■■クロリサ的答え1115■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1115■■

{0B0FF227-94A2-4BF1-B4C6-2FA232D72CE5}
星長靴下のピッピ‼︎さん星
ほんとほんと!このちゃんいっつもオシャレで可愛いよね♡天使ちゃんやわ!!!

{2D03DD78-F9D6-4D3C-998A-16D440E52959}
このちゃんに聞いてみたところ、、、
YLANG YLANGってとこ!
何年も前にZOZOで買ったのだそーでーす!
ゆらんぐゆらんぐ?なんて読むんだろう!!?
ぜひ、チェックしてみてくださぁーい♡

{FB7338F7-A268-46D0-BC72-32E38C76DA52}
星安全運転さん星
お久しぶりです!もちろん覚えてますよー!
いつもコメントありがとーございます!
イオンモール浦和美園ではアクセサリーのみでバッグや、ポーチなどはお店におかないのです、、
猫ちゃんヘアゴムと、カモフラージュサングラスは置いてあります!あとはまだウェブにも出ていないアクセサリーは出てます!
迷惑なんでこと一切ないので、またいつでもコメントして下さいね!!
宜しくお願いしまーす♡♡♡

{6FF70D45-0582-4A7A-BF0F-04F19F8F9ADC}
星めたさん星
すっすごい!!
何キロ痩せたんですか?!
しっかり目標近づけていてカッコいいです!
もう1kg切っているんですね!体軽いですか??
後はもうお式も近いということでとにかく、体調だけは崩されないように、健康状態で当日を迎えて下さいね!!素敵な日にされて下さい!!

{9AC51279-6529-40E0-82A1-1DC33BF938E5}星はるさん星
ありがとうございます!!
ここからが正念場という感じです!!
身長は162cmあります!!
50キロの壁はなかなか高いですよね!!
高校二年生の時に毎日ダンスして忙しくて、ナタデココゼリーヨーグルト味しか食べられなかった時48キロ病的に痩せたので、今回も48kgとか無理なんじゃないかと思っておりますが、やれるだけやってみたいと思います!
なんせ一生に一度なので!
でも、なんかあまり深く考えていなくて、それはまたやるとかそーゆーことでもなくて、なんか自然体で良いかなとも思ってます!
一生に一度だから!!!みたいな変なプレッシャーを結婚式に感じてないです!
結婚式出すぎてちょいと麻痺してるのかもしれません、、でも、頑張ります!!!!

{BB18FC73-D2FB-46D3-9E5D-ECA25E5235A4}星ゆかさん星
キャーキャー同じですかー?!!
嬉しい!これは心強い仲間!!
夏バテってあまりしたことなくて、今年はするかなあ?夏バテうまいこと使って、痩せられたりするかなぁ!!?
ゲッソリ病的に痩せると、老けそうなので、健康的に絞るところしぼりたいです!!!!
胸とか絞りたくないところも既に綺麗に絞れちゃってるけど(笑)(笑)(笑)

{4E692CAE-747D-475E-90BA-605BDE798487}星りーさん星
ありがとーございます!!
共に頑張れたら嬉しいです!食べるの好きすぎて、食べ物への執着強すぎてつらひー。。。
前髪キープなんですが特に雨の日でなければ良い感じに続くんですよね!
元の髪質なのかな??
硬くて太い?!! コテの跡しっかり付くタイプです!
あとは、ワックスとか、スプレーとか使ったらモツのかなあ???
ワックスとか使ってますか?
最近私は美容院で買った、productつけて、しっとりさせるようにしたりしてます!
周りもみんなけっこー使ってて、ツヤ出ししてるかも!ぜひ!!!!



★★clorisa情報★★


 

ハートfate【クロリサデザイン オリジナルネックレス】ハート

恋のお守りの天然石、ローズクォーツをつなげて幸せの連鎖に、、、*愛をはぐくみ内面美を輝かせるストーンが、肌に溶け込んで毎日をもっとキラキラに。癒しのパワーがハートの奥深くまで浸透し、そっと勇気づけてくれますよ♡

 

ハートfate【クロリサデザイン オリジナルピアス】ハート

チロチロ華奢に揺れる見た目も可愛らしく、女性らしい*顔周りのスキンカラーに自然に馴染んでアナタの毎日にそっと寄り添うお守りピアス。運命を手繰り寄せるように、沢山の恋する女性の幸せが叶いますように…願いを込めて…♡

 

ピアス&ネックレスおそろいでも、、、♡

 

 

 


clorisaで注目殺到中★
この夏ゼッタイ活躍するアイテムが続々再入荷中!!!

 

 

音符オフショル2WAYギャザーロングワンピース音符

愛らしくて親しみやすい印象奏でる花柄のヴィンテージライクなデザインワンピ*ふわっと揺れる大人感、一枚でサマになる!リラックス感あるスタイリングを楽しんで♪

 

音符編みレースカーディガン音符

総レースの透け感でラグジュアリーライクな大人可愛い今季流行りのデザインカーディガン★羽織るだけでオシャレ度増し!シンプルコーデを格上げしてくれるアイテムです!

 

音符小花刺繍ロングカーディガン音符

シンプルなコーデにさっと羽織るだけで一気にトレンド感UP!シアーな肌見せと、パッと華やぐ刺繍がふんわり風になびく大人エレガントな印象*旬な着こなしを楽しんで♪

 

音符ギンガムチェックワンピース音符

ガーリーさを抑えて落ち着きを出したギンガムチェック*上品なシルエットでまとめられた大人ラインの一枚。柄使いなのにどこかナチュラルでヘルシーなライトさがgood♪

 

音符裾ダメージワイドデニムパンツ音符

ラスト再入荷かもしれません!ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 クロリサ