■■クロリサ的答え1101■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1101■■

{E9891EDF-EC5F-4044-B389-8040B1E184C9}
ジュース参加希望者さんジュース
そーですそーーでーす!
もちろーん、ファンレターなんぞ、
いただけるのであれば、喜んで受け取らせていただきますっ!!!

{5DF65A27-0D7F-4A19-B64F-EB0E906C8D22}

本日31日が締め切りとなります!
よろしくお願いしまーす!!!

{EB8E9798-C75A-49F2-B26C-6812F88EDA70}
ジュースりんさんジュース
いとーちゃんメイク!!!
聞いてみたよー!!!!

下地、パウダー、マスカラは
桃ちゃんプロデュース

by Mのものを♡
チークは

{1E94B27F-548C-45BF-8114-2BF8C5ACDC14}

LOREALの01 ダッチェスローズ
というカラーを使っているみたいです!!!
参考にされてくださぁーい!!!

{30708067-FBE7-4386-AC9B-3EE4FFE10B25}ジュースえりさんジュース
大の仲良しのお父様の職場の方とか、なんかすごい楽しいルートですねぇ♩
す!て!き!
どこに、出会いが転がっているか、やはり分からないですねっ!!!
確かにものすごいお見合い感だけれど
お互い会う前に顔とかは見たりしていたのかな?!

普通に忙しいだけかもしれないし
職場の上司だから断れなかったけれど、違うって思ったから数回の連絡はしてフェイドアウトしているかどちらかき?
こちらが "せっかくの縁"と思っても、向こうの方がそう思っているかは、分からず、、、
やはり両思いって奇跡ですよねぇと。
でもホント忙しいだけとか、毎日LINEしないタイプなだけかもしれないので、焦らずです!
二人でご飯行けたら良いですよねよね!
待ってみて、こなければ、他いきましょー!!!

{DEF2B105-F9EA-48A7-8B19-1BF8568D4D0A}
ジュースさおりさんジュース
合コンで一目惚れ!!!あつい!あつすぎますー!!!!
それってマジ楽しい合コンでしたね♩
す、スキー!!
この冬!?何ヶ月後?!!
平日仕事飲みに行くのはわりと普通かなって思うけれど、遅くまでの仕事なのかな?!!
迷惑かどうかは彼に判断してもらうとして、

お食事行きませんか?!

ってストレートに誘ってみても良いかもですー♡
私は飲みにいこー!って誘います(笑)
ダメならそれまでっす!
毎日メールも良いけれど、まずは予定を立てちゃおー!!!!応援してまーす!!!

{AA29A6CB-FB5E-4F33-93C0-5B3A150BA01F}ジュースさくらさんジュース
にゃ!上司!社内恋愛!!!
上司を好きってさ、そーとー仕事出来る人ですよね!!理不尽に絶対怒ったりしないんだろーし、ほんっとおおおおに社内恋愛って良いですよねー♡
仕事の関係だとプライベートなかなか話さないもんですかねえ!!
もうやっぱりこれも、飲みに連れ出すしかないと思います!!!
普通に誘って無理そうなら、

相談がある!
とでも言うて、適当に連れ出せたら最高ですよね!ただ男性で社内恋愛は本当眼中にないって人も多いので、そーゆータイプの方じゃないと良いですね!!!
ファイトですーーーー!!!!!





★★clorisa情報★★ 

ハイヒールウエストギャザードルマンワンピースハイヒール

とろみ感ある柔らかな着心地と、落ち感あるエレガントなシルエット。シンプルな単色に優美なドレープが引き立つ大人の一枚です*品の良いリラックス感が心地よい。


ハイヒールパキッと赤色9分丈ワイドパンツハイヒール

{F7398E77-0204-4A12-86BC-1621B1FDA2A8}


パッと目を惹く差し色使いが旬の今季は、コーデの主役にHOTなレッド★スタイリングを彩るアクセントカラーでいつもの自分の印象をチェンジして変化ある日々をEnjoy♪


ハイヒールwhitecom【サングラス】ハイヒール

コーデのアクセントになるお洒落ムード満載の小顔効果抜群サングラス★大人感ある配色とファッション性あるデザイン、それでいて合わせやすいフォルムがSo Good!!

 

 

 

 

再入荷情報!!!

 

スニーカーバッククロスセットアップスニーカー

着回し術は神がかるほどの、使える組み合わせ★カジュアルからオフィスシーンまで幅広く!単品でもSETでも大活躍!サラッと着れるシンプルさと美シルエットが最高!


スニーカースカラップボーダーT【トップス】スニーカー

定番のボーダーに愛らしいエッセンスを施して品よくレディムード漂うカジュアルアイテムに☆シンプルな可愛さに新鮮味を加えて楽しくコーデを作り上げてくれる一着です♪


スニーカー裾ダメージワイドデニムパンツスニーカー

ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!



桃『フェスコーデ』

{D495862F-0BAC-407C-873B-A7C890831833}

{FEE52186-915A-4D1B-A6BA-994B668BD9F5}

{28C4E383-D7EE-44EB-9DCA-A50FECBF9D0C}

で、ちょーちょーー可愛く着こなして
くれております!!!

ありがとーーー!!!!


スニーカー2WAY着痩せワンピーススニーカー


ラスト再入荷!!着痩せな上に2WAY?!食いつかずにはいられないアイテム!!女の子を自然体に可愛くしてくれるから、是非このワンピに身を委ねてみて*

 




 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~




クロリサ