■■クロリサ的答え1107■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1107■■

{30D54B1C-C366-4ED6-9370-0CDA1865CB54}
カギまいかさんカギ
励まし上手!励まし番長的な!!
嬉しいですー♡♡♡ そんな素敵な称号!!

えええええまじか、、、
遠距離なる前と明らかに返信が変わったとかなのかな?
彼も新しい環境で慣れるのに必死だったりしてるのかもだね。
友達に相談とか、けっこー確かに嫌がられることあるかも。 相談するときはこっそりだね。
◯◯もこう言ってた!とかも嫌なんだろーなあ。
自分の正当性伝えたくて、味方も欲しくなったりしちゃまた時あったな、私も。
ここは、待つで良いかも!
元気になったら返すって言ってくれてるのを信じて!3年て長いよ、ほんと、すごいよ、3年もパートナーでいられるだなんてさ!すごすぎることだよーー!!!
誕生日前なのにぃーーくぅうーー!!!!
なんとかそれまでには少しでも仲直りして、切り替えたいところ。
女子は誕生日やクリスマスやら、普段はGSPしないようにコントロール出来ていてもつい、そういうイベントごとで、期待してしまったりして、それで思い通りにならないと普段のコントロールもあいまって、どかーんと大きな喧嘩してしまったり。。。むむむ。
遠距離ねえ。どーなんだろか。
男性がマメじゃない人で、女子が爆発する人だったり、女子が近くの男子によそ見したりするとうまくいかないイメージあるけど、ここはなんとか乗り越えて、ふんばってほしいよ。。。。
ファイトです。。

{6D3B23B0-9C16-4603-B756-AFB4DD1D134F}
カギネコころりさんカギ
5年付き合って、三年ぶりとか!!!
しかもその報告 いらねぇえええええ!
なんだろね、幸せにしてるよ!っていう報告?
やっぱり元カレとかには無駄に会わないが吉なのかなっ無駄な情報に変に心揺さぶられるもんね、、、 忘れましょう、、、
モヤモヤするわー!

{A8836659-25BF-4A94-AA01-1FCBFA978825}
カギナオさんカギ
さ、三回!すご!

三度目の正直ならぬ、二度あることは三度あるのほーか。。
やばばばばば!
自分の身体や、命を大切にしておくれよ、という気持ちになっちゃうね、、
距離置くで良いと思います。
やはり価値観がズレてくると、今まで通りの関係だけではいられない時ってあるんだと思います!!

{61B33547-0E54-4CA5-8EF8-96E9E77AE101}カギ知恵をくださいさんカギ
何才くらいなんだろ?
なんでそんなに結婚がしたくないんだろ。
付き合ってるのかな?どのくらいー?
なんとなく、見切る方が良いような気がする!
子ども欲しくても産めなくなるまで、振り回す可能性があるとか言ってくる人、知恵をくださいさんや、二人の未来のことなーんも考えてない、ずるい人です。
今、一緒には居たいけれど、あなたの未来にまでは責任持ちません!
って言ってるみたい!!
見切って、他に良い人見つけたほーが良い気するなあ。

{487AFB18-65A7-4AEF-ACB6-E62C7704116C}
カギリッツさんカギ
ほんと、やばい!しっかり計画立てて進めていかないと。日々の流れに身を任せて居たらあっという間に時間は経つね!!!!

祝♡ 初海外旅行やしの木やしの木やしの木

おめでとーー拍手拍手拍手 メッチャ楽しみですね!
何事も最初ってやっぱり一番刺激受けるし、感動するしで、楽しい楽しい旅になること間違いなしだね!!!
何から何まで任せきり&必要物買い出しまでってやばいね、ちとすでに、悪雲立ち込めてる感じするけれど、大丈夫か、、、
それイラッとして当たり前やー!!(笑)
旅行中はより余裕なくなるし、譲り合い、助け合いの精神でいかないと本当大変なことになる気がする!とか、脅してみたりして。
機内は、枕、靴下、(着圧ソックス)、アイマスク、タオル、歯ブラシとかかなあ!
あとお菓子とか、手荷物検査通ってから、お水とか!とかとか?
あと、本とかも良いかも!
何時間のフライトなんだろ?
どこに、行くんだろー?!
とにかく、楽しんできてねジュースジュースジュース



★★clorisa情報★★ 


ブラシタッセルウッド【ピアス】ブラシ


丸みを奏でたウッドでナチュラルな雰囲気を+ゴールドフープとタッセルでモード感漂うデザインに*リラックス感あるコーデに仕上がります♪


ブラシレザーチェーン【ブレスレット】ブラシ


さり気なさが光る細身のスウェード調ブレス*シンプルな中に繊細なデザイン、マニッシュな雰囲気がGOOD!大人な落ち着きあるお洒落感を楽しんで。


ブラシリーフleaf【リング】ブラシ


包容力さえ感じれそうな優しく包み込んでくれるリーフに癒される*アンティークの香りが漂う独特の質感とそのナチュラルな佇まいが大人の雰囲気を引き出します*

 

結婚指輪suono【ピアス】結婚指輪


ウッドから流れるタッセルチェーン、スタイリッシュに揺れるDesign!ナチュラルな存在感と流行的。最先端の耳元お洒落へ*

 

結婚指輪sleep ribbon【リング】結婚指輪


指を華やかに包装するように結びとめたおっきなリボンモチーフ*その立体感と存在感で手元を見るたびウキウキ心高まります♪

 

結婚指輪keen【リング】結婚指輪


エキゾチックな風合いが大人可愛い*身につけやすく手に馴染みやすいフォルムに、デザイン性も持ち合わせたシンプルお洒落リング!


結婚指輪blue sun【リング】結婚指輪


太陽のように真ん丸で大きなターコイズモチーフはコーデのアクセントにもってこい!その鮮やかなブルーを見るたび気持ち上がるはず★

 

 

再入荷アイテム↓

ダイヤモンドカモフラージュ【サングラス】 ダイヤモンド


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

 

ダイヤモンドヘビロテショルダーダイヤモンド

{49AB18AE-154F-4531-88B9-020B2CDFC809}

{0A4D318A-8204-4276-8929-AB6DFB02BAB2}


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


ダイヤモンドMARU【ダテメガネ】ダイヤモンド


雰囲気変えの巨匠★同じコーデも違って見えるベストアクセントのダテメガネ!旬なコーデもお手の物です。意外なほど使いやすいから気軽にかけて、さらっとお洒落さんに、、、♪

 

 

ダイヤモンドDisney Soft Pouch!!!~ミッキーの仲間たち~ダイヤモンド

 

ダイヤモンドDisney Soft Pouch!!!~プリンセスと妖精~ダイヤモンド

可愛いディズニーが嬉しいプライスで登場★新素材で丈夫&使いやすい♪ソフトでとっっっても軽いから、日常・旅行等さまざまなシーンで最高のお供になること間違いなし♡大小サイズ、あなたは何入れる?♪

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 


クロリサ