■■クロリサ的答え1120■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1120■■

{8EAC31AD-78AA-49DF-9494-FDB104966344}
ボトル怖がりさんボトル
85年ビバ!!!!!
胃カメラ、大腸カメラ受けましたー!!!!!!
麻酔でやったので寝て起きたら全部終わってました!お尻に何かが入った感覚も、触られた感覚もなしでした!また来年やります!
怖さゼロでーしたー!!!!
麻酔オススメです!!

{18873A3E-A1A5-423B-82E5-D786E22605DB}
ボトルhanak0さんボトル
こんにちは!!
前の ボタン部分、

{3825F3D4-204E-4DBD-B984-7C4DB9E7878A}

3つのボタン全て開きます!!
そっか授乳は、前が開くものじゃないとワンピース難しいんですね!勉強なります!
ギンガムチェックワンピースで可愛いママコーデしていただけたら嬉しいです♪

{1D9E7003-EBA0-4276-A97E-F4ACDD17DB70}
ボトルchuchuさんボトル
招待状自身で書きましたー!!!!
思ったよりもじょうずにかけて、大満足です!
10枚くらい失敗しちゃったけれど、、、(笑)
賞をもらったほどの腕前ならぜひ、ご自身で書いてみるの良いかもです。
ゆっくり丁寧に心を込めて、ゲストにも気持ちが伝わるかなぁーと。
どんな感じかは個人情報過ぎて載せられないんですが、ネットとかでもバランスとか、乗ってるので真似して書いたら、出来ると思いますよ!!
私は楽しく出来ましたー!!!!
素敵なお式にされてくださいね!!

{24F7525D-0EE4-47C9-8D2B-7DCE8844C7B9}
ボトルちろるさんボトル
なるほど!!!!
なんやかんやのお湯つかりは大切ですかね!
食べすぎたと嫌悪感抱く暇あったら、湯船つかれと!!!
なんかブログで毎日夜半身浴したら痩せたみたいなのみて、半身浴合う人には、水分溜め込みやすい浮腫み体質の人には効果的なのかなと思いました!ので、眠たい時とか暇があるときは湯船私も浸かるようにしてます!
はい!頑張ります!!!
よろしくお願いします!!!

{A0B0FEBB-7B5B-4803-86AD-EABD22CA6536}ボトルあみさんボトル
やはり!!
7キロ痩せた後は難しいのか????
7キロ痩せた時と変わらぬ食事とか、運動とかしてますか?
それともキープに走っていますか??
蒙古タンメンスープに納豆!
喜んでくれて良かったです!あれめっちゃ辛いですよね!!私どんどん辛いの得意になってる気がします!
ジェットコースターも乗れるようになり、ワサビも大好きになり、辛いのも得意になり、どんどんここにきて大人になってきてる気がします!(笑)
私も蒙古タンメンに納豆またやろーっと!!
(笑)

{93C604C9-6F30-4A6F-B215-61CCFF7FB3DC}ボトルゆりねさんボトル
すごーいすごいなー10年!!!かー!!!
すごいことだなぁー!!
私はちゃんと受け止めてあげられてない時もあると思います!!
その点、彼の方が大人ですね!武士!(笑)
楽しみにしていてくれてありがとーございます!
たくさん載せられたら載せますね!!!

{92749647-3DCD-4EE0-B81F-4191C3EE24B4}ボトルぐぅちょこらんたんさんボトル
絶対やるべき!!!!
お金なんて後からついてくると思うし、入ってみてまたもし何かあったら転職しても良いと思うし、やりたい事を仕事にできるチャンスってなっかなかなかないと思うのです!!
攻めていきましょー!!
二人で働いたら大丈夫です!
私なら転職します!!!
よく考えてみてくださいね!!!

{010EFD30-4315-4678-8B9E-AB2D6522A3A2}
{5C9147B5-A713-4030-A34D-53722CFD624D}
ボトル陽さんボトル
Tiara見てみましたか?
ねっちゃんメッチャメチャセンス良いので、絶対可愛いと思いますー♡
休みを削るなら自分!!
偉すぎます!シフト組む人は、いくらでも自由にできるからこそ、そこ、意識して自分後回しにするしかなくなりますよね、、
どーしてもってときは、優先的に組ませてもらうとかってあるのかもしれないけれど、、、
周りの目すごい気になると思います!
その方、、ひどい、辛いですね。
む、難しい、、反論でなくとも、反論になるのか。
こういう思いでこういうときはこのシフトにしちゃってました…って私なら言いたい。
でも言えるような環境ならとっくにいってますよねきっと。
なんか違うようにその方に伝わっていないと良いですが…
理不尽が辛い…
友達と仕事の違いですかね。。
美味しいもの食べて、スカーッとしましょー!!!!

