■■クロリサ的答え1116■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1116■■

{B0387820-019D-4015-BD30-FFA9E6105E00}
UMAくんサムシングピンクさんUMAくん
分かった!
なにかしらピンクのものっちゅー意味だった!
ピンクの色は薄くても、ビビットでもOKで、メイクでも、バッグでも、髪の毛でも!!!
何かしらピンクのモノを身につけるーみたいな感じだったよー!!!みんな可愛くて、オシャレで素敵だったー!!!!!

{69612039-B2E8-4B29-8A19-D6FFFC0FC3DD}UMAくんさきさんUMAくん
クロスちゃん♡
友達たちの結婚式ドレス大人気!!!!!
オシャレな友達持って、幸せだなあー♡

{16E33E1B-6D4F-4658-B011-F2E9B20280D4}

黄緑のパンツセットアップは
Tiaraというお店の物で、上下別売りのものみたいだよー♪ 前にもこのお店のドレスで赤いドレス着ていたことがあったんだけれどすっごくすっごく可愛かったーーー!!
Tiaraチェックだね☺️!!!!!


{DFD9A498-73D2-49D6-A19D-90410162912A}
UMAくんはなはなさんUMAくん
アウトレットだから普通のビームスにあるのかちと不安ですが、ぜひチェックして見てください!
本当ですよ!!
二人に信頼してもらって、お声がけしてもらったので、しっかりやり遂げなければ!!と前々から準備しっかりして(当たり前)取り組ませていただきました!!
緊張は最初だけで、幸い一回くらいしか噛まずに出来ました!自分で自分を褒めたいです(笑)(笑)
新郎新婦や、ご家族の方にも褒めていただいてとっても嬉しかったー!!!!
大役をやらせてもらえたことに感謝します!
カラコン、了解です!!!

{9157AC0B-71F6-40C0-A5B8-5A1AD9F70E05}
{BBF72740-52DB-4AE9-BCA6-B51BF299BD49}UMAくん名無しさんUMAくん
そーゆーの本当に不思議ですよね!
私もよく、大学時代のあの先輩よりも、もう年齢上なのか、、とか思っていたかも!!
あるあるある!!!
彼とも友達とも仲良く、欲張りなことじゃないはずなのにね!!
価値観問題深刻だよねえ。
でも、彼が嫌なら、そこは押し通すところでもないのかなとも思うなあ。
この問題は中間なくて、どちらかが我慢になってしまうよねぇ、、、
泊まりじゃなかったら良い!とかはないのかなあ?
私も昔の彼にめんどいこと言われた時は、めんどくせーーって思っていたなあ(笑)
その彼が二人で行くのとは何が違うのか聞いてみても良いんじゃないかなー?
私ならとりあえずそうしてみるかな! でも嫌なものは嫌んだもんね、、不安なのかな、可愛いけどね、、、
どの位付き合っているんだろー?!
なんかうまい落とし所あると良いなぁ。
きっとこういう束縛?嫉妬系のお話はどこにでもたくさんある話だよね、きっと!!!

{301626C9-90D3-47B9-8425-09500BCBEC67}UMAくん炭酸ポテト唐揚げLOVEさんUMAくん
カラコンはドンキで買ったの最近は使ってます(笑)
私、目が良いので度なしなんです!
29歳からデビューしても良いと思うー!!!
チャレンジ!チャレーンジ!!!!!

{6B490384-FBB6-4AB9-AAC1-067C343F4FC6}UMAくんぴよさんUMAくん
ありがとうございます!!!
お式、披露宴は100名ほどお声がけしてますよー!!!
結婚式って絶対友人にスピーチお願いしなきゃいけないわけではないから、ご安心を!!!
なんなら、ご来賓代表して会社の上司とかが、新郎新婦共にお話し、する感じですよ!
お友達からの手紙はあってもなくても良いし、最近は新郎側、新婦側どちら側からも余興なんかもやらないことも増えてるみたいですよー!!
ぴよさんは、けっこーーーー心開かないタイプなんですかね?
いや、でも社交的で知人は多いのか、、、
そういう人普通に魅力的だと思うけれど、こちらが心開いていても、ぴよさんが開いてくれなかったら温度差感じて、それ以上知りたいって思わないかもしれないですね、もしかしたら、、、
私も人が大好きだし、連絡マメだし、苦手な人以外、すぐ心開いて尻尾フリフリするからですかね?なんでだろ? 一人より友達といるほーが楽しい!
群れたいタイプの人間なんだと思う。
でも友達多いかな?そーかな?よく分からないや。
ぴよさんの、考えも全然良いと思うけどなあ!
でも何でそこまで人を信頼するのに時間かかるのかな?とは思うかもだけれど、人はそれぞれだもん!みんな違って、みんな良いと思うし、友達多くてなんだって話だし、 それぞれの楽しみ方、距離感で心地良く、無理せず生きていけたら幸せなのかなと思います!!!

