ブライズメイドのサイズ合わせ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ブライズメイドのサイズ合わせ♡

今日は先日桃ちゃんと



ブライズメイドの試着に来た

{4A54B890-4A13-40BA-AF53-C5E8EE23E789}

WEDDING BOXさんへ
他のブライズメイドちゃんたちのサイズ合わせにやってきたよーー

{F6F7B379-9A02-4CC5-ABA8-60C3812B9FF7}

{38A736A4-2EEE-49A0-9F95-8E6D60B44DC5}

{A7E2C17F-E0EA-4931-8F28-E1ABD9B8D5F7}

いつ見ても可愛い空間にうっとりー

{09EF90C5-1D54-4715-8B11-A55752E3EBC3}

お着替え中

{B265FE0C-E69E-4B52-AA53-AD8B231F4382}

このブログ、式の参列の子達も見ていてくれているので、
ブライズメイドは本番までのお楽しみ


私もその間に

{078620DD-BB37-4775-8CD1-F57BE3411C0E}

メッチャ可愛いドレスを見つけて
試着させてもらったよ





なにこの綺麗なドレープは、、、

{454B09F2-E5E2-4AAB-8422-660BC126CDA6}

たま、たまらぬううう

{B5CE9D49-D8EC-4627-90A2-40E527E70CF7}

こんな風にダウンヘアも新鮮でGOOD

{E82AF7F5-9CB8-4FE5-BF07-8F1756CF4CE5}

友達の赤ちゃんに癒されながらの
試着


この機会にダイエット
と、はりきる友達達が可愛くて
本番が益々楽しみになったよ*  忙しい中、時間を割いてくれた友達たちに感謝

明日からまた頑張ってイコーーーウ!
みなさま素敵な夜を





★★clorisa情報★★ 

 


桜VVトート桜¥2500

A4対応、ワークスタイルにも素敵にはまってできる女コーデにマッチング!様々なライフスタイルに合わせてシーズンレスで使える!

スタイリッシュなレディースライクデザイン★


大人気サガラシリーズに大人テイスト登場!幾何学柄や海外のタイルをイメージしたデザインがお洒落*ビビッドなカラーがファッションの一部になるような、ハイセンスポーチです♪

 

桜レースリボン【セットピアス】桜

レースのリボンをきゅっと結んでとびきりのカワイイが完成!素材感を表した繊細で立体的なリボンはどこから見てもSweetな仕上がりで、耳元を女性らしさでいっぱいに満たしてくれます⋈


くるんとひねりを加えたリボンが特別感*凝ったアートデザインで繊細なボリューム感を演出。アーバンな雰囲気を持った可憐で大人ガーリーなリングです⋈


良縁を結ぶラッキーモチーフ⋈上品で凛としたスリムなリボンシルエットは指先にスッと馴染み女性らしさを保ちます*指の中にさりげなくしのばせて、ふとした瞬間のトキメキに。

 

 

★★再入荷してます★★


 

卒業証書ヘビロテショルダー卒業証書

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

 


 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗Instagram~@clorisa_official ~


クロリサ