{B6C29B34-E73F-43F9-AFFD-FE35CC6DC51C}
ボトル★yui★ さんボトル
(笑)
か、可愛い!!
わたしのバカ!!!!って!!!!
通りすがりを演じてくれてありがとーございます!!!
23日までやってるのでもし、お時間あれば!!
また、会えるのを楽しみにしてまーす!!!

{A99A8A6D-173D-4001-B505-887B103C9CA6}ボトルmariさんボトル
わ!!!!
コメント!ありがとーございます!!!
ピアス嬉しいです。。。
目の保養だなんて!こちらがなりましたよ!
可愛い息子くんと、素敵な旦那様とお幸せにー!
また待ってます!!!

{8B66EC8F-763F-48A0-B8BD-D69450489147}ボトルゆきさんボトル
ホント!!!!
昔はお父さん似としか言われてなかったのに、最近はお母さんも言われるように、、、
遺伝子強め!!!
ざ、おやこ(笑)


★★clorisa情報★★

 

リボンsweet planet【セットピアス】リボン


それぞれが主役になれる存在感、だけど敢えてセットにしちゃいました☆ボリュームもシンプルも自分スタイルでデイリーに折り込める。1つで2倍楽しんで♪


リボンgirl pearl【天然石ピアス・イヤリング】リボン

まるで耳元に飾るブローチのようなゴージャスでドレッシーな特別感。淡く甘いフェミニンな存在感で耳元は格別に華やぎます*パーティーシーンにも映えますよ!


リボンW moon【天然石リング】リボン

パワー宿る天然石の粒が指元で軽やかに踊る*どこか可愛らしくて神秘的なそのモチーフは、色んな角度から様々な表情を見せてくれます。御守りにも♡

 

キャップシェルヒトデ【ネックレス】キャップ


いびつが美しい天然シェルに小さなヒトデが寄り添って、夏の最強可愛いネックレスに?シェルが織りなす上品な輝きと特別感をご堪能下さい*


キャップparty!!【リング】キャップ


さぁ指にはめてパーティーに繰り出そう!ジャラジャラっと指元一気に華やぎドレスアップさせてくれるゴージャスリング!驚きのボリュームと意外なほどの使いやすさ!お試しあれ*

サングラスsky set【セットピアス】サングラス


キュートでちょっぴり大人な夜空のモチーフセット★どれも単体でしっかり使えるから嬉しい。キラリと輝く一つ星からパワーをもらえるピアスです*

 

サングラスheart set【セットピアス】サングラス


全部でなんと7個入り!メインからサブまで使いまわしできるよくばりセット!ハートモチーフで女の心を忘れずにいたい、そんなアナタヘ♡

 

王冠1トート×リュック王冠1

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

王冠1ヘビロテショルダー王冠1

{CE694A09-BAD7-4853-A4CC-903E674F2D1D}
 
{C90BF34B-A5B9-49BD-8249-61615DF110C0}

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!男女共有でどうぞ。

 

{7FA0C545-EF44-409C-9017-D09031B3003A}
 
{0A8FA1FD-131D-4045-B76C-40BDEA335ABB}

中身もたっぷり入る!!
チャック付きなので旅行にも♡

クローバーwoodstone【ピアス・イヤリング】クローバー


今季注目の大ぶりなウッドと天然石の組み合わせでコーデを旬顔に変えてくれる★トーンを抑えた自然美あるデザインが大人オシャレな逸品。シーズン問わずスッと馴染みます*

 


クローバーおめかしスニーカーアクセ☆クローバー


Myスニーカーを新鮮な表情にチェンジしてくれるパーツアクセサリー★コーデの仕上げにワンポイント!

お気に入りのスニーカーにオリジナリティを出してみて♪

 

 

 

 

 

 

音符最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら音符

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

クロリサ