■■クロリサ的答え1121■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1121■■

{080AECE8-DD90-415F-8402-026AB73629AC}
ひまわりよよさんひまわり
すみません。
太めストライプ長財布ブラック、再入荷予定ないのです。。すみません。。。
コメントありがとうございます。。。。

{45B3F9BF-8624-4CAE-8076-7691C43F339C}
ひまわりみほ。さんひまわり
な!る!ほ!ど!!!!
あんだけ色々と冷凍していたのに、忘れてたー!!!
小分け冷凍良いですね!
それ!早速やってみます☆
助かりますー!ありがとうございます^ ^

{6008FB48-C126-4086-8074-C1A0E931E3EE}
ひまわりhimechamaさんひまわり
メッチャ良いですよ!!!
彼がある日買っていて、メッチャはまってます!
私はそこそこに、(笑)
念入りに歯を磨いた後でもカスが出てくるのでオソルベシって感じですー!!!

{C73D5FD2-D3DC-455F-95C7-0089410F6D88}ひまわりしょうさんひまわり
付き合って4ヶ月位までは安定しないものだよね!!!
ものらしーです!
4ヶ月とかで別れるのも、あるあるそーゆーもん!って、私の周りの恋愛先輩方にも教わってきました(笑)
とりあえずはドン!と構えてみますか!!
その格差、嫌ですよね!
だったら最初からそこまでガンガンしないでほしい!と思ってまう。
彼女!ってなった瞬間安心してしまう男子もいるみたいです!!!
まあ他に良い子出来た可能性もゼロじゃないけれど、何を考えているのか分からないので、様子みてみてください!

{E4F24E19-8B25-42B8-8339-3E5F48558E0C}
ひまわりえーこさんひまわり
こんにちは!!!!
ご結婚おめでとうございます!
環境や友達、お仕事も変わるトリプル変化お疲れ様です!
絶対にうまくいくーーーぅ!
マイペースに、頑張りすぎず、頑張って下さいね!!ファイオー!!!

{5A290E2E-7A25-4A24-82B5-F27F98942E54}ひまわりひーさんひまわり
人と住むと本当我慢できないのわかります!
辛い。でもなんか越えると出来たり、食べても良いから食べるものをささみとか、燃焼スープとか自分好きだけれどカロリー低いものに変えられると、だんだん身体が慣れてくるかも!!!
カップルの喧嘩って大半が些細ですよね、、
わかる、わかりまくる!!
てか、ひーさん!!!!
自分が悪い時はしっかりと謝らなくては!!
ありがとう、ごめんなさいは人間関係の中で、とにかく基本だし、言わなくても伝わることもあるかもしれないけれど、やはり言葉に出すってすごいパワーだなと思うよ、伝わるよ、すごく!
この基本が崩れると長いことパートナーとしてはいられないんじゃないかな??
自分で自分をしっかりとコントロールしないと、フラれてしまってからでは遅いよー。。。
どうしたらとかじゃなくて、やるしかないよ!
でもさ顔見てムカムカするなら、もう別れた方が良いのかもしれないよ、ひーさんの為にも。
根本が合ってないのかもしれないから。
自分は嫌で付き合ってるわけじゃない、自分も彼が好きで付き合っているなら、心地よい関係で心地良い時間を過ごさないと、時間もったいないよ!!
1秒でも早く、関係修復だー!!!!
素直に行こう!!!!!

{40C6C858-999B-4B9E-BC4A-2CF7F52BF91B}
{59AE9344-C842-469F-BB19-F06DA93A56D6}

ひまわりさっちゃんさん/はるちょさんひまわり

{66AAE845-D4ED-494F-9FEA-AF998AE80710}

Rouge Diamantってとこのだよー!!!
ヘビロテしまくり、楽チンパンツ!
確かに4年とか前のものかも。
同じのはなくてもRouge DiamantやCOCO DEALのデニムは履きやすいです!
デブでも怖くないスキニーって感じでした!!
バイト先の方とバーで良いじゃないですか!
大人しっぽりバースデー!
25歳!どんどんアラサーの仲間入り♪
自分らしく、自由に、強く、優しく羽ばたいていって下さい☆
素敵な歳にしていこーぅ!

