ウエディングドレス選び@エクリュスポーゼ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ウエディングドレス選び@エクリュスポーゼ



{6F5829EB-8D2F-4259-A327-C7085CFBA7AE}

エンパイア、、、、
この日は埼玉県大宮に行ってきたときのこと

The Royal Dynasty (ザロイヤルダイナスティ)

という結婚式場の中にある




ecruspose(エクリュスポーゼ)へ!!!!


NOVARES見ながら
悩みに悩んでいた私を見て、ノバレーゼ銀座のプランナーさんが、大宮にも姉妹店があって、ノバレーゼのドレスも置いてあるけれど、その姉妹店オリジナルのリーズナブルなドレスもまた多数ありますよ!!!


って教えてもらって
見にきたの



他社だと持ち込みかかってしまう関係で、出来れば提携ドレスショップが良いなと思っていたのもあり!!!!!

{A29B3A71-94F9-4DFE-8271-F1445E2B8417}

にゃー!!!!
ハートカップ

気づかないかもしれないけれどなぜかこの日に限ってカラコン忘れるという、、、
そして、パスポート更新した日で思ったよりもメチャクチャ並んで、大幅に遅刻してしまって、申し訳なかった日でもあります。。

{BA01BA1E-4FB9-4E00-995F-82451F7B2154}

フワフワで、裾がバルーンぽくなっていて
かわいー!!!!!

{387903B6-03AC-49EC-9A56-278E415A0DDE}

とっても軽くて歩きやすいのもポイントたかし!!!

{B6871A12-1109-4F22-821E-5914D7CAE598}

{735DD17D-FC83-497A-8B7F-5CB284960071}

{0318263D-54A7-431C-915F-AFAA895A8B0E}

胸下にサッシュベルトを巻くと

{F55F7865-02EF-48E2-B6F6-030F917473A2}

また、ガラリと雰囲気変わりました!!!


そして、ディスプレイにもあった

{3C6DB7BC-3000-4780-9228-1EBE9D98A4C5}

エンパイア

{4BB832BF-5A17-42FC-A4E9-033B774A40C5}

トレーンが広がる!

{AF4E1263-7EFB-4FC1-B3F7-EB122239B4AB}

すごく海っぽい!!!
エンパイアは妊婦さんでも着られるデザインということで、ウエストギューっとなってないし、寸胴に見えるデザインではある。
あるが、エンパイアが好きすぎて、、、(笑)


さっきのハートカップのバルーンのやつも
エンパイアの胸下切り替えではあるね!!


そして、サテンにもこの頃メッチャ興味持ってました!!!挙式と披露宴最初のウエディングドレス変えようかなと思っていたので、チュールは大好きだからガラリと変えたい!

{51467931-9C17-429D-8774-A9DEB9025698}

サテンとかも良いかも!
大人っぽいかもって

{E7B63859-0532-46AC-8E32-F6485A43990D}

王道な形。
ウエストラインは一番しまって、すごくくびれて見えました!!!

{997FE683-0B5F-4CBF-B6B1-56AD25F1DEEE}

そして海の見える会場で人気の高い

{1051B322-BE7F-425C-BF0E-8BED3739828E}

ナミナミドレス!

{0D7D5E20-0FAF-4E61-A67E-0CF594E6FAE9}

これもとっても軽くて動きやすかった!
けれど、ブリブリぽいのは自分とは全然違うなと思って、なしに。
ドレスもセパレートになっていて
上半身ギューと絞れるものの方が、ウエストメッチャ締まる!!ってのも教えてもらいました!!


そしてカラードレス!!

{FCC4CA2E-CD58-47F9-A6CA-65C0ECB1B33B}

ノバレーゼでもグレーが好評だったので
また違ったタイプの軽めグレーを。

{423C4EF3-EC10-41F5-92C3-F6A665EDCA93}

軽やかな雰囲気がとっっても綺麗!

{E70FA4FB-F1EE-4177-866C-6455C4B87C0A}

これも上下バラバラタイプ!

{30314BFD-F126-46BE-8EA3-706D22655DAB}

着やすい!!!
ラストは似合うんじゃないかと

{52E428AA-21D6-4F1A-96DC-116B1CFEB06C}

イエロー!んー、、、

{08BA6B6E-51BC-4F8E-955D-E0F8671AF188}

そでもなかった!!!!!

{D753AC12-0BFD-4F88-B90C-6BF74776CBB8}

髪型やらヘアアクセサリー、イヤリングなどで
全然イメージつまて、ドレスのイメージまで変わってきちゃうので、


ホントイメージに近いもの
つけさせてもらった方がドレスのイメージも見えやすいなって思いました!!!!
私はこのカチューシャみたいなのやらないって思っていたけれど気になってやってみたら、


やはり、ちゃうな!!!
にあわん!てなって、良かったです(笑)(笑)
皆様素敵な夜を
ドレスまだあります、オーストラリアもあとちよっとあります(笑)(笑)(笑)



★★clorisa情報★★  


{BC182A2D-B1D3-4AD8-93F6-80EFC8A1CEBF}



クロリサメール便始動!!

 

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律190円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