■■クロリサ的答え1106■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1106■■

★★clorisa情報★★ 

再入荷しましたー!!!!

音符編みレースカーディガン音符

総レースの透け感でラグジュアリーライクな大人可愛い今季流行りのデザインカーディガン★羽織るだけでオシャレ度増し!シンプルコーデを格上げしてくれるアイテムです!

 

音符小花刺繍ロングカーディガン音符

シンプルなコーデにさっと羽織るだけで一気にトレンド感UP!シアーな肌見せと、パッと華やぐ刺繍がふんわり風になびく大人エレガントな印象*旬な着こなしを楽しんで♪

 

音符ギンガムチェックワンピース音符

ガーリーさを抑えて落ち着きを出したギンガムチェック*上品なシルエットでまとめられた大人ラインの一枚。柄使いなのにどこかナチュラルでヘルシーなライトさがgood♪


{A480D427-99EA-4C94-9CAF-5416E676652B}パスタみかんさんパスタ
そーーーーねぇええええ
彼もディズニー好きな方なのかなあ?
結果論だからほんとさ、分からないけれど、ディズニー行ったからって付き合えるかどーかって変わらない気がなんとなくするし、かと行って行ったから付き合えないってこともないとは思うけれど、どっちかっていったら、行って気まずくなってみたいな可能性のほーが多い気するから、付き合ってから行ったら良いんじゃないか?!と思う(笑) 回りくどくてごめんね!!
私の経験だと付き合う前にディズニー行って付き合えたことない!まあ元から付き合えなそうな人ではあったがみんな!(笑)はぁ、いろいろあったね(笑)
デートの種類ってさ色々とあるから最初は飲みに行ったり、昼間から映画見たり!初心者ぽいことしてて良いと思うんだよーな。最初から難易度高いところわざわざ行かなくても良いのかな、、と!!!
まあでも、アフター6くらいで、夜景見がてら、食べ歩きしがてら位のかる〜い感じなら、全然良いかも!いいのかい!(笑)
シーはお酒も飲めるし、ショーもたくさんあって楽しいし、今の季節は夜とか気持ち良さそうだよね!!ご参考までに!!!

{7F956710-7B8F-40F4-93E1-29A3582B7FC6}
パスタkoarano-maaaachiさんパスタ
同じおみくじ!おんなじ運命!ひゃー覚えてるー!!!!
んー、そーね今のところだと、仲の良い先輩、後輩っぽいかも!!
この先は分からないし、今彼がどう思ってるかとかはこの情報だけではっ、分からないーー。。
またそのうちくるのかもしれないし、一度二人で飲みに行けて満足しちゃったのかもしれないし、謎だけれど、また誘ってもらいたいね!
連絡くるといいな。。。

{DE4B4856-8134-4518-B80E-B80CF74EF4EE}
パスタアスパラさんパスタ

彼女いらない
っとは、気になる子には言わないはず。
確かに誕生日のこともあるし、脈ないのかも…
二回誘ってくれたのにぃーーーきぃーーー!!
連絡はメッチャくる感じ?
れんらくるのを返さないまでしなくて良いけれど、あんまりノリノリで返さずかな?
他見つつの為にも、切る方が良い縁が舞い込んできそーではあるけれど、他見つつにもっともーっと集中する感じで、今は良いと思います!
期待せずにな感じで。
自分をしっかりとコントロールしてください!!!!!!!がんばろー!!!!!
  {328ED6C7-642F-4332-A051-A4BB1A9200E5}
パスタまなさんパスタ
んーんんんー!
なんだーそのドキドキ電話!!
いけるのか?!いけるのか???
いけそーーなのかーー!!!
男友達は、友達ではない!
相手の恋愛成就喜べないのなら、こわれるとか考えなくても、自分とうまくいかないなら、どちらにせよ失恋になるし、アピールしちゃって良いと思う!!!!!
二人で昼からデートは出来ない?
意識する行動を!!!
告白しても、うまいこと友達に戻れるもんよ!大丈夫!!!すすめーーー!!!!

{69CBB6A4-7B70-4D56-A485-54F8C806B99E}
パスタmariさんパスタ
ねえ!
女子の友情もねぇえええ。
でも彼氏が出来たら、彼氏一番になってしまう気持ちも分かってあげられて、好きにさせてあげられるのが、良い友達!みたいなの前に見たことあった気がするなあ。。
特に仕事が忙しくて、なかなか予定合わない彼氏と付き合ってた、友達とかは、土日急に連絡入ったら会いたいんだけれど、それ次第で会えたら会いたい!みたいなそーゆーのもOKにしよっていって、いけそーなら会うみたいなのやっていた気がするなあ。。
常識の範囲でだけれど、彼氏や旦那さん一番になってしまうのは寂しいけれど仕方のないことなのかなって。。。
それにしても1年半経っても、連絡スムーズにとれないとか!変わってる!かも!!!
最初の頃、どうしても彼を優先してしまうのは分かるけれど、いうてやっぱり女友達との時間もメチャクチャ大切だからなあ!!!
桃とはそーゆーのないなあ。
結婚するしない前に、女友達とは彼氏が出来て、同棲なんてはじめたもんなら、だいぶ疎遠になってしまう!なんかそんなもんなんだよね。
年齢的にも、体力的にもってのもあると思うけれど!!!
前がくっつきすぎていたってのもあるけれど、やはり彼が家庭が一番だし、どんどん体力もなくなるから平日夜も遊びたい頻度減るし、土日は出来るだけ彼優先になるものだし、、、
関係性が変わってしまったとしても昔から自分を知っていて、理解してくれている人はかけがえない存在だし、変化も受け入れつつ、自分の気持ちともうまく折り合いつけつつやっていけたら良いですよね!
私も寂しくなって、友達に相談したことあって、そんなもんよ!って色々慰めてもらったこと思い出した!!!寂しいけれど、乗り越えてイコーネ!親友のこと、大切にね!!!!!


★★clorisa情報★★

 

ハートfate【クロリサデザイン オリジナルネックレス】ハート

恋のお守りの天然石、ローズクォーツをつなげて幸せの連鎖に、、、*愛をはぐくみ内面美を輝かせるストーンが、肌に溶け込んで毎日をもっとキラキラに。癒しのパワーがハートの奥深くまで浸透し、そっと勇気づけてくれますよ♡

 

ハートfate【クロリサデザイン オリジナルピアス】ハート

チロチロ華奢に揺れる見た目も可愛らしく、女性らしい*顔周りのスキンカラーに自然に馴染んでアナタの毎日にそっと寄り添うお守りピアス。運命を手繰り寄せるように、沢山の恋する女性の幸せが叶いますように…願いを込めて…♡

 

ピアス&ネックレスおそろいでも、、、♡

 

 

 


 


音符スカラップボーダーT【トップス】音符

定番のボーダーに愛らしいエッセンスを施して品よくレディムード漂うカジュアルアイテムに☆シンプルな可愛さに新鮮味を加えて楽しくコーデを作り上げてくれる一着です♪

 

音符裾ダメージワイドデニムパンツ音符

ラスト再入荷かもしれません!ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~


クロリサ