桃は本当に料理上手♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃は本当に料理上手♩

{CAF4A947-0514-4CC8-83FF-C67A40AB006A}

昨日の夜の風、、、
たまんなかった!!!!!
気候が気持ちよくて、気持ちよくて、大げさにも



生きててよかった!!!と思うほど(笑)

だんだん暑くなってきて
夏の予感やしの木やしの木やしの木

汗かくー!!!
マキシの中の足が暑い!(笑)


そんな中昨日も桃ちゃん家にお邪魔させてもらったよーー

{582CFDCD-30BF-4CA8-AAC1-D4F71F0BF13A}

扉から、ラピにゃん

{1E678C0A-F7CC-4894-AC4F-BA0F3BFFFE77}

上からも♩
小さくヒョコっが可愛らし!!!!

昨日も無理言って、桃に大好きなおつまみ達作ってもらったんだー!!!本当に桃の作るご飯が好きすぎて、色々と教えてもらってる!

{03776AE2-ED34-463F-A2E3-37DD2D8AF3ED}

いかキムチカイワレごま油和え
温泉卵乗せ

(温泉卵何かと役立つらしく、何個かパックを買いだめしてるって!!もたの大好きな素麺にも入れるそーな!先日もオリーブオイルと、ナスと、生ハムの素麺作ってもらったんだけれど、ほんっっとーに美味しかった

{DD667AD6-60F6-4A75-87B0-0AEE76E1AC1A}

そして長く愛されている定番メニューになりつつある
モッツァレラめんま

{9FE1AB62-0590-4A10-8FAA-38592A718BCB}

ヤムウンセン

{C2A9C149-DEFE-4AB8-8765-46AEEBFAF135}

ササミ梅シソ

{519F42DB-D19D-4606-B2D5-FE557FBC2F84}

マグロとアボカドのカルパッチョ


もーさ、ささささーっと作るからすごい!!
私も混ぜる系はお手伝いしたけれどさ、ヤムウンセンのソボロに春雨茹でるって考えただけで、



めんど!!!!って思ってしまう、本当にアカン!!!(笑)


そして昨日の仲間は

{27121831-E40C-4E00-B93B-C87FEF3B8608}

{8477F3E8-3BBD-4A93-A5CF-17E062C842BB}

仲良しあいのりメンバーと

{856E9CC0-07B1-4CCF-8478-A456A33CE934}

気心わりと知れた、仲間って感じのメンバー!

嵐、ヒデ、袋ローとは時期かぶってないけれど、仲良し(笑)


からの

{DE250638-A051-4371-8639-8C0418DEF436}

もつ鍋まで!!!

{95815C58-2710-4052-A40B-BCBA984A411C}

{C4F2DA34-75B6-4A8C-9CF3-2D58F169BA67}

宅飲み最高だねぇええええ

沖縄物産展のお土産

{25CD3173-C065-43D9-8421-9DA9DE13FE4B}

シーサーのかまぼこ
切っても切ってもシーサー


美味しかったよ、ほんとに、ほんとーに、食べすぎた!

宅飲み、ヘルシーに見せかけ、ついつい食べすぎちゃう、、ポテトとかないから良いけれどどーなんだろ、、今日のカロリーは今日のうちに!!
ヨガ行ってきます


★★clorisa情報★★

 

 

 

ピンクドーナツ編みレースカーディガンピンクドーナツ

総レースの透け感でラグジュアリーライクな大人可愛い今季流行りのデザインカーディガン★羽織るだけでオシャレ度増し!シンプルコーデを格上げしてくれるアイテムです!


ピンクドーナツwooody【ネックレス】ピンクドーナツ

ウッド素材でグンとお洒落の質を上げるアクセントアイテム!大ぶりながら力みすぎないラフな素材感で存在感ある大人Styleを演出します★コーデの雰囲気を変えて楽しんで!

 

ピンクドーナツchain wood【ピアス・イヤリング】ピンクドーナツ

軽やかな着心地の良さを感じる今季大注目のウッド素材ピアス*ナチュラルな木のぬくもりを感じられるデザインがコーデに抜け感をプラス!大人の揺れ感が◎です♪

 

 

 

再入荷しました!!!

 

 

ドーナツ小花刺繍ロングカーディガンドーナツ

シンプルなコーデにさっと羽織るだけで一気にトレンド感UP!シアーな肌見せと、パッと華やぐ刺繍がふんわり風になびく大人エレガントな印象*旬な着こなしを楽しんで♪

ドーナツパキッと赤色9分丈ワイドパンツドーナツ

パッと目を惹く差し色使いが旬の今季は、コーデの主役にHOTなレッド★スタイリングを彩るアクセントカラーでいつもの自分の印象をチェンジして変化ある日々をEnjoy♪


ドーナツウエストギャザードルマンワンピースドーナツ

とろみ感ある柔らかな着心地と、落ち感あるエレガントなシルエット。シンプルな単色に優美なドレープが引き立つ大人の一枚です*品の良いリラックス感が心地よい。

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



クロリサ