■■クロリサ的答え1113■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1113■■

{A776CD3D-A402-4005-AD6C-603FFDB92C69}
ウエディングドレスけい★☆さんウエディングドレス
桃ちゃんがダーウィンできてくれているワンピ

{A45EFF8D-E925-4B1B-9EFF-707F8C0DFF99}

{6CA350F1-8172-4876-8412-538B8F2C0CA8}

本日18:00〜販売スタートしまーすやしの木やしの木やしの木
 真っ赤に小花柄がとってもキュートです!ぜひ!!!!

{3F707F34-56C7-46B7-A14B-1621B5516F3A}
結婚指輪梓さん結婚指輪
うんうん、ほんとぉーーーにメッチャ身近な友達だったし幸せそーで、こちらまで幸せな気分に!
これは完全に幸せの連鎖でした!胸が熱くなったよーー!!
35歳ってわりとお姉さんだし、もしかしたらあまり外でイチャイチャみたいなのが苦手な方だったのかもしれないですね!!
ほんっと色んな結婚式がある!
新郎新婦お互いにサプライズ合戦で、メッチャ手の込んでいる披露宴から、サッパリ和気あいあいなものまで!!
その二人らしい、もので良いのかな!?とは思うー!
調査でも派手婚の人の方が離婚率高い!とか言われてるみたいだしね!!
でもせっかくなら、ラブラブ全開も見たいところだよね!!!
昨日の二次会もコンテンツケーキ入刀とファーストバイト、あとはじゃんけん大会だけだったんだけれど、これがメッチャ盛り上がって炎のじゃんけん大会になってたー!!!
新郎の地元の子たちがとってもオシャレで、みんなDJ出来るから順番に回したりしていて、新郎新婦共にダンスサークル出身だったので、DJメインのようなイベントのような雰囲気で、本当に楽しかったー!!
しみじみじみ♡♡♡

{0ACE5AAD-FCA1-4476-B452-182089C39474}結婚指輪マカロンさん結婚指輪
は、8年!!!!すごいですね!!!!!
な、ななんとーー!!!
6年ぶりのキュンキュンですかーっ!このブランクが、また恋を加速させたりして!!?
しかも夜景もー!なんてロマンチックなの!
チャンポン苦手!!
実は言い出せなかったんだけど…って伝えてお店変えてもらうのはどーかな?!!
本当にごめんーーって!絶対分かってくれるし、好きなもの食べたほーがもっと幸せだからそーしてもらえそーなら、そーしてもらおー!!
素敵なデートにしてください♪

{74B2F2B8-76CC-439A-B250-E6F7D23B156A}結婚指輪ちゃたろうさん結婚指輪
日課にしてくださって、ありがとうございます!
わ!猫好きさーん♡
サンダーファンだなんて言ってもらえて本当嬉しいです!!
サンダーももう18とか20歳とかなんです!!←曖昧 私が小学生の時にはいたから、10歳だとして、22年?でも、あの写真中学のかな?とか曖昧なんですが、、だいぶ痩せてきちゃってますが、元気にしてますよ!!のらりくらーりゆったりゆったり歩いてゴロゴロしてまーす!!!
また写真載せますね!ありがとーございます!

{023D4D12-2D75-4420-AA3F-F22E84E3D04E}結婚指輪はなはなさん結婚指輪
右側の美人さんのゆみちゃんのドレスは

{B505B6B4-4F1A-4DB4-8DAD-30DA0A05A04C}

ビームスアウトレットで買ったドレスらしいです!!
最近は腕のところ7分じゃないけれど、ヒラッと生地がかかっている!みたいなのが流行っているみたいです!!みんなお呼ばれドレスもオシャレで素敵だったーーーーーキラキラキラキラキラキラ
それどこの?!ってみんなで聞き合ったりして楽しかったよー!!

{A8C3BEE4-5CBD-44B1-8C67-2FF3750E3114}
{A6CACD78-7F1E-4852-8B0F-8B1D18689C49}結婚指輪こんさん結婚指輪
気が楽で、元気になれて、ホッコリする、、
最高ですね!!!!
それ、好き!そーゆー人良い!!!!!
んーー、どんな感じなのかなあ???
LINE見たいよー!
でもラインは業務連絡な人多いから、お誘いラインで良いんじゃないかなぁー?!
向こうから誘ってくれることもあるのかな?
昼から映画!とかも出来たら良いよねー!
もう少しデート重ねたら、気持ち伝えてみても良いかもです!!!
応援してますー!!!!!




★★clorisa情報★★


ハイヒールウエストリボン浅Vネックスニーカー

気分に合わせて着こなしアレンジ!スタイルアップ効果も叶うウエストマークの最旬トレンドブラウス!シンプルなのにデザイン性高く1枚で合わせやすいのにオシャレに決まる優秀アイテム★


ハイヒール重ね着風ボタンシャツワンピスニーカー

手抜きに見えない楽してお洒落な異素材レイヤードチュニック!デザイン性ありながら一枚でさらっと着れるシンプルさが◎!カバー力ありのワイドシルエットが旬です♪


ハイヒールbekko sisters【イヤリング】スニーカー

オシャレさん必見★今年最も旬な存在感あるウッドストーンのBIGモチーフイヤリング!異素材が奏でるこだわりの組み合わせはエレガントで高級感あるオトナな仕上がりに。


ハイヒールroyal【リング】スニーカー

まるで指に直接描いたように、繊細さと存在感が共存するアートデザイン*肌と融合して生まれる模様はどこか味わい深く、軽やかな空気感を纏って寄り添う。

 

 

↓再入荷しました!!!↓
ぽってりフラワー【7月中旬発送】オフショル2WAYギャザーロングワンピースぽってりフラワー

愛らしくて親しみやすい印象奏でる花柄のヴィンテージライクなデザインワンピ*ふわっと揺れる大人感、一枚でサマになる!リラックス感あるスタイリングを楽しんで♪

 

 

 

残り僅かアイテム!!!

 

恐竜くんシフォン花柄オフショルブラウス恐竜くん

シアーでエアリー、ふわっと可憐な大人フェミニンで魅力際立つ2WAYトップス♪ヘルシーなシフォン素材が女性らしさをクラスアップ!絶妙な乙女子心を押さえたアイテムです!

 

恐竜くんVカラーボタンシャツトップス恐竜くん

ラグジュアリーなノーカラーシャツ*シンプルで洗練された抜け感のあるフォルムは心地よく、気取らないお洒落スタイルを演出してくれる。オトナっぽさが生きる一枚*


恐竜くんバイカラービッグトート恐竜くん

しっかりA4対応!天ファスで安心、ON/OFFともに使える大人のデイリーバッグ!実用性を兼ね揃えた使い心地はまさに快適*シックな優しいバイカラーでコーデの質もUPです!


恐竜くんVVトート恐竜くん

A4対応、ワークスタイルにも素敵にはまってできる女コーデにマッチング!様々なライフスタイルに合わせてシーズンレスで使える!スタイリッシュなレディースライクデザイン★

 

恐竜くんレザーマルチケース恐竜くん

大人の女性のライフを、さらに美しくするItem*上品なグレージュカラー×レザーの飽きのこないスリムでシンプルなデザイン。トレンド小物のメガネやペンケースとしてマルチに使えます♪


 恐竜くんDisney「R」ヴィンテージイニシャルポーチ/バッグ恐竜くん

味わいあるデニム地にくり抜かれたRの文字からはミッキーミニーのヴィンテージコミックが覗く大人遊び心のトート&ポーチ★使う程に味が出るお供たちです!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



クロリサ