出会いと展示会✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

出会いと展示会✧

{0B53A1A4-A027-478B-861D-146F7C3A004B}

{152F840D-4A43-4D85-A63B-604C8FB3D1E8}

{C1F5ECA8-16AE-4CE8-9A6B-5523AFB64183}

飛行機の中、、、
ちょっとずつ空の色が変わっていって

{0A95AE83-EACC-489D-A568-2CA684609395}

とってもとーっても
綺麗だったなぁ

お昼からのフライトだけれど
日本へ着いたら朝の9時とかなので、10時間ちゃんと寝たかったけれど、昼食の満腹を利用して、最初寝れたけれど、うそ、ずっとわりと寝ていたけれど

(まあた、『カモメ食堂』見直した!!シュールでアーティスティックな映画、不気味まで行かない不思議さあり。行き、多少寝ていたみたいで、見ていないシーンもあった、これでちゃんっっと観ること出来た!!!)



そして、家に着いたら
疲れが爆発!久しぶりの布団に

泥のように眠ってしまった!!

2時間くらい。
でも、気持ち切り替えて、スクッと起きて

Rouge Diamantの展示会へ!!

{53E37A70-D74A-45E8-AAD9-7E56979A8028}

秋物!

{89003D44-FCDE-4EE3-91F4-3248F0C8FFF0}

可愛いー!!!!
左のマネキンさんの着ている、お花の刺繍の入った、デニムジージャンとイエローのニットゲットグッグッ

{30757473-F0E4-45D6-8991-35B228AB8082}





そしたら、そんなタイミングで、この

{BF562F5A-DC56-4576-8E4D-CEE1B295CBA7}

{DA123A34-D895-43CB-BC15-0C43BFA63ED0}

二枚の写真が

さっきまで一緒に居た仁美ちゃんと、桃から送られてきて、とまどったー!!!!!



ん?これどこ?桃のそっくりさん?!!

脳みそ混乱!(笑)
たまたま二人があったらしい!!
びっっっくり(笑)(笑)(笑)

{C027F8E9-5B3D-4F04-A21B-4C4D7B45323B}

そして、また、あの二人何回会うねん!
すごいよね、仁美ちゃん マジで楽しくて、優しくて、最高だったから、桃とも間違いなく仲良しなれるね♩

こーやって人と人がつながっていくの
いいなあ!!!!
旅は格別!ホントにオーストリア楽しかった!

また、ちょこちょこ書いて行きまーす!
とりまヨガキャンセル待ち取れた、辛いやーつうけてきます!!!!!
1キロ太ってた!あかん!!!!!



★★clorisa情報★★ 

ハイヒールウエストギャザードルマンワンピースハイヒール

とろみ感ある柔らかな着心地と、落ち感あるエレガントなシルエット。シンプルな単色に優美なドレープが引き立つ大人の一枚です*品の良いリラックス感が心地よい。


ハイヒールパキッと赤色9分丈ワイドパンツハイヒール

{F7398E77-0204-4A12-86BC-1621B1FDA2A8}


パッと目を惹く差し色使いが旬の今季は、コーデの主役にHOTなレッド★スタイリングを彩るアクセントカラーでいつもの自分の印象をチェンジして変化ある日々をEnjoy♪


ハイヒールwhitecom【サングラス】ハイヒール

コーデのアクセントになるお洒落ムード満載の小顔効果抜群サングラス★大人感ある配色とファッション性あるデザイン、それでいて合わせやすいフォルムがSo Good!!

 

 

 

 

再入荷情報!!!

 

スニーカーバッククロスセットアップスニーカー

着回し術は神がかるほどの、使える組み合わせ★カジュアルからオフィスシーンまで幅広く!単品でもSETでも大活躍!サラッと着れるシンプルさと美シルエットが最高!


スニーカースカラップボーダーT【トップス】スニーカー

定番のボーダーに愛らしいエッセンスを施して品よくレディムード漂うカジュアルアイテムに☆シンプルな可愛さに新鮮味を加えて楽しくコーデを作り上げてくれる一着です♪


スニーカー裾ダメージワイドデニムパンツスニーカー

ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!



桃『フェスコーデ』

{D495862F-0BAC-407C-873B-A7C890831833}

{FEE52186-915A-4D1B-A6BA-994B668BD9F5}

{28C4E383-D7EE-44EB-9DCA-A50FECBF9D0C}

で、ちょーちょーー可愛く着こなして
くれております!!!

ありがとーーー!!!!


スニーカー2WAY着痩せワンピーススニーカー


ラスト再入荷!!着痩せな上に2WAY?!食いつかずにはいられないアイテム!!女の子を自然体に可愛くしてくれるから、是非このワンピに身を委ねてみて*

 




 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



クロリサ