{B0C65D8F-9F83-4279-8117-CC9FE6FA5EDB}

{507BB34D-D144-4319-879C-7B35199B14F3}
ひまわりわっくんさん/ちえさんひまわり
そなんです…
今回はもう行くことなくて、すみません、、
またの機会でぜひお会いしたいです!!

{B59F2754-A3F3-438F-A60B-A193ECE9721D}
ひまわりりょうこさんひまわり
{8075E56A-A8AD-4EA6-9DD9-5705D9514A09}

大人も着られるギンガムチェックって感じで凄い丈感も上品だし、着やすいんです!!
ギンガムチェックってキャピキャピなイメージあるけれど、これは大人のギンガム!!!!
なのでメッチャたくさんの方にご購入いただいていて、とっっても嬉しいです!!!!
裏地はなしですが、良い感じの生地で透け感とか気にならず1枚で着られちゃいます!
結構生地しっかりしているので!!!
少し涼しくなってきたらレギンスと合わせても可愛いし、ふくらはぎの下の丈なので、ちょうど足の細い部分が出て着痩せにもなりそーです!
ぜひ、この機会にです!!!!


★★clorisa情報★★


ハイヒールウエストリボン浅Vネックスニーカー

気分に合わせて着こなしアレンジ!スタイルアップ効果も叶うウエストマークの最旬トレンドブラウス!シンプルなのにデザイン性高く1枚で合わせやすいのにオシャレに決まる優秀アイテム★


ハイヒール重ね着風ボタンシャツワンピスニーカー

手抜きに見えない楽してお洒落な異素材レイヤードチュニック!デザイン性ありながら一枚でさらっと着れるシンプルさが◎!カバー力ありのワイドシルエットが旬です♪


ハイヒールbekko sisters【イヤリング】スニーカー

オシャレさん必見★今年最も旬な存在感あるウッドストーンのBIGモチーフイヤリング!異素材が奏でるこだわりの組み合わせはエレガントで高級感あるオトナな仕上がりに。


ハイヒールroyal【リング】スニーカー

まるで指に直接描いたように、繊細さと存在感が共存するアートデザイン*肌と融合して生まれる模様はどこか味わい深く、軽やかな空気感を纏って寄り添う。

 

 

↓再入荷しました!!!↓
ぽってりフラワー【7月中旬発送】オフショル2WAYギャザーロングワンピースぽってりフラワー

愛らしくて親しみやすい印象奏でる花柄のヴィンテージライクなデザインワンピ*ふわっと揺れる大人感、一枚でサマになる!リラックス感あるスタイリングを楽しんで♪

 

 

 

残り僅かアイテム!!!

 

恐竜くんシフォン花柄オフショルブラウス恐竜くん

シアーでエアリー、ふわっと可憐な大人フェミニンで魅力際立つ2WAYトップス♪ヘルシーなシフォン素材が女性らしさをクラスアップ!絶妙な乙女子心を押さえたアイテムです!

 

恐竜くんVカラーボタンシャツトップス恐竜くん

ラグジュアリーなノーカラーシャツ*シンプルで洗練された抜け感のあるフォルムは心地よく、気取らないお洒落スタイルを演出してくれる。オトナっぽさが生きる一枚*


恐竜くんバイカラービッグトート恐竜くん

しっかりA4対応!天ファスで安心、ON/OFFともに使える大人のデイリーバッグ!実用性を兼ね揃えた使い心地はまさに快適*シックな優しいバイカラーでコーデの質もUPです!


恐竜くんVVトート恐竜くん

A4対応、ワークスタイルにも素敵にはまってできる女コーデにマッチング!様々なライフスタイルに合わせてシーズンレスで使える!スタイリッシュなレディースライクデザイン★

 

恐竜くんレザーマルチケース恐竜くん

大人の女性のライフを、さらに美しくするItem*上品なグレージュカラー×レザーの飽きのこないスリムでシンプルなデザイン。トレンド小物のメガネやペンケースとしてマルチに使えます♪


 恐竜くんDisney「R」ヴィンテージイニシャルポーチ/バッグ恐竜くん

味わいあるデニム地にくり抜かれたRの文字からはミッキーミニーのヴィンテージコミックが覗く大人遊び心のトート&ポーチ★使う程に味が出るお供たちです!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



クロリサ