■■クロリサ的答え1124■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1124■■


{79256208-1677-4134-AE83-2E42920494F4}
トラここりさんトラ
4年間!!!
私が28歳の時からだー!!
ありがとーございますー♡ 彼にとられたジェラシー(笑)可愛すぎます!ありがとーお!
うまくいってます、大丈夫!ありがとーございます!これからもずーっと宜しくお願い致します!!!!!

{14B241B2-541B-4E07-9EF1-CF501C6689E4}トラさやさんトラ
そういう人ダメです!
連絡すると言ってしてこない人、人としても友達としても終わってます!
もう無視で良いと思います!
大事に全くされていないです。
もっともーっと素敵な人と幸せになって下さい!
お願いします!!!!!

{D3A97535-81A0-4B89-957B-86C55FEF63AC}
トラお雑煮さんトラ
お雑煮さん!
好きなネームです♪ 覚えやすくて、私もお餅も好きだし、お雑煮も好き♡♡♡
うんうん、今後長いこと一緒に居ると考えた時、違うものは違うと思います。
早くて良かったです!!!
そして必ず、驚くほどのピッタリな方に出会えると思います!
日々朗らかに、丁寧に生きていきましょー♪

{8958C238-5A60-46B1-8BB2-166FAEB02CAE}トラモカココさんトラ
{00DC69E9-FEDC-4D88-B0F5-E422ACB82A4F}

40代全然可愛いと思います!
ちょうど良い丈感が、大人でも可愛すぎずにギンガムチェックを楽しめるワンピースになってます!
生地も厚いので下地なしで1枚で着られます!
ボタンが開くので、授乳中のママさんにも喜ばれてます!!
今、在庫なしになってますが早ければ本日中にも再入荷出来そうです!
ぜひぜひ40代の方にも着ていただきたいワンピースです!宜しくお願いします♪

{2EE9D132-FF14-4E6A-A593-99A09B4B0D1C}
トラソックスさんトラ
ひょんな事からお花屋さん♪とか素敵すぎー!
かっこいいー!!!!
ダイエットっと同じで、お花がシャキッとさせてくれるんですね、自分の心を。
ブーケけっこー大きくて飾る位置思いつかないけれど、少し小さくして結婚式終わったら飾れたら良いなぁー♡ ありがとーございます!!!

{28B569EC-7159-4D25-BE66-415E4B98D08C}トラぴよさんトラ
全然ですー♡
またいつでもコメント下さい!
焦ることないと思います♪
ほんと、十人十色で、みんな違ってみんな良いんだと思います!
共に頑張りましょうー!!!!
いつか会えるのを楽しみにしてまーす!

{6220E08F-14B6-47BF-8706-FED85558DC85}
トラマカロンさんトラ
きゃーちゃんぽんデート♪♡♡
ちゃんぽんからのラーメン!!麺類好きな彼なのかしら?!(笑)
遊び慣れてるとは思います!!
付き合う前からベタベタしてくる人ちょいと苦手…。。
でも、これからですね!
次はどんなデートなのかなあ?!
もっともーっと相手のこと知って、マカロンさんのことも知ってもらって、良い関係築いていって下さいね!また報告お待ちしております☻



★★clorisa情報★★


赤薔薇バイカラービッグトートピンク薔薇

しっかりA4対応!天ファスで安心、ON/OFFともに使える大人のデイリーバッグ!実用性を兼ね揃えた使い心地はまさに快適*シックな優しいバイカラーでコーデの質もUPです!

 



 

赤薔薇裾ダメージワイドデニムパンツピンク薔薇

ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!

 

ピンク薔薇スカラップボーダーT【トップス】赤薔薇

定番のボーダーに愛らしいエッセンスを施して品よくレディムード漂うカジュアルアイテムに☆シンプルな可愛さに新鮮味を加えて楽しくコーデを作り上げてくれる一着です♪

マニキュアwhite earth【ピアス・イヤリング】マニキュア


どこかエキゾチックな雰囲気を醸し出す揺れピアス。動くたびに軽やかになびく華奢なシルエットは、さらっとスキンカラーと調和し顔周りに自然と馴染みます*エレガントにもカジュアルにも◎


マニキュアブレスSET~ever blue~マニキュア


異国情緒なムードに心惹かれるセットブレス*海外の旅先で見つけたような、アンティークでオリエンタルなカラーとデザインが肌色を綺麗に見せ、大人な雰囲気に*


マニキュアsirdi【リング】マニキュア


どんなテイストのファッションにも合うデイリーItem*素肌にさりげなくきらりと煌くダイヤモチーフが魅力的。バランスの良い自然な存在感が心地よいリングです。

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~


クロリサ