平日夜に、さまぁ〜ずLIVE♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

平日夜に、さまぁ〜ずLIVE♪


{05F01FC8-6226-4331-AB1B-B9BB8F2E6524}

わ!!!!
くらーくなった天王洲アイル


川沿いでメッチャ気持ち良い〜
雰囲気良い〜!!!


ランニングしてる人羨ま!
昨日は天王洲アイルにある

{C8FE1A49-6612-49A5-8C9D-37FA2D5328AD}

銀河劇場にて

{BC7BB107-43A2-4DA6-89D6-3972CFAA525C}

さまぁ〜ずのお笑いLIVE


{A355B285-7FA9-4919-AA42-70B7F2354BF0}

SUMMERS LIVE11が開催されていたよ〜


銀河劇場と言えば、
志村けんさんのバカ殿や、ドラムストラックで来て以来だ〜

ライブって本当にワクワク!
生放送!生の醍醐味 ハプニングも笑いに変えて  私の最大のストレス発散法はやっぱり、心から、お腹から笑うことだなって、改めて感じたなあ!!!

プロの技、空気感
三村さん50歳になったんだって!!驚き
18歳も年上なのかっ! あと10歳で還暦とか!
信じられない〜二人ともとっても若いー!かっこいいなー


お花も


たっくさん

{E974A265-8E8E-4F35-9C8A-CC164AC811F9}

めっさ楽しい時間でした
幸せだったー!!!


そして、腹ペコだったので
同じ建物内にある中華料理!!

{EA3E2BDD-71B9-4BC1-938A-19DF979A61C9}

{7F0B88FF-EA76-4DCC-BEBD-9C4E1C9327B5}

(笑)

{A3FB72EF-3751-4B7D-BCCA-77C46CF880F1}

{A27B7D0F-335C-48DE-A46A-02B8D76D95D2}

久しぶりの中華は超ちょーーう
おいひかた!油、美味しい(笑)(笑)(笑)
オンオフしっかりとやっていくのだ筋肉
運動量増やしているので、筋肉痛っ爆弾爆弾爆弾


ぬおおおおおあ
さまぁ〜ずLIVE、7月4日までやってますよん!
ドラムストラックも10周年!

{30542103-3B76-4542-B45D-0D85C9C0AEC8}

暑い夏、楽しみたくさんだねっイエローハートブルーハートグリーンハート



今日も1日素敵な日になりますようにねずみ!
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにチーズチーズチーズ




★★clorisa情報★★

 

 

ボトルゆったりシルエットメッシュカーディガンボトル

しっとりと吸い付くような軽くて柔らかいレーヨン素材でリラックス&涼しげな着心地を叶えるオシャレカーディガン★気負わずサラッと着用でき、且つキレイめシルエットでどんなアイテムにも相性抜群!


ボトルタッセルベルト付きフラワーロングワンピースボトル

レトロな花柄と落ち着いたカラーは女性らしく、サラッと着こなせるニュアンスが大人可愛い仕上がりに*

タウンユースはもちろん、海やリゾートなどにも大活躍アイテム!!


ボトル2WAYギャザートップスボトル

1枚でさらりと着てもポイントになるデザインブラウスは羽織としても活躍の2WAY仕様♪ギャザーを添えた女性らしくも爽やかなシルエットで多彩な表情が楽しめる1枚!


ボトルbush【ピアス】ボトル

オシャレ心がつくるキャッチーな耳元♪旬なアクセントになる大人イエローをデイリーユースに楽しめるピアス!コーデとともに印象残るアクセサリー使いをしてみて♪


ボトルone stone【アンクレット】ボトル

幅広いスタイリングに馴染んでさりげなくスパイスにもなってくれるデイリーユースアンクレット★クールな輝きと飽きのこない存在感であなたの毎日をオシャレに引き締める!

 

 

最新アイテム一覧はこちら


再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 クロリサ