六本木の落ち着く韓国料理♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

六本木の落ち着く韓国料理♪

{0DA0CDEE-3C64-43B8-A598-8F0E60328F0A}

昨日は、お店にちょいと前に到着して



お店の看板をゆーっくり撮影する時間もありつーつ


2Fのお店へ

{D0591927-E44B-4816-9534-820AD1386FA6}

{C52ADFC9-200F-4EB1-95E0-1E0DED87D4D0}

じゃかじゃん

韓のかおり家

03-5770-5541

東京都港区六本木7-13-2 アーバンビル2F


て久しぶりに集まったよーーー


{701D5BE1-502C-454A-8FA8-E1A1FC884EF4}

一番乗り


奥には座敷もあって

{904438C6-5ED8-4143-8DD0-F6F568ED041D}

半個室でのーびのびできるうー

{BE646DC1-8D33-4A75-A5E1-0A4C0286CB3C}

{436B87E3-C04F-4AD9-A912-3058534EF9E6}

メニューはこんな感じ!

{575AD933-59CA-48CD-99E4-F8E19282ED8C}

一人2千円でコースとかもあって
超お得ー

{30C982C0-BA90-4B29-8F52-09319677A66A}

海鮮チヂミ

{188DBD66-8169-40C3-8B80-8EFEA4AD5774}

キムチチヂミ

{2412BC49-023E-4C33-9EA7-206A920499CB}

サムギョプサルーウ

{61A02A2F-2936-4DE5-8DD6-4895B58A6E81}

チョッキンしてもらって
メッチャ食べたー♡

{446CA094-8F89-45C2-B1DD-A700A589F524}

マッコリに

{2A516DFB-FDD7-49DD-B43C-DEDBB32DE901}

キムチ鍋!!!

{D0893383-AF8A-40AB-84F6-12325A449D47}

今宵は久しぶりのアダルトチームの集まり


みんな話すことありありで話しまとまらず

{7918ACD4-8BF4-42AE-9C1B-B010EC6814F8}

私もたーーくさん話した!

{7799D523-CFAB-4647-92EF-E4ED805ED95B}

話しすぎて顔がぴよーーーー。


なみぼーに隠し撮りされていて
なんかブルッと震えた私


ほんっとーに楽しかった
またすぐ集まりたいー!

今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように




★★clorisa情報★★



~十二星座ネックレス~

満天な星空の中で輝き繋がるそれぞれの星座。その神秘な姿は、生まれながらに持ちあわせた運命が宿っています*自身の生まれ日の星を身に着けてお守り代わりに、、、大切な誰かの贈り物に、、、*


こちらから


clorisaより新定番!!!!オシャンティ星座シリーズが出ました!!!!

{491F05F9-CB58-4F24-AFB4-26E5F581E746:01}

こちらは私の山羊座。
んもう、素敵!おしゃれ!!!かわいい!
贈り物にもほんと最適!!!!



{FFF3954C-6EC4-4034-BAF8-BEB955A2862E:01}

のおててで。近日

{41B8A6AC-5BE5-482F-B0A6-1B5D8EBC8D3F:01}

ブレス、リングも登場しちゃうんです!そちらもお楽しみにーーーーー♡♡♡

さくらんぼヘビロテショルダーさくらんぼ

人気カラーが再入荷!!とっても軽くてラクチン♪お値段も可愛いこのショルダーは毎日のお供に最強な相方!男女共有でどうぞ★

さくらんぼflower light【インテリア照明】さくらんぼ

自分のお気に入りスペースを、もっと魅力的に、もっと癒し空間に。柔らかなお花の演出で素敵なMyインテリアスペースを作り上げて*

さくらんぼU are Star!!!チェーンストラップ付きスマホケース【iPhone6/6s対応】さくらんぼ



毎日手放せないものだから気分上がるものがいい。そんな周りが思わず羨ましがっちゃうような手帳型スマホケース♪この便利さと可愛さは一度使えば手放せない!


最新アイテム一覧はこちら★

再入荷アイテムはこちら★




クロリサ