■■クロリサ的答え1096■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1096■■

{6D4C9373-C306-404C-B8DE-58549B8F971B}

{B711FB31-3578-4C72-BB2B-3AE245E45036}チューリップいちごさん/ミクさんチューリップ
ぺたーんこ!
食事も頑張ると、より良い感じに効果感じられます!!!!
身長 162cm 体重52kg!(51kgが見える時あり!)変わってないです!
まだスパートかけずにキープ状態!!
頑張りましょー!目指せ48kg!!!!!
なかなかここからが、きつい(笑)

{BBF1ACE2-E459-4E11-858F-8E128AFBAC31}
チューリップまことさんチューリップ
大好きなのに別れたい!

どゆこっちゃ
私にはその彼の気持ちがいまいーち分かりませんのよう。幸せにしてもらわなくたって、あなたといたら自分が幸せなのにねえ、、どしちゃったんだろーねえ。ていの良い嘘で、他に好きな人出来たとかなのかなあ。。
別れたい!と言われてしまっている以上、ここは引き下がった方が、何かあった時に追いかけてきてくれそう。相手の意思をのんであげる優しさてきな。それでダメならそれまでなんだろーなあ。
私は変わらず大好きだ!と伝えて、サッッと引く。一切連絡しない!
それでダメならその程度だったと言うこと。
この先も何も乗り越えられないから次いこ!!

{05D20FD0-0586-4806-958E-9F8E391B6B3B}
チューリップまぐまぐさんチューリップ
ローマでピクニックで跪いて指輪!!!!!
な!ん!て!!!!憧れの素敵な素敵なシチュエーションですね!素敵な彼ですね!
しかも出会いもなんだか、一目惚れ的な、すごい、ピッタリの二人な感じ!
私は前にも話したけれど、毎日のように結婚しよーって言っててくれて、頃合いを見て、指輪買いに行った感じで、そーゆーパカッみたいなプロポーズは特になかったのです!!
だからそーゆーのも羨ましいなあ♡
おめでとうございます!
幸せになってください!!!!!


{52226E14-3692-447D-9527-3010CB10B392}チューリップハニーさんチューリップ
福岡!!いーですねー!
やはり、糸島けっこー好きですー♡
福岡旅行テーマでブログ書いてます!


九州、ラーメンも、もつ鍋も、お魚もなんでも美味しく安いです!おすすめすぎます!
楽しんで来てください

{5846CDF1-01EF-4F10-A490-292D74B2D8C7}
チューリップりんごさんチューリップ
パンパンなりますよねー!!!
荷物も重さの制限超えたらお金取られるので気をつけて下さい!
お土産は液体は中に入れなきゃいけないので、それ以外の重いものを、持ち込みにする感じですかね!?
大きな軽い袋、clorisaで言うと

{9C6C6901-D224-4E02-B8C1-9D9D7B6AEBB1}

{8661AAA8-AD2A-4BB0-9128-FFFD689A53AF}

こーゆー軽いバッグ忍ばせておいて帰りは機内持ち込みか、もし2つ以上預けられる航空会社とかだったら、そのままこのバッグ透明な袋入れてもらって預けてもOKだよ!



★★clorisa情報★★



~十二星座ネックレス~

満天な星空の中で輝き繋がるそれぞれの星座。その神秘な姿は、生まれながらに持ちあわせた運命が宿っています*自身の生まれ日の星を身に着けてお守り代わりに、、、大切な誰かの贈り物に、、、*


こちらから


clorisaより新定番!!!!オシャンティ星座シリーズが出ました!!!!

{491F05F9-CB58-4F24-AFB4-26E5F581E746:01}

こちらは私の山羊座。
んもう、素敵!おしゃれ!!!かわいい!
贈り物にもほんと最適!!!!



{FFF3954C-6EC4-4034-BAF8-BEB955A2862E:01}

のおててで。近日

{41B8A6AC-5BE5-482F-B0A6-1B5D8EBC8D3F:01}

ブレス、リングも登場しちゃうんです!そちらもお楽しみにーーーーー♡♡♡

さくらんぼヘビロテショルダーさくらんぼ

人気カラーが再入荷!!とっても軽くてラクチン♪お値段も可愛いこのショルダーは毎日のお供に最強な相方!男女共有でどうぞ★

さくらんぼflower light【インテリア照明】さくらんぼ

自分のお気に入りスペースを、もっと魅力的に、もっと癒し空間に。柔らかなお花の演出で素敵なMyインテリアスペースを作り上げて*

さくらんぼU are Star!!!チェーンストラップ付きスマホケース【iPhone6/6s対応】さくらんぼ



毎日手放せないものだから気分上がるものがいい。そんな周りが思わず羨ましがっちゃうような手帳型スマホケース♪この便利さと可愛さは一度使えば手放せない!


最新アイテム一覧はこちら★

再入荷アイテムはこちら★




クロリサ