clorisaニューアイテム* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

clorisaニューアイテム*

 

晴れたーー!!!

束の間の晴れ

明後日以降はまーたジメジメになるそーな!今日は午前中に招待状発送して、夜までは家のことやらなきゃなことガッツリできたのでほんとにほんとーに良かったー!!


ご飯も昼夜で、燃焼スープと、ささみ、グレープフルーツ、あんみつだけ!


{6BC1E957-A7F2-4A01-8C94-BD78331B8CF4}

カロリー低い方のあんみつ!フルーツ入っていない以外にも、なんっか物足りなかった!なんだろ、寒天がなんか違った!感じが!
カロリー低いって思いながら食べてるからもあーるのっかなぁ!!!

これからヨガ

しっかり燃焼するぞー!!!帰って食べなかったら今日はとっても良い感じだ!!ダイエットって、スケジュール管理からダイエットだよね、ほんと?痩せたかったら外食に行ってはダメだ。(笑)続かなければ良いような気はするのでうまいこと調整を。


週末続くので、どんなコンディションでそこを迎えられるかが勝負っ筋肉!頑張ります!

皆様本日もclorisaより、ニューアイテムが登場します!!人気のあのアイテムの色違いも出ております お早めにチェックをお願い致します!素敵な夜を


★★clorisa情報★★

ピンク薔薇小花刺繍ロングカーディガンピンク薔薇

NEWホワイトカラー登場★シンプルなコーデにさっと羽織るだけで一気にトレンド感UP!シアーな肌見せと、パッと華やぐ刺繍がふんわり風になびく大人エレガントな印象*旬な着こなしを楽しんで♪


赤薔薇ウエスト切り替えフレアートップス赤薔薇

ゆったりシルエットのフレアデザインが乙女心をくすぐる一枚*軽やかにスウィートな表情をプラスしたさり気なくも個性が光る、デイリーの主役兼定番トップス!


ピンク薔薇ハイウェストリボンベルトスカートピンク薔薇

Iラインフォルムにウエストマーク出来るリボン付きロングスカート⋈上品にもカジュアルにも着こなせる大人のリラックスシルエット!シンプルに着回せるスカートがある安心感◎


赤薔薇お花ツタ刺繍ストール赤薔薇

鮮やかに広がる花々の繊細な刺繍がとっておきの可愛さ*巻き方次第でスタイリングに様々な表情をプラスしてくれる!パッとコーデが華やかになる大判ストールです♪


ピンク薔薇夢の中【ピアス】ピンク薔薇

夢心地の中にいるようなほんのり大人の遊び心が揺れるモチーフ*軽やかで動きのあるディテールが揺れ動く度に顔周りを華やかに演出してくれます。


赤薔薇wave【リング】赤薔薇

カジュアルな王冠のように波打つデザインが可愛い♪いつものコーデにアクセントをプラスしてくれる、大人の遊び心を感じさせるデザイン。素肌感と馴染む飽きの来ないStyle*

 

 

 

残り僅かアイテム!!!

 

 

クローバーバイカラービッグトートクローバー

しっかりA4対応!天ファスで安心、ON/OFFともに使える大人のデイリーバッグ!実用性を兼ね揃えた使い心地はまさに快適*シックな優しいバイカラーでコーデの質もUPです!

 

クローバーシフォン花柄オフショルブラウスクローバー

シアーでエアリー、ふわっと可憐な大人フェミニンで魅力際立つ2WAYトップス♪ヘルシーなシフォン素材が女性らしさをクラスアップ!絶妙な乙女子心を押さえたアイテムです!


クローバー大きなリボンのiPhoneケース【iPhone6/6S/7対応】クローバー

もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!

 

クローバーボタニカルチュールキャミワンピースクローバー

使い方は色々♪レースの透け感を使って旬なコーデを楽しんで!甘さを抑えた大人なスレンダーシルエットが魅力*一枚でオシャレ度女らしさUpUp!

 

クローバーvote【リュック】クローバー

軽くて超絶フィットの背負い心地最高リュック★収納力さることながら大人っぽく持てちゃうスリムなボディが、幅広いコーデに馴染みやすいよ!流行のリュック、初心者さんでも始めやすいイチオシデザインです!

 

 

最新アイテム一覧はこちら


再入荷アイテムはこちら

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

クロリサ