■■クロリサ的答え1130■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1130■■

{6D188F76-49CA-455C-837A-4F98716336FC}
ねずみまさんねずみ
まさーん。
イライラして眠れないって相当ストレスですね…お察しします。。
嫌な人でも関わらなくてはいけないとき、、
最近はそーゆーことホントになくなってしまったのだけれど(会社に属していないから)
自分が嫌な人になるのは嫌だから、できるだけ考えないようにするかなぁー。
陰口で発散するとか!?
あとは、メッチャ考えてみる、その人のこと。
この人はなんでここでこんな発言したんだろう?とか。 そして哀れんでみたりしてた(笑)(笑)(笑)
話は全然違うんだけど
たまーーーーに、ヨガとかで周りの人のおしゃべりがうるさい時、ここで私が大声で


うるせんだよぉおおお

とか言い出したらどんなことになるんだろ?
なんて妄想して、大声出すイメージとかして、震えてる!
その後のこと考えたら出来ないんだけれど、出来たら気持ち良いのかなとか、だいぶヤバいやつ扱いされるだろーなとか。
ホントに関係ないんだけれど、自分のためにもその人のこと考える時間はとにかく少なくしたい。
他が充実するように、自分も努力するとかかなぁー。
キックボクシングで発散するとか!?
なんか良い方法あると良いなあー!

{CEA15FF5-E1F2-4354-9FD6-E58E2A226EF8}ねずみ瑠華さんねずみ
カモフラージュ【サングラス】愛用、嬉しすぎます!!
ありがとうございますぅ!!
可愛くて、最高で、学生さんにも似合って良かった、、、♡
さ、最後の旅行!!
それは絶対絶対最高なものにしたいね!
韓国ね、ホントに回数だけはやばいんだけれど、観光で行ってないので、何も知らないのです!
ホントに!!
ご飯屋さんも詳しくなくて、とにかく通いつめているのが、スタバと、チンハルメダッカンマリっていう東大門のタッカンマリ屋さん!!って位の韓国旅行一回行ったことある人より詳しくない気がする。。。
今はinstagramとかでも探すとフォトジェニックなカフェとかたくさんたくさんあると思う!!
旅MUSEの韓国の記事とかもすごい参考になると思うんだ!!見てみてね!!
桃といったときの生のタコを踊り食い!とか、もすごい異文化で楽しかった!
あとは占いは明洞のスター占い!!海雲台ヘウン先生♪
テーマの 『韓国旅行記』から見てもらえたら嬉しいです!!
楽しい旅行となりますよーに!

{DFF26B85-0CC2-4C28-BB30-05EDAC7AD39C}

{BC222F5F-FCDB-4D53-8942-4BFF953A26AF}ねずみLunaさんねずみ
友達の元カレ!!
なるほど、あるよね!ありえるよね、全然!
友達も大切な存在なら、絶対話した方が良いと思うな。
てか、付き合うときに話せたら話した方が良かった気も。
いや付き合いが落ち着いてくる4ヶ月とかか?!
でもそこまでちょくちょく会う仲でもなかったのかな?? 過ぎたこと言うても仕方ないんだけれど。。
早いほーが良いと思うけれど…それか、結婚決まったタイミングで伝えるとか!?
えええーはよ言ってよ!って仲良かったら、そんな気持ちになると思うけれど、言いにくい気持ちもきっと分かってくれるんじゃないかなぁー。
それで多少関係壊れてしまうならそこまでなのかなって、、言われた方は未練ありで別れているのだとしたら、多少は自分の中でモヤモヤは絶対するだろうから、、人生しかし色々ある!ホントに!
この歳になると、来世はーなんて話とかもしたりして、人生のパートナーとか決まってくると、自分のだいたいの未来とかも見えてきたりして。
ね!(笑)
きっと大丈夫!誠意もって伝えてみて下さい!
ファイトです!!!!!

{5B729446-9953-45C5-B1E9-A60B86BCC350}
{9165F258-F961-47CA-8776-640C402D88F6}
ねずみアリーさんねずみ
なんで、気になっていた人なのにみんなでなの?!!!
新しい方とどんな感じか分からぬですが、付き合っていないなら、お茶行っても良いんじゃないかなぁー?!!
同僚の方とも付き合うとも限らないし!
知人の紹介だから中途半端なこと出来ないって感じかな?!確かに!
前のめりになりすぎずに、いろんな人のこと知ってみたら良いと思います!
人を好きになって、付き合うってすごい奇跡だから、2人で会ってみたらまたイメージ違うこともあると思うし、相手のあることだから、いくら好きでも相性が大切だから、一緒にいてホッと出来るようなそんなピッタリの相手を見つけてほしいです!
二人のこともっと知ってみても良いと思います^ ^
そして、clorisa のお財布ありがとうございますっ!ご褒美ー嬉しい!!
またいつでもコメント待ってます☆



★★clorisa情報★★

 

ゆめみる宝石love la drive【クロリサオリジナル 天然石ネックレス】ゆめみる宝石


大人グレーカラーはラブラドライト*デコルテに沿う曲線美とストーンから流れるパワーを感じて、どこか色気を秘めた魅力に引き込むネックレス。

 

ゆめみる宝石love la drive【クロリサオリジナル 天然石ピアス】ゆめみる宝石


フェイスラインにゆるくカーブがかったボディが流れる美人ピアス。パワーストーン×パールから、優しさと女性味溢れるデザインに仕上がりました。


ゆめみる宝石fairy【ピアス・イヤリング】ゆめみる宝石


ふわっとボリューミーでキャッチなフラワーを耳に咲かせて笑顔も2割増し*大人カラーのフェアリーチックな存在感はコーデの差し色にピッタリです!

 

ゆめみる宝石ブレスSET~nudy beige~ゆめみる宝石


スキンカラーで大人に馴染むブレスレット*さりげなく女性らしさが際立つブレスでコーデの鮮度をアップしてくれる。品の良さが伝わるカジュアルデザインです。


ゆめみる宝石ブレスSET~laugh black~ゆめみる宝石


大人っぽく存在感を示すブラックデザイン*いつものコーデルックに添えるだけで手元をお洒落に締める♪単品からセットまで、気軽にマッチする♪


ゆめみる宝石upform【リング】ゆめみる宝石


指を取り囲うように流れ煌めく姿はまるで自身を守ってくれる存在のよう。繊細なシルエットで指を綺麗ラインに導く、どこか神秘なリングです*

 

ゆめみる宝石wide crystal【リング】ゆめみる宝石


清楚で女性らしく、華奢ながら確かな輝きをくれるシルバーカラーの二連風リング。凛としていて  愛らしい。手仕草が紡ぐ可憐さ、ここにあり。


ゆめみる宝石Beyond【リング】ゆめみる宝石


指から飛び出たフォルムが可愛らしい3Dリング♪ボリューミーで華やかに指をデザインしてくれる、ファッショニスタを惹きつけるワンアイテムです!

 

再入荷&新デザインも登場!!!

 

ハット【iPhone7/6/6S対応】大きなリボンのiPhoneケースハット


NEWデザイン★デニムリボンもカワイイ♡


もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!

女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!!


クローバーputti 折財布αクローバー


小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!

小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



クロリサ