントもなぜか持ってきていた(笑)

貸しや!貸しや!絞ったんで。

{EC15D2E0-7341-4B17-ABD8-CD988900FAC7}

レモン絞りの達人(笑)
もつやき ばんは

{969482E0-6B44-4634-A57D-823728D3464B}

焼き鳥うまし!!!
そして、桃ちゃんとゆうたのinstagramを見ては憧れていたこの

{1EF36F77-A015-4FC3-9519-940816ED3511}

レモンタワーボトルを見る!!!!
ブスゥーーーーーー!!!



こんな風に作られているのか、
レモンタワーー!!!!感動だよー


他にも

{4660A988-BFA2-4C75-A64B-4D289D2F3018}

ハラス焼きや、玉ねぎ天ぷら、ナスの天ぷら
鳥の唐揚げ、麻婆豆腐、ミョウガ酢、オクラサラダなどなどなど、THE 居酒屋料理が安く食べられるう〜


レモンタワーはどんどんと

{67BF92FC-B953-4DE2-A60F-D7B05AF4CAD2}

高くなっていく。。。
すごい、このまま東京タワーも越すのではなかろうか、、、

{B2108D76-F504-4D20-9085-679C09DF56DA}

{E1845FDB-3827-42AA-B94B-33F970A7AF5C}

焼き鳥の串を鋭利な方を上にして刺すと
そのままレモンが刺しやすくなるのでオススメ


最後はゆうたの中で流行っているという



セルフブーメラン!
ってのをやりました(笑)(笑)

ブーメランぽく自分達が動くやーつ!!(笑)
ゆうたはホントに天才や 
出身が関西だからなのか?!
考えることが、全部ハッピーで楽しいのう!!



いつもハッピーをありがとう
土曜日早めの時間から楽しい楽しい、貴重な体験となりましたっ
こういう居酒屋料理だぁーい好きだから、また行きたいな♡♡♡


★★clorisa情報★★

 

ハートfate【クロリサデザイン オリジナルネックレス】ハート

恋のお守りの天然石、ローズクォーツをつなげて幸せの連鎖に、、、*愛をはぐくみ内面美を輝かせるストーンが、肌に溶け込んで毎日をもっとキラキラに。癒しのパワーがハートの奥深くまで浸透し、そっと勇気づけてくれますよ♡

 

ハートfate【クロリサデザイン オリジナルピアス】ハート

チロチロ華奢に揺れる見た目も可愛らしく、女性らしい*顔周りのスキンカラーに自然に馴染んでアナタの毎日にそっと寄り添うお守りピアス。運命を手繰り寄せるように、沢山の恋する女性の幸せが叶いますように…願いを込めて…♡

 

ピアス&ネックレスおそろいでも、、、♡

 

 

 


clorisaで注目殺到中★
この夏ゼッタイ活躍するアイテムが続々再入荷中!!!

 

 

音符オフショル2WAYギャザーロングワンピース音符

愛らしくて親しみやすい印象奏でる花柄のヴィンテージライクなデザインワンピ*ふわっと揺れる大人感、一枚でサマになる!リラックス感あるスタイリングを楽しんで♪

 

音符編みレースカーディガン音符

総レースの透け感でラグジュアリーライクな大人可愛い今季流行りのデザインカーディガン★羽織るだけでオシャレ度増し!シンプルコーデを格上げしてくれるアイテムです!

 

音符小花刺繍ロングカーディガン音符


シンプルなコーデにさっと羽織るだけで一気にトレンド感UP!シアーな肌見せと、パッと華やぐ刺繍がふんわり風になびく大人エレガントな印象*旬な着こなしを楽しんで♪

 

音符ギンガムチェックワンピース音符

ガーリーさを抑えて落ち着きを出したギンガムチェック*上品なシルエットでまとめられた大人ラインの一枚。柄使いなのにどこかナチュラルでヘルシーなライトさがgood♪


音符スカラップボーダーT【トップス】音符

定番のボーダーに愛らしいエッセンスを施して品よくレディムード漂うカジュアルアイテムに☆シンプルな可愛さに新鮮味を加えて楽しくコーデを作り上げてくれる一着です♪

 

音符裾ダメージワイドデニムパンツ音符

ラスト再入荷かもしれません!ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

クロリサ