さいたま新都心 cocoonで僕と握手!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さいたま新都心 cocoonで僕と握手!!



きーたよきーーたよきましたよんよん

さいたま新都心 COCOON

{81AB923E-91DF-4BCD-8D8E-4FE92156EC78}

cocoon2 1F いろどりマルシェにて
絶賛、限定ショップ開催中

{4BE1139A-0988-489F-9A48-0EAAC4F66A6D}

上記日程
お店に立ってます
お近くの方ぜひともーーお願いお願いお願いキラキラ

お店とっってもーー広くて

{2A534CD3-695B-466A-AB42-CB7F1550E8C5}

限定ショップっぽくない

{2FD127E4-F3C1-4DA0-AB52-55404EB29312}

{1D66B7F6-C141-447A-9BAD-7895C91A96C2}

既存ショップのよーに素敵に出来上がってますぅラブラブ

{DC3998A4-65D9-48F4-BD0B-5B87411F472F}

{77E002A6-630C-4655-8D3B-3D8470619BD0}



{B28D66FF-62C8-4B4E-8F3C-E8FEC881A9F9}


今日もたくさんの方にお会いできて嬉しかったです!!!し!あわ!せ!!!!
掲載NGの公務員の方も!ありがとーございました♡


そして!!!!!
なんと、見た顔いるなあと思ったら大学の2つ年下のダンスサークル後輩

{70C2D288-4391-4F93-B44E-A9402FFFF979}

パゲさんも!!!!!!
(昔のあだ名すぎて、パゲって呼んでる人もうほんとにいないらしい…)

{66BBE9EF-CCC2-4232-9B16-ABC062261599}

もうあの後輩が30歳!!!!!!

とか恐ろしすぎる事実に震えましたん。
あえて嬉しかった!ピアスよろしくぅ♡


ということで、さいたま新都心コクーン2におります!コクーン2.3FのUNIQLO

{193F937C-DCFF-499C-9761-E0B75A1D7DCF}

感謝祭やってます恐竜くん
彼のパンツと、ブラカップキャミ買いましてん(笑)


そんでもってお家から持ってきた

{9BCBD151-4824-4AB6-99E1-67C3F8B80EC6}

このコーヒー豆を挽いてもらいました!
(スタバで頼んでみたら、さすがにスタバでは挽いてもらえなかったんよ)

{FD1A5E17-CF11-4E02-B6E2-95DA05904AA6}

このさうちわみたいなやーつ




ずーっとみていられるよねえ。
音楽もハワイアンミュージックで最高かよう猿白ワイン白ワイン白ワイン


そして、いただいたお手紙を

{38492643-15B4-45E8-9C97-C8DE42CDA6C7}

読む最高な時間!!!

{91CBEDAD-07C9-4747-A242-1BFD1EC51222}

素敵な心のこもったお手紙に、喜びMAXよ!
このさ

{5A290A58-CE1D-458F-B14D-8C1E2E6AA7BB}

シールもキュートだよラブラブ
ちろさんありがとー
一緒にハーフラワー選びたいなあ!!!!

さあて、まだまだ今日は動くよ!
筋肉痛だけれど、ダンシングするよー!!!

★★clorisa情報★★

 

 

ウエディングドレスamandon【ヘアアクセサリー】ウエディングドレス

ナチュラルなままにヘアアレンジに華を添えてくれる存在感*ラグジュアリーな質感とゆるふわに映える愛らしいムードが漂うデザイン!

馴染んで華やいで魅力増し抜群です!


ウエディングドレスJEWEL【ネックレス】ウエディングドレス

 

胸元に特別な輝きを添えるジュエリーネックレス*まるで魔法をかけるように、つけるだけで素敵なオーラをまとってくれる存在感!デコルテから顔周りを煌き照らします。


ウエディングドレスJEWEL【イヤリング】ウエディングドレス

大切なシーンに輝きを添えてくれる存在感*流れるように煌き揺らめいて、身につけている間中自信とかけがえのない時間を与えてくれます。ネックレスと揃えて華やぎUP↑

 

 

ネックレス・イヤリングお揃いでも♪

 

 

★再入荷★

 

ダイヤモンド裾ダメージワイドデニムパンツ

image

ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!

 


ダイヤモンド大きなリボンのiPhoneケース【iPhone6/6S/7対応】ダイヤモンド

もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!

 

 

ダイヤモンドハンドルワイドカジュアルトートダイヤモンド

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

クロリサ