和装前撮りネイル⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

和装前撮りネイル⋈

もーーーーーっすぐ




{DF493EEF-4AA6-4A85-9616-1E60FC8B55AA}

和装前撮りをするのでネイル和装にも生えるようなものに変えてもらってきたー

{B63E8852-3CD7-4E27-B83A-9B96EF017025}


メザンジュにて
普段なかなかみない時間のワイドショーとか見るのにはまるっ!

そして、リラックスし過ぎて
コクリコクリと船を漕いでしまった人(笑)


出来上がりはこんな感じ

{82608C25-EB80-434A-8BB7-26DCDF3C897E}

ベースは

{0C69A5A5-6BE6-43C2-9322-411408B8BF28}

白のグラデーションに

{B5BFC062-7F07-4ADE-B0C5-6672259347E7}

金箔、シェル、ワイヤー、押し花を
控えめに乗せて、お上品だけれどオシャレなネイルにマニキュア付けまつげ

{D62F0672-AA5C-4EDB-A7D4-69B71874B30F}

金箔元々好きなので
このタイミングで使えてうれしい!!!
指輪見えるようにとか手元アップも撮る予定なので、主張し過ぎない、オシャレなネイルにしてもらったよお願いキラキラキラキラ

ありがとーございました!!!
貸切りになるので、ママさんも安心して赤ちゃんと行けるネイルサロンですー!


皆さま素敵な夜を



★★clorisa情報★★

 

 

 

ピンクドーナツ編みレースカーディガンピンクドーナツ

総レースの透け感でラグジュアリーライクな大人可愛い今季流行りのデザインカーディガン★羽織るだけでオシャレ度増し!シンプルコーデを格上げしてくれるアイテムです!


ピンクドーナツwooody【ネックレス】ピンクドーナツ

ウッド素材でグンとお洒落の質を上げるアクセントアイテム!大ぶりながら力みすぎないラフな素材感で存在感ある大人Styleを演出します★コーデの雰囲気を変えて楽しんで!

 

ピンクドーナツchain wood【ピアス・イヤリング】ピンクドーナツ

軽やかな着心地の良さを感じる今季大注目のウッド素材ピアス*ナチュラルな木のぬくもりを感じられるデザインがコーデに抜け感をプラス!大人の揺れ感が◎です♪

 

 

 

再入荷しました!!!

 

 

ドーナツ小花刺繍ロングカーディガンドーナツ

シンプルなコーデにさっと羽織るだけで一気にトレンド感UP!シアーな肌見せと、パッと華やぐ刺繍がふんわり風になびく大人エレガントな印象*旬な着こなしを楽しんで♪

ドーナツパキッと赤色9分丈ワイドパンツドーナツ

パッと目を惹く差し色使いが旬の今季は、コーデの主役にHOTなレッド★スタイリングを彩るアクセントカラーでいつもの自分の印象をチェンジして変化ある日々をEnjoy♪


ドーナツウエストギャザードルマンワンピースドーナツ

とろみ感ある柔らかな着心地と、落ち感あるエレガントなシルエット。シンプルな単色に優美なドレープが引き立つ大人の一枚です*品の良いリラックス感が心地よい。

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



クロリサ