{F6E6C57E-37A7-48CC-A351-34E6BD573693}
UMAくんゆりねさんUMAくん
ありがとうございます!
お陰様で司会は無事にお開きまでいくことができましたーー!!!
良かった良かった。とにかく一安心です! 
9年も一緒に居てラブラブだなんて、本当に素敵ですね!ピッタリの相性でお互いに思いやりを欠かさない二人なのかなと思いました!!
運命の人だーー!!!!とまでは、大声では言えないけれど、もう1年も住んでいて、喧嘩もするけれど、変わらず仲良しで、家族になるって意識してくれた人なので、私にとってはすごく大切な人です!!!
こんなにも100%私を受け止めてくれる人って世の中に居ない気がする!
お互い無理せず自然体で、1日1日一緒に生きていけたら幸せだなと思います!!!
これからも楽しくやっていけるように頑張ります!!!!!

{EAE6BF68-C3AC-446E-915E-A553C115ACDC}
UMAくんみゃんさんUMAくん
わ!!!まるっきり一緒!おそろーいメッチャ嬉しい!良い感じに出来ましたかー?!!!
Beauty Salon nagomiさん、土日だと

{909436E2-3817-42E9-B521-C9155CDC8A22}

こんな感じなので、
歩き回らない子であれば

{F5702C76-E50D-4E9E-B67F-A098F19C57FA}

こういったバウンサーの貸し出しはあるそうです!!!
歩き回る子ですと、お父様や他の保護者の方の同伴が必要になるみたいですが、4ヶ月だとまだ大丈夫かな?!
バウンサーか、お母様の膝の上に抱っこしている感じかな???

{24A35096-ABC1-44E5-91D9-B95BD62EDDF7}

{E0A8DE70-BE13-492D-8E07-33C5EE6B3F07}

マツエクだとこんな感じで

月曜日
火曜日
金曜日
11時半~16時は、
子守りスタッフ(シッターではありません。あくまでも、見守りスタッフです。)を、+500円で手配可能だそうです!!!
ご参考までに!!
素敵な結婚式にされて下さいね!!!!!



★★clorisa情報★★ 

ハットギャザーたっぷりふんわりチュールスカート ハット


新色追加!!3枚重ねのチュールとギャザーを含めた仕掛けで、ふんわりなびく綺麗なシルエットを奏でてくれる。女性らしく、足元から気分上げるスカートです★


ハットGOLD PLATE【ピアス・イヤリング】ハット


レディとマニッシュの相反するバランス感が身につける方の雰囲気にすっと馴染み、洗練した印象を演出するピアス*独特なテクスチャーとその風合いでさりげなく差をつける。


ハットdeep blue【ピアス】ハット


海外の雰囲気を持つようなクラシカルな存在感。ぐっと大人感と独自のオーラに深みを与えて引き込むシェルピアス*同じものはふたつとない、さりげなく個性に溢れた逸品です。


ハットアンティークシェルブレスハット


格別な存在感で腕元から主役にアップデートされるシェルブレス*表情豊かでヌーディーな着け心地、新鮮で大人な華やぎを与える魅力に満ちたデザインコレクション!


ハットhalhow【リング】ハット


ハーフ×ハーフのストーンモチーフがモダン的で目を惹くリング。抜け感あるルックスが軽やかなスタイリッシュでファッショナブルな仕上がり☆手元に旬のアクセントを添えます。

 

 

 

★再入荷しました★

 

 

キャップお財布にもなる多機能ポシェットキャップ


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


キャップ変幻自在フリル2wayショルダーキャップ


バッグから大胆に女度UPを狙っちゃう!重なるフリルがまるで洋服みたいなデザインでコーデにリンクします★たっぷり大容量で使える!毎日のメインバッグに選抜してください♪

 

キャップDisney「R」ヴィンテージイニシャルポーチ/バッグキャップ


味わいあるデニム地にくり抜かれたRの文字からはミッキーミニーのヴィンテージコミックが覗く大人遊び心のトート&ポーチ★使う程に味が出るお供たちです!

 

 

キャップ軽っ!オシャレクオリティーボストンキャップ


持てば分かる!その軽さとファッション性が今季マストになりそうです!オシャレで機能性高し、まさにクオリティー。ファッションを愛する方にファンありバッグ。注目です!

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサメール便始動!!

 

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律190円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