■■クロリサ的答え1095■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1095■■

{448A98CF-BA2D-419D-81C9-3ECABB356903}
トラ橙さんトラ

ドイツ語勉強、素敵ー!!!!!

プロースト

そなんです、ご存知の通りオーストリアの公用語はドイツ語!

私の感じた中では、だいたいみんな英語話せます♩とっても助かる国です!

そして、写真お願いすると、必ず自撮りを1枚は撮るボケしてくれる、陽気な国です

ぜひ、オペラ座へ!!!!


{9859E6A0-7732-4E2F-9724-4C92711D81C2}
トラ菜香さんトラ
自分のことのように…幸せです、、ありがとーございますぅ♡

浮気か。。。。
ムカつくなあ。。まじで。。

どこまで?!身体の関係とかもあるのかね。
あるか、なきゃ浮気じゃない?!連絡とってただけ?飲みにとか行ってた???

もう、やる人と思って割り切ってやってく?
やってくにしても、別れるにしてもどっちの人もいるよね! 私の場合は多分別れられない気がする。多分、多分多分。でも他にも良い人とかいたらそっちも見てみたりはするかなあ(笑)←

{7EE7CB67-A641-452B-903D-FEAE1ABF60D5}トラきな子さんトラ
言っても良いけれど、言われても困るよねえ。
例え彼が遊びに行かなかったとして、自分も一人でも楽しいこと見つけて、彼彼彼ってならないほーが、うまくいく気がする!!なあ!
そこのバランスも価値観だから、そこ合わないとお互い窮屈なのかなって。
そりゃ二人でやってく上で、相手のこと思ってやりたいこともやらないっていう制限もあると思うけれど、交友関係とか、趣味とかって、そこまで制限して良いことでもないと思うんだよなあ。そこもアイデンティティだし、、
まあ毎週とかだと、限度あるだろーよーって思うけど。
一緒に住んでみて思うのは平日は、ほとんどコミュニケーションとれないから、土日一緒に過ごせると良いなーと思うのはありましたー!
なんか優先したくなる!一番一緒にいて楽だし、大切にしたいし。
私たちはどちらか言うと、私が出かけることの方が多いので、私が彼側!!彼側からしたら、会えなくて寂しいより、会える時にメッチャ喜んでくれるほーがすごく良いかも!
土日も二人ばかりより、お互い外出てまた新たな価値観もらってきて、夜とか今日のお話とかするのも私は楽しい!私はね!
それもさ、価値観だもんね。
個人も充実してて、二人でも充実するってのが、なんかお得感あるし、私は好きだなあー。

{A6C4229E-87C9-4565-864C-30FEBEAECF7E}
トラさめさんトラ
人間関係の、、電話帳ベースとかではメッチャメチャもちろんしてますよー!!!
でも連絡とるかもな人をわざわざ消したりはしないけど、もー取らないわ!って人とか消したりはしてるかな。
でも断捨離苦手なように、これ以上はいりません!って携帯がならない限りはむしろ、この人連絡とるかな?取らないかな?って考えて消すほーがめんどいので、特にやらないかも(笑)(笑)(笑)

{A0B44804-1F6A-4DAA-BC94-0E18AEA1E6F3}トラクロちゃん大好き!さんトラ
頻繁に会わなくて5回中2.3回はやばいね…
仲良すぎて、クロちゃん大好き!さんなら分かってくれる、大丈夫って思われちゃってるんだろーなあ。。。
一緒に居ると楽しいだけに、なんか悲しくなるよね、ほんとそーゆーの。超分かりますわー!
友達問題も安定しないとつらたんよね。
またいつでもなんでも待ってます♡恋愛も!!フォーフォー!!!!

{14D3D951-2F7D-45AD-97BC-B1AA93535EE6}トラチャンシーさんトラ

{E2C0EA51-EB86-48DB-A5FC-08A3AE4F1F66}

桃ちゃんもイベントで着てくれていたこちら

{BBCFE6AA-306F-4798-8867-2170EC9FB15B}

再入荷予定あります!
ただちょっとまだ確定ではないので、確定次第また告知させて下さい!
コメントありがとーございますぅ

今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように


★★clorisa情報★★

 

今週のclorisaアイテム
人気ランキングをお届け★★

あなたのお気に入りは何位??

 

 

第1位ゴルフハーフラワー【ピアス・イヤリング】


誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元つくる!

 

 

第2位ゴルフギャザーたっぷりふんわりチュールスカート


3枚重ねのチュールとギャザーを含めた仕掛けで、ふんわりなびく綺麗なシルエットを奏でてくれる。女性らしく、足元から気分上げるスカートです★

 

第3位ゴルフヘビロテショルダー


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

第4位ゴルフお財布にもなる多機能ポシェット


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

第5位ゴルフVVトート


A4対応、ワークスタイルにも素敵にはまってできる女コーデにマッチング!様々なライフスタイルに合わせてシーズンレスで使える!スタイリッシュなレディースライクデザイン★

 

第6位ゴルフカモフラージュ【サングラス】


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策!

 

第7位ゴルフボタニカルチュールキャミワンピース


使い方は色々♪レースの透け感を使って旬なコーデを楽しんで!甘さを抑えた大人なスレンダーシルエットが魅力*一枚でオシャレ度女らしさUpUp!

 

第8位ゴルフwood stone【ピアス・イヤリング】


今季注目の大ぶりなウッドと天然石の組み合わせでコーデを旬顔に変えてくれる★トーンを抑えた自然美あるデザインが大人オシャレな逸品。シーズン問わずスッと馴染みます*

 

第9位ゴルフアンティークシェルブレス


格別な存在感で腕元から主役にアップデートされるシェルブレス*表情豊かでヌーディーな着け心地、新鮮で大人な華やぎを与える魅力に満ちたデザインコレクション!

 

第10位ゴルフおめかしスニーカーアクセ


Myスニーカーを新鮮な表情にチェンジしてくれるパーツアクセサリー★コーデの仕上げにワンポイント!お気に入りのスニーカーにオリジナリティを出してみて♪



 

スター柄はまもなく再入荷します!!!!! 


ハット【iPhone7/6/6S対応】大きなリボンのiPhoneケースハット


NEWデザイン★デニムリボンもカワイイ♡


もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!

女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!!

 

クローバーシワ加工ベルト付きスカートクローバー


ふんわり風に揺らぐ軽くて柔らかなシルエット、自然な動きを奏でるさらっとスカート*

らくな穿き心地とクリンクルが魅力。大人な清涼感も楽しめる一枚です♪


クローバーputti 折財布αクローバー


小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!

小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~


クロリサ